[gtranslate]

癒されますよーに♡

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ




20140706-185300.jpg



メジャーデビューまで

あと3日!!!


今日もリリースイベントがあって

横浜ビブレさんに

行ってきたよ



はじめてChu-Zを見てくれた人もいて

こうやっていろんなところに行くと

たくさんの出会いがあるな〜って

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



見てくれたみなさん

本当にありがとうございます





20140706-185451.jpg



no music no life !!!




20140706-185538.jpg



きっとみんなもそうだよね!?


私も毎日音楽で

癒されてるよ(*^^*)



癒される声ってあるよね



聞いてるだけで眠くなるようなZzz笑



私もみんなの癒し声になれるように

頑張ろう(>_<)!!!





20140706-190317.jpg



では最近ますます大好きになった

お家に帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))




コメント (10件)

  1. 初コメです。

    癒し効果かなりあると思います
    麻衣愛さんの声って聴いて心地いいといつも思う。

  2. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さんおはよー(°∀°)

    ミッキーTシャツ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
    ディズニーやったらミッキー好きなのー?
    そっか(OvO)‼︎
    肉球ないからミッキーはイケるのか(*`・ω・´)笑

    OKポーズと見せかけた
    メジャーデビューまであと3日ポーズヽ(´ー`)ノ

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    リリイベおつかれさま!
    試験の為に富山に帰省中なわけだけど、
    YOHEYさんがUPしてくれたvine見て
    元気もらったよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    すごくたくさんの人にChu-Zを
    見て、知ってもらえてると思う!
    ちっちゃい子供達も笑顔でChu-Zトレインやってるの見てなんかほっこりしたよ(*`・ω・´)
    会場の一体感、雰囲気すごく良いね!

    リリイベを見たのをきっかけに1人でも多くの人が
    Chu-Z好きになってくれてたらいいね!

    俺もライブ見たくなってきたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    試験終わったからまた東京に戻るよ〜(*-∀-)v
    明日のリリイベになんとか間に合うように
    帰れるといいなと思ってる!

    2枚目の写真の麻衣愛さんおちゃめやのぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ヒゲポーズっすか(°∀°)? かわいい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    NO MUSIC,NO LIFEそれなー(。-∀-)ノ
    ホント音楽ないと無理っす。
    帰省する時バスで東京→富山間の移動時間が
    7時間だったんだけど、ずっと音楽聴いてた(^^)
    GIRLS ON THE RUN聴いてたらなんか盛り上がっちゃって声出しちゃいそうになったのだよ(・д・)笑
    はよアルバム聴きたいぞー!
    ライブも見たいぞー!

    癒される声ねぇ、麻衣愛さんの声だわ!
    話し方や声から、優しそうな感じだったり、柔らかそうでふわふわしてる感じが伝わってくるよ!
    麻衣愛さんはTHE癒し声!ハァ~… _(´ω`_ )_

    これからもたくさんの人に
    麻衣愛さんの声を届けて下さいな!

    今日は新星堂サンシャインシティでリリイベだね!
    今日もたくさんの人に立ち止まって見てもらえるといいね! YOHEYさんのvine待ってるわ!笑

    今日も1日ふぁいてぃーんヾ(o・ω・)ノ

  3. 確かに音楽を聴かない日はないですね
    今や音楽は心の支えでもありますし
    どんどんその音楽も進化してるから
    聞きやすくなったし、音質も格段に良くなった

    だからこそどんな曲を書くか、歌うかが
    問われてくるんですよ

    そんな点からすれば、麻衣愛さんの歌声は
    すごく温かい、やさしく包み込むような
    母性を感じます、癒し効果は抜群です
    と言うか、chu-zではルーちゃんと
    麻衣愛さんの2人が奏でるハーモニーが
    すごく聞きやすいですよ

  4. おつまいあぁ~↑↑↑( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆♪。

    師匠かわかみです!!m(__)m♪。

    もう…。

    2部で…

    涙流しちゃったじゃん!!(笑)。

    やめてよぉ~(^○^)。

    まだ新規なchu-petでもさ、この2年間の事は昔話のように聞いたり、動画探したりするから…。

    どうしても
    “choose my life”
    聴くと…
    胸が熱くなるね♪

    チェキあれば行くんですが…

    すいません…m(__)m(笑)。

    明日もあるんだよね!?

    体も休めてね♪

    おやすみ♪(^○^)

  5. 今日もリリースイベント
    お疲れ様でした♫

    今日の会場はステージが
    近かったから麻衣愛さんが
    良く見えましたよ(^。^)

    握手会でも言いましたが
    もう普通に歌えるんですね(^_^)v
    良かった♩
    あとは徐々に長時間のステージに
    対応できるようになれば…ですね(^_^)

    まだまたリリースイベンが続きますね♩
    頑張ってください(^。^)

  6. リリースイベントお疲れ様(=゚ω゚)ノ

    連日だもんね……

    でも、あと一週間頑張らないと。


    家も模様替え& NEWベッド購入で、軽いひきこもりの麻衣愛ちゃんには居心地が良くなり過ぎて、マズイんじゃ無い?


    麻衣愛ちゃんのサラっとした声好きですよ。
    ルーちゃんのコブシが効いた声とペアだと更に良いです。
    声が出ない時、お休みの時を経て来ているので、普通に声が出せている麻衣愛ちゃんを見ると嬉しさ倍増です。

    毎日続くインストアイベントでも、訳の分からない話を一生懸命聞いてくれてありがとう。

  7. にゃんにゃん(*^^*)

    あと3日か~なんかわくわくしてくるね☆
    横浜ビブレのリリイベおつかれさま!

    No Chu-Z No life
    Chu-Zのアルバムを手にしたら毎日聴いてChu-Zの曲が生活のリズムになるからね♪

  8. あと3日いよいよだね
    好きな歌い手って何人かいて好きな理由はやっぱり声なんだよね
    歌がうまい人はたくさん居るし技術は向上するものだけど、声だけは生まれ持ったものだからどうしようもない

    もちろん麻衣愛ちゃんも好きな歌い手の一人だし、すごくいい声だと思う
    Choose My Lifeの歌声はホントに大好きでせつなくて、訳もなく目頭が熱くなる

    ホントだよ!

  9. こんばんは!♪( ´▽`)

    今日も素敵なライブをありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    3日連続で麻衣愛さんに会えるなんてマジで夢の様です!(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんかマジ麻衣愛さんにはマジで癒されてます!(//∇//)

    何か包み込む様な優しさが麻衣愛さんにはあるような気がします!o(^▽^)o

    最近、Chu-Zの曲を聴くて、やる気が出たり、感極まって思わず泣いたりですけど、Chu-Zの楽曲が一番大好きです!( ̄▽ ̄)v

    また麻衣愛さんに会えるように体調管理をしっかりして行きます!( ̄^ ̄)ゞ

  10. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    30時間ぶりくらいにお家にただい麻衣愛♪
    お仕事終わって今朝今日のイベント行くの決めたんだけど 
    行ってよかったです♪
    ∠(TWT) シャキ!!

    気になる話も聞けたし!!
    あいぽん綺麗だ~❤
    って花嫁姿を妄想してたしw

    自分は歌番組とかほとんど観ないし
    Chu-Zとアイドリング!!!とWenDeeぐらいしか曲もほとんど聴かないの
    だからずっと麻衣愛ちゃんの歌声に癒してもらってまよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧