[gtranslate]

しました!!!

にゃんにゃん(*^^*)





20140710-133255.jpg



ついに 昨日


7月9日


Chu-Zメジャーデビュー

しました(≧∇≦)



発表してから7ヶ月

ようやく

この日がやってきました!!



昨日はたくさんの人に

お祝いしてもらえて

すごく幸せでした*\(^o^)/*


ファンの方たちで用意してくれた

お花もめっちゃ嬉しかった。


みんなの愛がギュッとつまった

花束

とってもとっても

あたたかかったです。





20140710-133617.jpg



そして、皆さんのおかげで

オリコンデイリーチャート

4位を取ることができました!!



メジャーデビューが決まるまで

たくさんのことがあって

落ち込むことばっかりだったけど

無事に皆さんの手にCDが

届いてすごく

ホッとしています。


疑い深い私はやっと

昨日メジャーデビューしたんだ!

って確信しました( ´ ▽ ` )ノ



私たちの何倍も裏で

走り回って下さったスタッフさん


ずっと支えてくれた

ファンのみなさん


たくさんCDをかってくれた

メンバーのご両親


周りの人たちのおかげで

4位がとれました!!


みなさん

おめでとうございます(T_T)


そして、

ありがとうございました




私はウィークリーも諦めてません!!



やっとスタート地点に立てたんだもん

頑張ります(*^^*)!!



ここにくるまで2年か・・・

長かったな〜

でも、2年かかったから

大切にできる




20140710-134959.jpg







コメント (9件)

  1. 麻衣愛さん♫
    改めて
    改めて
    メジャーデビュー
    おめでとうございます(^_^)

    Chu-zは小さな事務所で
    たぶん何のツテもコネも無くて
    本当にゼロからのスタートでしたね(^.^)

    デビュー自体は横浜ブリッツで
    沢山のお客さんの前でのライブ
    だったからまずまず良かったかな^_^

    でもその後は厳しい時期が続いて…
    今でもハッキリ覚えているのは
    デビュー直後の渋谷Milky Way!

    確かに僕を入れても2-3人しか
    観てなかったし物販の時も
    他のグループがそれなりに
    盛り上がってる中で誰も
    来なかったですね。

    それを目の当たりにして
    厳しい世界だなと思いました。

    その後もたぶん不本意なライブが
    続いて麻衣愛さんもメンバーも
    心が折れそうな時期だったと思います。
    でも僕たちが知っているのは
    そのホンの一部で実際には
    どれだけ辛かったことか。

    でもChu-zはいつも仲良く
    いつも明るく乗り越えてきた。
    どんな時でも暗くなったり
    投げやりな態度を見せる事もなく
    僕たちに素晴らしいライブと
    素敵な笑顔を見せてくれました。

    Chu-zのこれまでの2年間を
    ずっと見続けることができた事が
    今では僕の宝であり誇りです(^_^)
    本当にありがとう(*^^*)

    この先もChu-zの歩んで行く道を
    見続けて行きたいと思っています♩
    これからも宜しくお願いします♡

  2. 二年前に麻衣愛ちゃんのブログでChu-Zの事を知ってそこからChu-Zの現場に来るまで約二年もかかってしまった

    なんてもったいないことをしたんだろうと後悔してる(>_<)
    何度か名古屋や東京で観に行くチャンスはあったんだけどね

    だけどこれからは俺も一緒に武道館目指すからさ!

  3. にゃんにゃん(*^^*)

    昨日は本当にお疲れ様!
    そしておめでとう!

    オリコンデイリーチャートもおめでとう\(^o^)/

    昨日まで疑ってたとか
    疑い深すぎでしょ(笑)


    たくさんのスタッフや
    支えてくれるファンに
    感謝だね!!


    でもみんなの頑張りがあるから
    スタッフさんやファンの人達は
    支えてくれるんだと思うよ!!


    この調子でウィークリーも
    上へ目指そう!!

  4. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨日は本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

    本当に麻衣愛さんやChu-Zメンバーに出会って本当に良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    マジでChu-Z知らなかったら、生きる価値や希望もなく、ただ時が過ぎるだけの生活しか送れなかったと思います!。・゜・(ノД`)・゜・。

    今までAKB48、SDN48、乃木坂46、7cmといろいろなアイドルグループを応援して来ましたが、1番ファンとして誇れるのはChu-Zです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    自分の持病は回復したと思ったら再発の繰り返して、本当に心底嫌になって自暴自棄になったりしましたが、そんな自分を支えてくれたのは、麻衣愛さんの歌声、パフォーマンス、チェキの時のトークやコメントでした!。・゜・(ノД`)・゜・。

    本当に麻衣愛さんやChu-ZメンバーやChu-Petの人達と過ごした時間は自分にとって掛け替えの無い時間です!。・゜・(ノД`)・゜・。

    本当に何の取り柄も無い自分に生きる希望を与えてくれてありがとうございました!( ̄▽ ̄)v

    以前麻衣愛さんに病気の事を聞かれて、自分の事を気遣って下さった事に、マジで感動して泣きそうになりました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    麻衣愛さんの他人を思いやる姿勢や気遣い、優しさを感じました!(T ^ T)

    マジでみんなで必ず武道館行きましょうね!( ̄^ ̄)ゞ

    じり家(坂尻家)と友達を総動員して応援しますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからも微力ながら全力で応援して行きます!( ̄^ ̄)ゞ

  5. やっと安心した?www
    2年の月日は、ものすごく糧になっているはずだよ。ステージで培った経験は、何事にもかえられないパワーになる。
    とりあえず、身近な人達にアルバム配るか♪

  6. お疲れ様ーーー!!

    ウイークリーチャートを狙う意気込み素敵だよ!
    昨日の個別でも言ったけど、リーダーが麻衣愛でよかった。

    マイペースって言ってるけど、本当は一番突っ走るタイプなのかなって思う時がある。だから、無理してステージ出て長期離脱や親不知抜いて長期離脱と思いもよらないことをしでかす。そんな麻衣愛だからみんなに愛されるんだと思う。
    これからメディアに出て喋る機会が増えるので、大丈夫かが心配だ。(*^^*)

    今日は行けないけど、リリースイベント頑張ってね。

  7. しましたね・・・

    メジャーデビューしましたね♡

    喉も壊して怖かっただろうし、インフルエンザにもかかりました。親知らずは自分で決断した事だからノーカウントだとして、僕がChu-Zを知る前にも色々色々悔しくて辛い事も有ったんでしょう・・・・

    泣いてたね、ライブ中も特典会中も涙が溢れては戻って溢れては戻って・・・

    それを見てるだけでも感動しました。
    オッサンが泣いてもと思ってたら、一緒に行ったChu-Z 二ヶ月振りの男の子が大泣きしてて面白かったし、スゴイスゴイ感動した。

    そんな記念すべき日に特殊技能が役に立つって良いよね。

    コレからのメジャーの新世界、見せて下さい。

    麻衣愛ちゃんの姿がまだまだ見たい!

  8. まいあたんこんにちはぁ!
    インディーズお疲れ様でしたっ!!∠(TWO) シャキ!!
    大切に、大切にっ♥

  9. 改めてメジャーデビューおめでとう
    ここまでの道のりは長く険しかった

    何度も挫折を味わいながらも
    6人で何度も話し合いながら
    ようやくたどり着いたメジャーの道

    ただここはスタートでありゴールではない
    ここからChu-zは加速していくよ
    これからもたくさん壁が待ち受けている

    でも、この6人なら絶対乗り越えられる
    そう信じて、麻衣愛さんの言葉を
    信じてついていくよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧