[gtranslate]

7cmさんとChu-Z

にゃんにゃん(^.^)




20140712-011434.jpg


今日は定期公演の会場に

コロムビアの社長さんから

お花が届きました(*^^*)



わーぃ( ´ ▽ ` )ノ

キレイ!!


ありがとうございます



チームChu-Zのみなさんと

パシャリ!!


みなさん本当に

毎日ありがとうございます



リリイベも残すところ

後2日間。



トレッサ横浜さん

タワーレコード錦糸町さん


今日発表になった

横浜ビブレさん



3箇所です(>_<)



全力でのぞみたいと思います!!



そーいえば

今日東京でははじめて

サイドポニーしたんだけど

みんな褒めてくれてありがとう(^.^)



保育園の時に

よくこの髪型してたな〜




20140712-011848.jpg



びよーん!!





20140712-011905.jpg



びよーん(*^_^*)





20140712-011931.jpg


ぱさっ



だんだんあっつくなってきたから

髪もアップにしたくなるよね(*^^*)



それではおやすみなさいZzz



ps.今日は7cmさんの

大切なライブの日ですよね。

私たちもたくさんお世話になった

方々で

7人中4人が卒業(T_T)


今日はライブに行きたかったけど

いけなくて残念(T_T)


コナンさん、

じゅりちゃん、

はるかさん、

まみさん、

お疲れ様でしたm(._.)m



7cmさんから刺激をもらうことは

たくさんあったので

7人のライブを見れなくなるのは

寂しいけど

お姉様たち大好きです


お疲れ様でした!!





20140712-012719.jpg

コメント (5件)

  1. 7cmも解散というか、それに近い形になってしまったな。
    これから歌とかちゃんと歌うのかな?
    個別に舞台の仕事とかするのかな?

    僕はひねくれているので舞台が嘘臭く感じてあんまり好きじゃ有りません。
    歌って踊ってるフォーメーションが見たいのに、女優寄りになってしまったら・・・なんて考えます。

    なんだかんだ云って結局は縁遠くなる為の理由を探していたのかもしれません、SDN48が解散した時点でもう気持ちは『惰性』になってしまっていたのかも・・・・・・・

    どちらかを選ばなくてはいけない日だったので『終わり』よりも『始まり』を目撃する事を優先しました。
    現実を見過ぎて希望が見難くなってしまった自分はたぶんChu-Zに未来を見てるんでしょうね、だから夢を叶えつつ有る他人の事が自分の事の様に嬉しいんでしょうね。

  2. わんわん(*^^*)

    麻衣愛さん!Chu-Zさん!
    改めてメジャーデビューおめでとう!
    リリイベ毎日やってる中でひしひしとデビューしたことを実感していると思います!

    Chu-Zさんに出会ってまだ間もないけど、見てていつも思うのはみんな仲良くて本当にいいグループだな!と!
    誰1人欠ける事なく武道館目指して頑張って欲しいです!

    応援してます!

    リリイベあと少しで終わるね。。
    毎日会えて嬉しかったよ!
    いつもありがとうヾ(o・ω・)ノ
    麻衣愛さんと話してるとすごい癒されるねん!
    いつも素敵な笑顔の麻衣愛さん好きだ!

    サイドポニー似合ってる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
    保育園の時はサイドポニーと言うことは、小学校の時は?中学校の時は?高校の時は?
    その時その時でよくしてた髪型はあるのかな?

    おヒゲチェキ大切にするよー!笑

  3. 最近ふと思う、女性は髪形ひとつで見え方も印象も違う、例えば
    麻衣愛さんは基本ポニーテールか
    ストレートの印象が強い

    だから今日のようなサイドは
    すごく新鮮だし、男心をくすぐる
    メジャーとなれば色んな人が
    来るわけだし、いろいろ制限は
    あるかもしれないけど

    今までとは違うのもたまには
    やってみてもいいかもね
    あと3ヶ所、目いっぱい
    取り組んで、Chu-Zの名前を
    1人でも多く知ってもらいたいね

  4. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    リリイベで角で座ってたのにChu me nowありがとぅございますっ♥
    定期公演も楽しかったです♪∠(TWO) シャキ!!
    こっそりChoose My Lifeでないてたけど。w

    いよいよ麻衣愛ちゃんが再びフジテレビに映る日ねっ!!
    自分の夢にまた一歩近づいてく…!!

  5. にゃんにゃん(*^^*)

    今日も1日お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    サイドポニー可愛かったわ(^o^)v

    残るリリイベも少ないけど
    楽しんでな♪☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧