[gtranslate]

ファイナルがくる!!

にゃんにゃん(^-^)/




20140712-235748.jpg



今日はトレッサ横浜で

リリイベでした!!


前にも同じステージでやさせて

もらったことが

あったんだけど、



なんと!!


新星堂さん

覚えててくださいました(T_T)





20140712-235852.jpg



ホワイトボードに

おかえりって



すごく嬉しかった〜(*^^*)



断然、

やる気当社比5倍です!!!



また呼んでいただけるように

Chu-Z頑張ります(>_<)





そして、ついに

明日はリリイベのファイナル



みんなの愛にたくさん

触れれた期間だったから

本当に感動(T_T)



感動(T_T)



え〜ん(T_T)




まだ終わってないけど

本当に良い思い出です



思い残すことが

ないように

明日も頑張るね(*^^*)





20140713-000312.jpg



コメント (6件)

  1. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さんおつかれさま!

    三つ編みかわいいヾ(o・ω・)ノ
    俺は半年前くらいは二つ縛り出来るくらい
    髪長かったよ(・o・)(o:)(.o.)(:o)
    そうそう!
    麻衣愛さんとのチェキ見返したんだけど
    髪伸びたねぇ!!
    横腹の辺まできてるね!
    ロングヘアー好きヽ(´∀`)ノ

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    リリイベおつかれさま!
    “おかえり”てなんか嬉しい言葉だね!
    この前麻衣愛さんに“おかえり”て言われた時
    嬉しかったもん( ´罒`*)✧

    思い出のステージで再びパフォーマンスを
    させていただけて良かったね!
    そんな場所でのパフォーマンスを
    昨日は見ることが出来て良かった!

    昨日でまたChu-Zを少し
    世に広めることが出来たと思います!
    嬉しい限りです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    Chu-Zよドンドン広まれー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    ライブはもちろん握手会も楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
    なんかめっちゃかわいいて言われたなぁ。。笑
    わんちゃんあやすし、料理もするよー(^^)
    一人暮らしだから家事全般するよ!
    でも最近は外食ばかりで
    全然料理してないから久しぶりに作ろうかな?
    なんか簡単に出来るオススメ料理あったら
    教えて下さい(=゚ω゚)ノ
    やっぱとうもろこし料理ですか?笑
    麻衣愛さんはリリイベ中盤から
    とうもろこし食べて走り抜けた感あるよ!笑
    今日もイベント前に食べるのかな?
    またるーちゃんまんがTweetするの
    楽しみにまってよ(*⁰▿⁰*)

    それじゃ錦糸町、横浜で会いましょう!
    おやすみ(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

  2. ファンは厳しいよw
    一生懸命な姿なら応援するよ。
    応援がうれしいと思うなら、がむしゃらに武道館を目指してね。
    モチベーションを維持する為なら労力は惜しみません。
    自己満足な企画を純粋に喜んでくれるから、Chu-zそしてChu-petが好き

  3. にゃんにゃん(*^^*)

    今日も1日おつかれ♪ヽ(´▽`)/
    覚えていてもらえてよかったね(^o^)v
    これからもたくさんのステージでたくさん覚えてもらおう!!
    で大きくなって戻って来ようね!!


    まだ終わってないから泣くのは早いぞ(笑)
    麻衣愛の浴衣楽しみや
    (/▽\)♪


    明日も良い1日になりますように!

  4. 今週はずっと仕事が忙しくて行けなかったけど、明日やっと行けそうです(^_^)b

    どっちに行こうか迷ってるけど、神奈川在住だから横浜に行こうと思います(ΦωΦ)

    最後の待ちに待ったイベント楽しみにしてます\(^o^)/

  5. まいあたんこんばんはぁ!
    イマまでに色んなトコにお世話になってるでしょーから
    お礼参りしていきましょ♪

  6. トレッサお疲れさま・・・

    トレッサも粋な事やりますね。

    屋外でのステージで汗だくで踊る姿と2部のChoose My Lifeは感動した。
    メジャーデビュー日から何か情緒が可笑しいな、Chu-Zの曲を聴くと泣けて来る。

    明日も頑張ってね!


    るーちゃんのTwitterにまたトウモロコシ食べてる画像が上がってた、どんだけ・・・

    でもそのワンピース姿が可愛かったので、トウモロコシ無しの写真が見れて良かった。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧