[gtranslate]

17位

にゃんにゃん(*^^*)





20140715-201912.jpg



今日はレッスンが

あったんだけど、


なんと!!!


WenDeeのみんなから

メジャーデビューの

プレゼントを

もらいました!!(*^_^*)



うーれーしーいー



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





20140715-202251.jpg



ベビーの香り★

ボディミスト(*^^*)



早速つけてみたら



・・・うん


BABYになりました( ´ ▽ ` )ノ





20140715-202558.jpg



むふっっ



そして、

Chu-Zの

メジャーファーストアルバム


“Chu-Z My Music”


オリコンウィークリーチャート


17位


とることができました!!!




応援してくれてる

みなさん

本当にありがとうございます。



これからもっともっと

頑張るから

よろしくお願いしますm(._.)m



それでは

ラジオの収録Chuなので

いってきまーす



楽しみにしててね〜( ´ ▽ ` )ノ



コメント (7件)

  1. 麻衣愛さん
    レッスンお疲れ様です(^_^)
    白いワンピース?が
    とってもお似合いですね(*^^*)

  2. 麻衣愛。
    昨日はお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    コメント遅くなってごめん(;つД`)

    昨日から新曲レッスン始まったんだねー!

    洋平さんがファンキーな感じってツイートしてたから今から楽しみ( ´∀`)

    金曜の定期が待ちきれません(笑)


    オリコンウィークリーアルバムランキング。

    17位よかったね。

    Twitterでおめでとうってリプしたけど。

    麻衣愛にもコメントではあえておめでとうは言わないことにするね。

    他のメンバーにもコメントしたけど、やっぱりこれから上を目指していくんだから、
    本当におめでとうを言うのはこのもっともっと先にたどり着いた時にしたいから!



    今日も麻衣愛が有意義に過ごせますように!

  3. メジャーデビュー最初のアルバムが17位って
    めっちゃ凄いですよ、だって同時期に
    アルバム出してるアーティストって
    たくさんいるし、その中でしょ
    みんなで頑張ったおかげだね

    そして後輩たちからも祝福されて
    良かったですね、いい見本に
    なれるよう、これからも
    日々成長ですね

  4. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    アルバム17位おめでとぅございましたー!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    ラジオはいっぱい出番ありましたー?

  5. お疲れ様…

    ウィークリーも結構来たね!

    実際、顔見知りしか買ってないからもっとランキングは下だと思ってた…

    これはもしかするとほんとに行くパターンのやつかな。

    そうで有って欲しいな、ももクロ AKB Perfume きゃりーぱみゅぱみゅに続けって感じ。

    とにかくおめでとう、次会う時はメジャーな顔して下さい…( ̄▽ ̄)

  6. 麻衣愛さん♩
    改めてオリコン17位
    お♡め♡で♡と♡う(*^^*)

  7. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さん!
    こんばん(ノ∀\*)はー(∩・∇・∩)!!

    レッスンおつかれさま!
    新曲の振り入れだったんでしょ?
    どんな感じか気になるよー!
    今週の定期で披露だそうな。。
    いやぁ楽しみ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 。・*・:≡( 「ε:)ノ ウヒョー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    プレゼント良かったね(‘ω’*)
    ベビーの香りのボディミストで
    大きなベビー誕生ですね(°∀°)
    てかベビーの香りてどんなだよっ!

    俺は麻衣愛さんに
    とうもろこしプレゼントしたいよ。。笑
    とうもろこし 〜the 2nd season〜も
    始まった事だし、まだとうもろこしは
    食べ続けるんでしょ?
    そうそう!
    この前居酒屋でバターコーンあったから
    頼んで食べたらめっちゃ甘くて
    美味しかった٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    やっぱとうもろこしだなー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    “Chu-Z My Music”
    オリコンウィークリーチャート17位
    おめでとうございます!!

    これからも微力ながら
    応援させていただきます(*`・ω・´)♡

    ラジオ収録ふぁいとだよー(・ω・)9
    またねー゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧