[gtranslate]

ラッキー★スター

にゃんにゃん(*^^*)





20140717-002647.jpg



今日はブリプリ3人で

showroomでした(*^_^*)



前回も笑っぱなしの1時間だったけど

今日も終始笑っぱなし!!!



ブリプリって。



最高です*\(^o^)/*笑




アイドル要素が全くない3人で

アイドル企画をするのは

本当に面白い( ^ω^ )



しかもみて〜

このサングラス(*^^*)





20140717-002913.jpg



かえでが

買ってくれたんです(^.^)



ピンクのハートの

サングラス(o^^o)



可愛すぎて

嬉しすぎて

早速、SNSの画像に使いました

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




かえで

ありがとう




今日はブリプリとSun-chuがほぼ

同じ時間帯に仕事だったんだけど

こうやってChu-Zとして

手分けしてお仕事するって

ありがたいことです(T_T)



デビュー当時ライブが月に

数回しかなかった頃を

思い出すと

本当に嬉しい限りです(T_T)



明日はぱすぽ☆さんの

showroomに

あすか、かな、ミクが

ゲスト出演するので

ぜひ見てください(*^_^*)





20140717-003321.jpg

コメント (6件)

  1. 麻衣愛さん♩
    サングラス
    お似合いですね(*^^*)♡

  2. お疲れ様…

    麻衣愛ちゃんの考えるコメントは「重い」のかなぁ?
    完全に「晴天」では無いけど、薄ら暗い程度ですよ、狙ってやってたらお笑いのセンスも有るんじゃない?

    まぁ、指輪を食べ物の中に仕込んで「ガリっ」って噛んじゃって笑顔でLUCKY☆STAR聞ける事はまず無いだろうけど。

    麻衣愛ちゃんのヤル気って云うか「きゃっ、きゃっ」してるのを見るのは楽しいですね。

    小さい顔に大きなサングラス、3人ともキュート♡でしたよ。
    鼻まで降ろして、唇はチュッとしてなんて表情されたら、そりゃ落ちますよね…更に深みへ。


    コメント書くのが苦手だから、打っては読み返して、直してみたいなのやってたら、通勤時間の片道で一人分しか書けなかった…

    次最寄り駅

    尻切れトンボ…_| ̄|○

  3. にゃー(*^^*)

    おはよー麻衣愛♪ヽ(´▽`)/


    showroomお疲れ様!
    見ようと準備してたんだけど、なかなか映らなくてあんま見れなかった( TДT)
    ごめんね(。>д<)

    サングラス似合ってたよ!
    夏っぽいよねー。
    さすが、でんでん!!


    アイドルかるたで、でんでんのLIVEネタがよかったからって早速使ってた麻衣愛さすがだわ(笑)

    麻衣愛はアイドルらしくないって言うけど、全然そんなことないって!

    普段のマイペースな感じとか。
    たまに見せるちょっと小悪魔っぽい仕草とか(笑)

    だから俺にはちゃんとしたアイドルだよ(/▽\)♪(笑)


    そうやってブリプリとSun-chuで仕事が増えてそのうち個人でも仕事増えていくんだろうね。

    嬉しいけどグループでの時間が減るのは寂しいよね(._.)




    今日も麻衣愛が有意義に過ごせますように!

  4. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さん!
    こんばん(ノ∀\*)はー(∩・∇・∩)!!

    showroomおつかれさまー(*`・ω・´)♡
    笑うってステキですよね!Hahaha

    アイドル要素全くないって
    サラっと言っちゃってるし。。
    俺はあると思うけどなぁ(´・ω・`)
    麻衣愛さん見てて面白いし、
    行動がいちいちかわいいし、美人だし、
    もうなんなのー?て感じです。はい。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    ふぁーーー(  Д ) ⊙ ⊙⁉︎⁉︎
    ピンクのハートのグラサン!
    こりゃ笑った(。>∀<。)Hahaha
    でんでんセンスあるわ〜!
    俺とおんなじニオイがする(OvO)!
    俺の持ってるあのグラサン
    友達みんなにダサいて言われる。
    なーぜー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾??

    まぁアレだ('ω'*)!
    偶然のオソロっち嬉しいよ!
    今度は2人でおんなじの掛けて
    チェキ撮りたいね(*`・ω・´)♡

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    時にはグループ全員で、またある時は個人で、
    形は違えどもChu-Zを知ってもらう為に
    みんな一生懸命活動してる事には変わりないね!
    いろんな活動をしていく中で少しずつでも
    知ってもらうのは大切だね!
    これからも地道にコツコツ頑張ってね!
    微力ながら応援させていただきます!

    ブログの最後の写メ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    んじゃおやすみ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

  5. Sowroom見てたよ、1週間ぶりに
    動くメンバーが見れてすっごい
    嬉しかったな

    しかもブリプリ3人、もう最高だね
    逆にこの3人だからサバサバとして
    話が盛り上がる気がする
    なんか仲良し3姉妹だね

    末っ子のKAEDEの自由気ままさに
    長女の麻衣愛さんのマイペースさ
    それに振り回される次女ルーちゃん
    そんな構図に見えるよ(笑)

    ラジオは残念ながら諸事情により
    聞けなかったんで、今度は
    全国放送に出れるようなると
    地方組みは嬉しいんだけどね

  6. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    ライブもなかなか全員揃わなかったしねっ!!

    …まぁそれはあーちゃんが抜けちゃう土曜日ライブばっか行ってた自分のせーなのですがw

    メジャースケジュールに耐えうるカラダ
    ちゃんと作ってくんだよっ♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧