[gtranslate]

ブンブンしたい。

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ







20140720-235403.jpg



函館遠征無事に

終わりました(*^_^*)


あっという間でした〜♫



さてさて、

黒船2日目は


Choose my lifeを

やったんだけど

地元の人も一緒に

Chu-Zトレインやってくれて

とっても感動的でした(*^_^*)



黒船のスタッフさんはみなさん

優しくて

昨日も今日も急遽

もう1ステージ

用意してくれたり

とても温かい方でした!



ありがとうございましたm(._.)m






20140720-235432.jpg



キレイな景色も観れて

なんだか

気持ちがいいな〜





20140720-235522.jpg



この夏は

ジェットスキーに乗りたい!!



函館の海を

ブンブンしてる人を見て

すごく羨ましくなった

麻衣愛でした(*^^*)



私もブンブンしたい!!




20140720-235645.jpg



北海道でChu-Zと

出会ってくれて

ありがとう







コメント (7件)

  1. 姫♡
    今さらですが
    函館ライブ
    お疲れ様でした(^_^)

    本当に本当に
    楽しそうでしたね(*^^*)

  2. にゃんにゃん(*^^*)

    また夏に北海道でLIVEできるように頑張ろうよ!
    そしたらジェットスキーできるよ!!

    ブンブンしたいって
    やっぱり麻衣愛は
    本当のヤ…ン…。
    あ、なんでもないです(笑)

  3. 函館遠征お疲れ様…

    海の幸堪能してたね。

    チーズケーキとかスィーツ系も堪能出来たのかな?

    次は盆地の関ヶ原最終戦。

    Chu-Zのチカラを見せてやって!


    取り敢えずは現地に到着出来ることを祈ってます。

  4. お疲れ様!

    2日間楽しかった\(^o^)/

    今日は、Chu-Zトレインの時に麻衣愛が混ざってくれた下手の一般の方見てて、その時めっちゃ笑顔だったのが印象的でした。

    どんどん全国に広めていこう(*^^*)

    明日もね。

    ではでは、おやすみなさい。

  5. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    北海道遠征お疲れ様でしたー!!
    起きたら今度は岐阜遠征ね
    ハードだと思うけど
    未来の全国ツアーのリハーサルだよっ♪
    先に岐阜で待ってるからねっ!!
    三年目のChu-Zを∠(TWO) シャキ!!

  6. 観光もできたみたいで良かったね♪
    函館でボンバスティックしなかったの?w
    早くボンバスティック聴きたくてしょうがないよーヾ(´囗`)ノ

    P.S.
    Chu-Z デビュー3年記念日おめでとう!これからも応援してるよ♪

  7. 麻衣愛さんとジェットスキー
    どうやってもイメージが重ならないw
    麻衣愛さんがマリンスポーツやれるという
    イメージがわかない(笑)

    でもそれだけ海に魅了されたってことだね
    この2日間北海道でのライブ
    少しでもChu-Zのこと
    知ってもらえると嬉しいね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧