[gtranslate]

とうもろこし

にゃんにゃん(*^^*)





20140725-001804.jpg



今日はサンストリート亀戸さんで

出張ミルクホール

inちょこたきHOME

でした(^.^)



前回は体調不良で欠席だったから

久しぶりのミルクホール



短い時間だったけれど

いつも以上に長くお話できて

やっぱり大切な時間だなぁ〜って

思いました(o^^o)



さて、最近私が

はまっているのが


「とうもろこし」





20140725-002049.jpg



ファンの方がくれた

画像を何枚か

貼ってくね(>_<)





20140725-002120.jpg



この写真をみても

わかるとおり

最近ずっと

とうもろこしを

食べています(^.^)



旬だからね♫



作り方はとっても簡単


1.とうもろこしをさっと洗う


2.半分におってそれぞれラップでくるむ


3.電子レンジに入れて6分加熱


4.さまして完成



ねっ!?簡単でしょ!?笑



ふかしたり面倒な手間は

全くなく

素材の味を楽しめる

美味しいおやつができるから

是非、やってみてね(^-^)/




20140725-002432.jpg



明日は21時から

AKIBAカルチャーズ劇場で

定期公演だょ( ^ω^ )


毎週会える大切な場所!!


お仕事終わりに

きてねっっ





20140725-002548.jpg

コメント (7件)

  1. 昨日はお疲れ様でした(o^^o)
    麻衣愛さんとお話できて
    嬉しかっ(*^^*)

    今日は行けませんが
    素敵なライブを♡

  2. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さんこんにちはー!
    タイトルが“とうもろこし”とか斬新ですな(。-∀-)ノ笑
    初めてブログ読む人はびっくりだね(‘ω’*)

    麻衣愛さん花柄の服似合いますね!
    好きなのー( *・ω・)ノ?

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    昨日は出張ミルクホールお疲れ様!
    そーいえば前回欠席してたね(´・_・`)
    前回も昨日も予定あって行けなくて残念だったよ。
    てかミルクホールではまだ一回も
    麻衣愛さんに会った事ないや。
    いうて2回しかミルクホール
    行ったことないけどね(´ω`)
    ちなみに“ミク×カナの日”と
    “ミク×あすかの日”に行ったよ!
    その時がChu-Zさんと初めて話した日だなぁ。。
    地味に半年くらい経つ。

    短い時間でも話す事って大切だよね!
    どんな人なのか分かったりするから⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    次回は行けるといいなぁと思いました。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    とうもろこし写真やぁぁぁ(・д・)
    あっ!ピュアホワイト北海道遠征
    お土産で買えた?笑
    調べてみたんだけど、
    ピュアホワイトは北海道での
    旬な時期が8月中旬から9月中旬みたい!

    なんか麻衣愛さん日に日にとうもろこしが
    似合う女になってるよ(*`・ω・´)♡笑

    密かにるーちゃんカメラマンの
    写真付きTweet楽しみにしてるんだよ!

    レシピ?参考にして作ってみるよ!
    極度のめんどくさがりやな
    俺でもこれくらいなら作り気になる!笑

    加工画像載せてくれてありがとう!
    嬉しかったよ〜う(((o(*゚▽゚*)o)))

    AKIBAカルチャーズ劇場で会いましょう(b・ω・d)

    また後でね!

  3. にゃんにゃん(*^^*)

    トウモロコシは子供の頃おやつでよく食べた記憶があるよ(*´ω`*)この季節には必ずね(^_^)v
    今は電子レンジで簡単に食することが出来るね!
    素材の味も楽しめてこの食べ方がいいけど…
    僕は焼きトウモロコシの醤油の香ばしい香りがたまらなくて大好き~((o(^∇^)o))

  4. にゃんにゃん(*^^*)

    昨日はお疲れ様。
    楽しい時間でした(/▽\)♪
    でももっと麻衣愛と
    お話ししたかったかな( ´△`)


    今までの
    とうもろこし画像が
    いっぱい(笑)


    作り方待ってたよ\(^o^)/
    前に作り方書くねって
    言われてたからさ


    レンジでやると
    茹でるより早いし
    簡単なんだねー。
    今度やってみるね(^o^)v


    今日の定期公演も行くよ(*´∀`)
    それだけで今日も頑張れる!!!

  5. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    お料理ブログ用にとっとけばいーのに
    通らないかな?w

  6. ちょこたきお疲れ様でした…

    花柄 on 花柄 の麻衣愛ちゃんがキュート過ぎでした。

    衣装より個性が出るから、なんか良いよね。



    それはそうと 銀行のカードヤバイね。
    振り込め詐欺防止の為にカメラで顔も撮られてるから、万が一にも連絡が来たりするかもね…
    自分で自分を証明するのって難しいからね。
    でも、タレントさんだし皆の前に出る商売だから大丈夫か…
    麻衣愛ちゃんを麻衣愛ちゃんだって証明してくれる人一杯居るもんね。

    なんだか最近は「闇を背負う」麻衣愛ちゃんが心配って云うよりも、「やっちゃう」麻衣愛ちゃんが心配です。
    心配の種類が変わりましたがやっぱり心配ですね。


    自分の事をCOOLで取っ付き難いけど、ハマると深いって考察してるところは流石! わかってますね。

    そのハマった一人です。

  7. 出張ミルクホールお疲れ様です
    ミルクホールで話したのって
    休む前だったかな、なんか
    瞼がえらい乾くとかで、目薬
    さしてたなぁ~(笑)

    でもあの時の麻衣愛さんの目薬
    さす仕草がとってもキュートで
    お茶目な感じがした、あれは
    未だに忘れられない、本当
    見れて幸せでした


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧