[gtranslate]

甘い生活。

にゃんにゃん\(^o^)/





20140803-002950.jpg



私は昔甘いものが

食べれませんでした


もちろん菓子パンも

食べれなくて

そんな中唯一食べれたのが

このチョコチップメロンパン





20140803-003108.jpg



小学生の頃は

みんな大好き揚げパンも

一口くらいしか食べれず

お肉も食べれなかったので

おやつにはいつも

トウモロコシや

トマト、おせんべいを

食べてました(*^^*)


なぜ食べれなかったかというと

胃が弱く

お肉の脂、甘いものの脂を

食べると気持ち悪くなってたww



今ではお肉も甘いものも

だぁぁぁい好き(^-^)/



ないと生きていけない


8/2

世間が花火大会だ!

TIFだ!と、

言ってる中

私たちは

城田純さんとWenDeeと

上野でライブしてました


みなさん色々な

過ごし方がありますね。


でも、今日は

オレンジ担当ミクちゃんに

なんやろ。

麻衣愛ちゃん若返った!!と、

褒められた!?ので

素敵な1日になりました




20140803-003720.jpg


まだ風邪気味なので

頂いたレットブル飲んで

Powerチャージ!!!




コメント (9件)

  1. 麻衣愛。
    おはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れ様( ・∇・)


    甘いもの食べれなかったとか
    意外だわー(笑)
    勝手なイメージだけど
    ケーキとか大好きそうな
    イメージだったからさ。

    小さいときって
    そういうの辛いよね(._.)
    みんなは食べれるのに。


    似たような経験あるから
    なんとなくわかるかも。
    違かったらごめんだけど(笑)


    チョコチップメロンパンには
    ずっとお世話になってるのね(*^^*)


    夏風邪は長引くって
    言うから気をつけてね!

    今日も楽しもうね\(^o^)/

  2. チョコチップメロンパンそれな!!!あれは考えた人天才やと思うねんな!
    ってか俺も昨日の朝ごはんにチョコチップメロンパン食べたー(=゚ω゚)ノ

    風邪お大事になんやでー╭( ・ㅂ・)و 栄養しっかり取るべし!

  3. LIVEお疲れ様…

    やっぱり楽しいねChu-ZのLIVE。

    路上ライブではあんな場所だったけれども、凄い楽しかった。

    客引きや悪そうな感じの人がいっぱいいたし、ライブ前には怖いお兄さんに入り口前なんでどいて下さいて言われたけれども、LIVEの盛り上がりで一瞬だけれども、あの通りが「なんだ!なんだ!」みたいな雰囲気に出来て良かった。


    まぁ、見た目じゃ怖いお兄さんには負けて無いけど。


    こんなピンクのシャツが激烈似合わない怖いお兄さんですが、僕も小さい頃はお腹が弱くて弱くて、ちょっと何か合わないモノ食べれば下痢、ちょっと冷えれば下痢でした。だからホワイトジーンズを履けるようになったのは最近です。

    それにあと何年か経ったら違う意味でのオムツです…………(* _ω_)…(* _ω_)…(* _ω_)…

  4. 美味いもんいっぱいあるでな、今では食べれるようになって良かったね☆
    ライブくっそ楽しかったよ!路上ライブの後麻衣愛ちゃん可愛いって一般の方が何人かいたよー☆
    また今日も楽しもうぜ!

  5. わんわん(*^^*)♡
    麻衣愛さん!
    こんばん(ノ∀\*)はー(∩・∇・∩)!!

    俺もちっちゃい頃は甘いの無理だった(._.)
    ただ菓子パンとかは食べれたけどね!

    チョコチップメロンパンは
    食べれたのは何でだろ?
    甘すぎないからかね(・∀・)/

    パンだったらメロンパンが1番好き!
    買ってきてトースターでちょっと温めてから
    食べるとめっちゃ美味しいの(・ω・)9

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    小学生の頃揚げパン出た事ない(・д・)
    でも食べた事あるけど油やーばいよね(°_°)

    お肉もダメとか険しいwww

    俺野菜がダメ過ぎて
    肉ばっかり食べてたよヽ(‘∀’*)ノ
    唐揚げとか大好物(OvO)♡
    おかんの作ってくれるお弁当は
    いつも肉だらけで彩り最悪だったよ!笑
    野菜食べれたらそんな事ないのにね。

    今では肉も甘い物もOKて事は
    胃が強くなったんだね!
    食べれるようになって良かった!

    なんか食べ物の話してたら
    スイーツ食べたくなってきたぁぁぁ!
    スイーツなら何でも大好き(n´—`n)
    麻衣愛さんは特に好きな物とかあるー?

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    ライブお疲れ様!
    アメ横センタービルでのライブは
    珍しく後ろで見てました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    近くで見るの大好きマンなのにね!笑
    立ち見だと座って見てるよりも
    わちゃわちゃ出来るし楽しい(‘ω’*)♡
    たくさん跳んで、叫びました!
    気付いてくれたみたいで嬉しかったよ!

    そして路上ライブね!
    まーじ楽しかったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    横から見るのって珍しいし、
    近くで見るの大好きマンだけど
    逆に近過ぎて焦ったよ(OvO)笑
    顔見合わせた時、
    すごく恥ずかしかったです(ノ∀\*)照
    チェキとかで顔見てる時と違って
    やっぱライブ中に目が合うと照れる。

    2曲だけだったけど最高に楽しかったよ!

    俺はChu-Z見に来て良かったと今日も思ったよ!
    ホントに楽しい♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
    たくさんの人に見て欲しいと心から思うよ!

    風邪気味な麻衣愛さんが
    早く元気₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾”モリモリになりますように!

    おやすみ(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

  6. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    若返った?
    アモカリエキス吸ったでしょ?w
    あれはマリママが吸うやつでーすよー!ww

    折角若返ったんならイジイジしてねっ♪

  7. お疲れ様!

    俺も麻衣愛とめっちゃ似てて、昔胃が弱かったよ。
    ステーキとか分厚い肉ダメ、甘いのダメ、天ぷらとかフライ系ダメでした。
    しかもパンも嫌いで、菓子パン系全部ダメ(しかもこれには少し変わった話が笑)
    とかやったな。
    トマトとかフルーツは他の人よりいっぱい食べてた。
    トマトなんか毎日1個食べてたもん(^^)v

    もちろん今は何でもOK\(^o^)/

    今日はいつもよりさらに可愛い麻衣愛に会えてハッピーでした!

    また、明日。

    おやすみ♪♪♪

  8. メロンパン懐かしい!
    おやすみなさい♪メロンちゃん☆ミ

  9. ミクさん、いいところ気づいたね
    そう!メジャーデビューして
    ここ数日定期公演も映像を通して
    見たりしたけど

    麻衣愛さん、すごくキレイになってる
    なんか以前はどこか不安そうな
    表情をすることが見受けられたけど

    今は全く感じない、むしろやる気に
    満ち溢れてるから、すごく
    見ていて清清しい、このままの
    調子で武道館まで突っ走っていこう


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧