[gtranslate]

JUNBONight

にゃんにゃん(*^^*)



20140821-230655.jpg



今日は同じ事務所の

城田純さん主催のイベント

JUNBONightに

初参戦しました!!


普段のアイドルさんのイベントと違って

なんだかとても新鮮(^_^)



もっともっと

いろんなところで

Chu-Zのことを

知ってもらいたい(^.^)


よくわからないけど、

考えて行動にうつしてみよう(^^)


昔から国語とか

答えが一つじゃなくて

いくつもの解釈がある系の問題

苦手だったな〜。


国語の文章問題には

人それぞれの解釈があるんだよって

先生が言うから、

自分の意見言ったら

その解釈は選択肢に

ありませんって

よく言われてた(._.)


なんだよ、意味わかんない

って思うよね・・・笑


だから数学の方が

好きだった(^-^)/


4択問題すら

出来なかったから

今の無限の選択肢は

とっても難しい。


でっもっ、

無限だからこそ

とってもラッキー\(^o^)/



グルグル



グルグル



考えよう(((o(*゚▽゚*)o)))






20140821-231510.jpg






コメント (5件)

  1. 麻衣愛ちゃん\(^o^)/
    昨日はお疲れ様(*^^*)
    いつもと
    違う感じがして
    それもまた
    楽しかったん
    じゃないかな(*´∀`)


    もっとたくさんの人に
    Chu-Zの良さを
    知ってもらいたいね。


    無限にある選択肢を
    たくさん考えて
    行動していこうね。

    数学と違って
    答えもひとつじゃないよ(笑)


    何が正解かなんて
    わかんないし
    正解なんてないと
    思うし
    今はとにかく
    知ってもらうことが
    必要だよね。

  2. 麻衣愛さん
    久しぶりのライブ
    お疲れ様でした(^。^)

    女性ファンを増やす
    去年もテーマに掲げてましたけど
    まだ具体的には動いてないかな?

    とにかく女性のたくさんいる
    場所に出向かないと難しいかも^ ^

    Chu-zの本来のファン層は
    女性だとずっと思ってますから
    そろそろ原宿辺りで路上ライブ!

  3. 一つしかない答になかなか辿り着けなかったので、数学は嫌いでした(´・_・`)

  4. JUNBOお疲れ様…

    女の子ばっかりでちょっとサイリュームなんか光らせて良いのか…? 『あのデカイ奴 何!』なんて思われてないかビビリながら見てました。

    ちょうど隣に僕同様 デカイ じゃこ君が居たので、ピンクのサイリューム持たせて巻き込みました…( ̄▽ ̄)


    答えがひとつじゃ無い問題が不得意なんて、なかなか堅い女性ですね。もっとフワフワしてると思ってました。

    大丈夫ですよ…
    ボンヤリした答えに、間違い無く近づいて来てますよ。


    わからない答えなら尚更 数を撃たなくちゃダメですね、そのうちどれかが当ります。
    狙い撃ちじゃ余程の「狙撃手」で無い限り当たらないかもね。

    とにかく当たるまで見守って居ます。

  5. 麻衣愛ちゃんおはかなー!! #おはかな
    くっ…!!かなぴょん…!!
    羨ましいポジショニング!!!w

    メディアかもね
    対バンは頭打ちっぽくなぁい?
    上層から盗ってくる時かも


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧