[gtranslate]

あ・い・し・て・る

にゃんにゃん(*^^*)





20140915-232413.jpg



連休は名古屋で

LIVEでした。


10月1日に発売される

「ボンバスティック」の

リリイベが本格的に

はじまったのです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回は

メジャーファーストシングルと

いうことで

私もより一層

気合いが入ってるのですが、


きっとたくさんの人に

知ってもらいたいと

思ってるアーティストさんも

たくさんいて、

私たちと同じような

気持ちなんだと思う!!


私も本気で

Chu-Zで日本武道館で

ワンマンライブしたいと

思っているから

どうしても日本中の

いろんな人にChu-Zを

知ってもらいたい

気持ちでいっぱいです。


でも、願ってるだけでは

広まるわけもなく

思うようにいかない時も

ほとんどだけど


できることから

はじめて

リリイベでいける

各地の人には

1人でも多くChu-Zと

出会ってもらって

楽しい時間を過ごしてほしい

って思う( ´ ▽ ` )ノ



ファンの人が

Chu-Zを好きでいてくれる

気持ちと同じくらい

私はChu-Zを

愛してるから。


愛してるとか

はじめて言った(*^^*)




20140915-235112.jpg


コメント (9件)

  1. 麻衣愛さん
    こんにちは♩

    今回は1stシングルだから
    気合いも入りますよね(^。^)

    今までの曲調と違う曲で
    勝負する訳だから新しい
    ファンの方を増やしたいし
    セールスの面でも出来るだけ
    結果を残したいですよね♫

    これから関西、福岡ツアーが
    あるからしばらく会えませんが
    麻衣愛さんとchu-zの頑張りが
    報われると信じてます(*^^*)

    ではトレッサ横浜で
    お会いしましょうね(^o^)/

  2. まいあさーん ぃよっす!

    名古屋の2日間のリリイベお疲れ様
    24時間の時みたいに結構ハードな日程だったかもね^^;


    今日のブログのタイトル見た瞬間に
    「ガチ恋口上」
    が連想しちゃった笑

    自分はセントラルパークしか行けへんかったけどまいあさんともお話しできたし、ライブパートもめっちゃ楽しかったなぁ!
    全握だったから忙しかったけど、次はゆっくりまいあさんとお話ししたいなぁ(*^^)
    まいあさんがいつも僕に言ってくれるアレ また聞きたいな♡


    今回の名古屋遠征ではいろんな人が多く集まる場所でやれたし、少しでも多くの人にChu-Zって名前を売ることができたんじゃないかな♪
    全国からChu-petを集めて武道館を全部埋めちゃおうよ!
    背伸びとかそんなの無しで、自信をもって全部埋められるくらいに!
    あっしは付いて行きますぜ。いや武道館連れてって笑

  3. リリースイベントお疲れ様…

    リリースイベントの期間って他でもこの位なのかな?
    約半月、ワンマンライブも控えてるし忙しくなりそうですね。

    「あいしてる」なんて言葉が出るのはChu-Zに対する想いが強くはっきりして来たからじゃないですか?
    あんまり固執してしまうと弾けてしまったりするので、ある程度は緩めましょう( ̄▽ ̄)

  4. 遠征おつかれさまでした
    半分くらいしか参加できなかったけど楽しかった!
    イオン熱田の時麻衣愛ちゃんがライブで飛んだり跳ねたりしてるのを見て、なんか気合い入ってるなぁ!って思ったよ

  5. Chu-Zに対する想いの強さ、大きさを感じました。

  6. 麻衣愛\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)

    名古屋遠征
    おかえりなさい(^-^)


    世の中にはまだまだ
    知られてないアーティストの人は
    たくさんいて
    言ってしまえばChuZも
    まだまだそのひとつになるよね。


    すぐ結果に繋がるとも限らないし、
    思った通りに行かないけど
    気持ちは麻衣愛と一緒だから
    ちょっとずつでも前に進んで行こうね。

    一回一回のリリイベを
    意味のあるステージに
    していこう。


    愛してるって初めて言うって
    それくらいChu-Zが大切って
    気持ちの表れだもんね(/▽\)♪

  7. 連休中の名古屋ライブ、
    お疲れさまでした…♪*゚

    流石です.+*:゚+。.☆
    ダーリーd(⌒ー⌒) グッ!!
    Chu-Z愛、めっちゃ伝わりました!

    もっともっと、たくさんの人にChu-Zを聴いて欲しいと思います。
    まいあさんの想いは絶対にたくさんの人に届くと思います…♪*゚
    頑張ろっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. 愛してるって、
    なんかこっぱずかしいね。

    でも、
    まいあちゃんの気持ち
    すごく伝わった(*^^*)

    一緒にがんばろぉね。

  9. 麻衣愛さん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    リリイベ始まったねo(^_^)o

    記念すべきメジャーシングル第一弾!

    皆へ届くと良いね!

    そしてライブにも来てくれたら最高だよね!

    目指せ武道館、行くぜ武道館!

    俺もChu-Z愛してるぜー\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧