[gtranslate]

24時間テレビ

にゃんにゃん(*^^*)




20140830-223637.jpg


今日はおnewのリップで

24時間テレビの

チャリティーLIVEに

参加しました(*^_^*)


普段からリップやグロスを

何本も使ってるから

そんなに違いわからないよねw


むしろ絶対わからないと思う

( ̄▽ ̄)笑


あと、わかりにくいけど

チークも変えた( ´ ▽ ` )ノ


さて、

今年の24時間テレビのテーマは

「小さなキセキ、大きなキセキ」


私にとって

小さなキセキは、

Chu-Zに入ったこと。

大きなキセキは、

今生きてること。


キセキってなんだろーって

考えちゃうけれど

そもそも今生きてることが

キセキだと思ってる(^_^)




20140830-224305.jpg


今日もLIVEで

はじめてChu-Zを見てくれた人が

たくさんいました(*^^*)


今日出会えたのもキセキだよね★


ありがとう



私はChu-Zで

日本武道館ワンマンライブを

やるというキセキを

おこすために

生きています\(^o^)/


絶対、絶対

叶えなきゃ!!!





コメント (6件)

  1. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    生きる理由にまでなってんだ
    頼もしい♥

  2. KAEDEも言ってたけど、確かに生きてることって
    大きなキセキだよね、生きてるからこそ
    色んな出来事に遭遇する

    で、小さなキセキって人によって
    もちろん違うよね、でも麻衣愛さんと
    再び出会えたのもキセキだな
    デビューまもない頃から
    知ってて、でも色々あって
    回りまわってChu-Zのリーダーとして
    こうやってブログやTwitterに
    コメントして物販で少ないながらも
    会話を交わせる、これもキセキだよ
    本当、Chu-Zで頑張ってきて
    良かったね、麻衣愛さんと
    出会えて良かったよ

    ありがとう!

  3. チャリティLIVEお疲れ様。

    『奇跡』ねぇ…

    タイミングの重なり合いかね。

    7cmが対バンやり出して、その現場にChu-Zが居て、カカオトークの無料握手会してて、Jさんに強引に連れてかれて、麻衣愛ちゃんが居て、楽曲が好きになって、初代・二代目のChu-Petが優しくて…

    色んなタイミングの重なりの中でもChu-Petがキチンと招き入れてくれた事と何人かの仲の良い友人と一緒だった事がChu-Zに出逢え、今も続けられている『奇跡』だと思います。

    今はそのおかげで生活にハリが有ります。
    稼がないとねぇ…(^◇^;)

    色んなアイドルが居る中で続けてられるんだから、それだけ魅力と言うか何かが有るんだよねChu-Zって…
    先が楽しみ!

  4. お疲れ様!

    今日稲沢でだったかな?

    Girls on the runのポーズの前に途中で空を見上げた麻衣愛の姿が印象的でした。

    あのポーズめっちゃ好きでね、皆が目指してる先を掴もうとしてる気持ちを本当に感じる。

    明日も掴もうね!

    では、また明日。

    おやすみなさい。

  5. 名古屋お疲れ様でした♩
    タッチの差で前のブログに
    コメントしてしまった(^^;;
    もう一度こちらにアップします♩

    ここからは昨日あすかさん
    ブログに書いたコメントですが
    皆んなにコピペします(*^^*)
    とにかく女性ファン増やしましょう♡
    武道館でワンマンライブする為に♫

    chu-zは女性のヒーローになれる
    要素をたくさん持ってるんだから!
    本当に勿体無いですよ(・_・;
    これをもう2年以上言ってますね(笑)

    ——————————————————
    今回のシングルに
    ボンバースティックを
    選んだ意図分かるような
    気がします(^_^)

    Chu-zもこの世界では
    かなりの大人集団(笑)
    いつまでもカワイイで
    売っていくのは正直
    難しいと思ってました♫

    それに美人揃いなのに
    それを活かしてないのが
    本当に勿体無い^^;

    勿論それは皆んなも考えて
    いたと思いますから
    今回のシングルで新しい
    イメージと今と違うファンの
    拡がりにチャレンジしていく
    姿勢は大賛成ですよ♬

    このチャレンジで若い女性や
    違うジャンルの音楽ファンが
    沢山増えると良いですね(^_^)v

    そうすればChu-zの持っている
    ポテンシャルを最大限活かせる
    んじゃないかと思います♫

    MVどんな仕上がりになるのか
    とっても楽しみ(*^^*)♡

  6. 麻衣愛ちゃん、お疲れ様\(^o^)/

    新しいリップとチーク、ピンク可愛いすよ(^_^)v

    そう、キセキって今感じてるキセキはChu-Zに巡り会えた事。

    Chu-Zの武道館単独ライブ、そのキセキ。
    応援出来るキセキ。

    叶えようねo(^_^)o


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧