[gtranslate]

横浜アリーナ

にゃんにゃん(*^_^*)




20140831-234628.jpg



今日は横浜アリーナで

@JAM のイベントでした!


こちらの写メの

チョコレートファウンテン


本番前と本番後

2、3回楽しませていただきました


今日は総勢100組のアイドルさんが

出演してたみたいだけど

きっとその中でも

最年長に入るであろう私が

きっと、、、

誰よりもこのお城のような

チョコレートを

楽しんだと思う( ´ ▽ ` )ノ

チョコレートファウンテン

大好きなんです


「見た目は大人

頭脳は子供

その名も名探偵maia」笑






20140831-234957.jpg


吉田を引き連れて

チョコレートファウンテン

\(^o^)/


あ〜美味しかったp(^_^)q


今日のライブのMCでも

発表になったけれど、


Chu-Z

10月1日発売の

メジャーファーストシングル

「ボンバスティック」が



日本テレビさんの

ミュージックドラゴン

パワープレイとして

放送していただけることに

なりました!!!!!



わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



9月の半ばから流れるので

楽しみにしててね!


PVも今日見せてもらったけど

新しいちょっと大人なChu-Zが

見れちゃうと思います!!




20140831-235437.jpg



コメント (7件)

  1. 横アリお疲れ様でした♩
    チョコフォンデュLove(*^^*)♡

    新しいchu-z
    僕か長いこと待ち望んでいた
    方向性だと嬉しいな♫

    すでにメイクビジュアルは
    カッコ良い感じで好き(^。^)
    PV含めて全容が公開されるの
    とっても楽しみにしてます♡

  2. LIVEお疲れ様…

    メインステージと他のステージの差、大きさでモノを言うのは違うんだろうけど、メインステージでのChu-Z見たかったですね。

    来年には是非メインで…

    チョコレートファウンテンに沸き立つ麻衣愛ちゃんはウチの姪っ子と変わらないね、ちなみに3歳ですけど( ̄▽ ̄)


    ボンバスティックも賛否両論有るけど、僕は好きですよ…色んな要素が入っていて飽きません。
    今更アイドルが「君が好き」とか「負けないで」みたいな恋愛歌・応援歌歌っても誰も気に留めてくれないからね、起爆剤としては有りだと思います。

    地方局のテーマソングから日テレのパワープレイに、見られるチャンスが増えて、Chu-Zも爆発しないかね。

    麻衣愛ちゃんも焦らないでね、マイペースですよ…

  3. やあ
    そのチョコのやついいですよねー。自分はチョコ大好きなので見ただけでテンション上がっちゃいますね。昔スイーツパラダイスとやらに行ったときにそいつを見てテンションの高いタラちゃんみたいに喜んでしまいましたよ。黒歴史ですね。

    ほら、3年前までなら「このチョコ全身で浴びたいわー」とか言えたんですけどね。今じゃ誰もそれを許してくれない。またテンションの高いタラちゃん、ふな。しーのように喜びたいですね。ひゃっはー。

    この前久しぶりにライブ観て、やっぱ麻衣愛さんの口の形は素晴らしいなと思いました。冒険者を観てるときの自分は輝いてたと思います。麻衣愛さんの方が輝いてましたけどね☆〜(ゝ。∂)

    ☆〜(ゝ。∂)

    またライブ行きますね。

  4. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    あいぽんと会ったのね~♥
    うれしかった♪

    やっぱおっきーイベントはケータリングがすごいのね!!
    こーゆーおっきーの♥
    がんばって出ていこっ!!

  5. 麻衣愛\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)
    楽しいライブになったようでよかった♪


    豪華なチョコフォンデュだこと(*´∀`)
    チョコレートフォウンテンって
    言い方するのは
    知らなかったわ(笑)


    頭脳が子供じゃ
    何も解決しないやん
    名探偵さん(笑)


    あれか
    助手の吉田を引き連れて
    チョコレートフォウンテンの
    美味しさの謎を
    解決しに行ったのね。


    ミュージックドラゴン
    おめでとう(*^^*)
    この勢いは大切にして
    他の番組でも
    流してもらえるように
    注目度あげていこうね!!


    ちょっと大人なChu-Z。
    ちゃんと大人な麻衣愛(笑)

  6. 今日もお疲れ様ヾ(・ω・`)

    チョコレートファウンテン満足できたみたいでよかったね\(^o^)/

    なぜ故に、名探偵だかわからないけどw、これからも頭脳はいい意味で子供でいてね(^_^)b

    ミュージックドラゴンも楽しみにしてるね~( ^o^)ノ

  7. 麻衣愛ちゃん、お疲れ様\(^o^)/

    @JAM、私は行けなかったけど友人が抜け駆けして行ってまして、麻衣愛ちゃんとライブ中に目が合ったと喜んでましたよw

    フォンデュ、高いですねー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧