[gtranslate]

食事は大切

にゃんにゃん(^.^)





20140910-184017.jpg



えびす あふそや




20140911-005126.jpg


あふそやさんという

懐石料理店で

でん、かな、麻衣愛で

ちょっと大人な食事を

してきました!!



手の込んだ料理がたくさんで

3人とも大感激(*^^*)!!


レッスンの後の

おいしいものは

本当に染みます(*^_^*)




20140911-005422.jpg



私のオススメは

こちらのとうもろこし

ロールケーキ(^-^)/




20140911-005528.jpg



大好きなとうもろこし

×

大好きなロールケーキ


最高!!!



是非みなさんも

機会があれば

あふそやさんに

行って見てね♫



久しぶりの

豪雨。


すごかったけれど

大丈夫でしたか??


私は全身濡れました( ´ ▽ ` )ノ笑








コメント (7件)

  1. 懐石料理なんてめったに食べれないよ
    でも1度でいいから食べては見たい

    だけど、この年齢になって
    感じるけど、確かに高級そうで
    どれこれもおいしそうだけど

    でも、王将の餃子ライスの方が
    お腹いっぱいになるんだよなぁ
    貧乏性は治らないなw

  2. 麻衣愛ちゃん\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)

    高そうなお店だねん( ・∇・)
    美味しかった?
    美味しくないわけないか(  ̄▽ ̄)(笑)


    とうもろこしの
    ロールケーキとか
    めっちゃ気になるんですけど。


    都内は雨やばかったみたいね。
    うちの方は全然大丈夫だったみたい。
    むしろその時間には
    家にいたから濡れる心配ないし(  ̄▽ ̄)(笑)

  3. 麻衣愛さん
    昨日はずぶ濡れ
    お疲れ様でした(^。^)

    ほんとにスゴイ雨でしたね(^.^)
    傘無しだと5秒で下着まで
    ぐっしょり濡れるレベル(^^;;
    喉には影響が無いと良いね♬

    今回のお店は麻衣愛さんの
    エスコートですか?
    さすが素敵なお店ですね♫
    chu-z年少組もそろそろ
    大人ご飯が似合って来たかな?

    最近は恵比寿ご無沙汰だから
    久しぶりに行ってみます(^_^)v

  4. 連日のレッスンお疲れさま・・・

    とうもろこし好きは相変わらずですね、小さい頃の偏食を救ってくれたとうもろこし、たぶん一生食べていくんでしょうね・・・
    『粒』で数えたら幾つになるんでしょうね?
    標準的なとうもろこしで1本平均600粒くらいだから、もう何十万粒くらいでしょうね。

    今度機会が有れば行ってみようかな。



    雨には濡れたんですね。
    伏線も無く楽しいお食事の話から、みんなの心配しながらの季節の話に移行してからのオチ・・・

    最後に『ずぶ濡れか〜〜い!』って何人がツッコむんでしょうね。

    意外に麻衣愛ちゃんはボケたい人なんだと思った文章形態でした。

  5. 懐石料理だw
    自分は周りの雰囲気にのまれてせっかく出された料理が味わえたことないなぁ…余裕を持って楽しみたい笑

    とうもろこしが再び出てきたのにはPCの前で笑っちゃった(^^*)

    写真で料理を見るとホント美味しそうだなぁ
    料理はおいしく、人生美味しく←

  6. 懐石料理は大人の接待という敷居が高いイメージでなんか緊張しそうだね。。
    でも料理が芸術的でしかも美味しくて感動するね!和食って素晴らしいね(*´ω`*)

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    でん!?かな!?
    なになに?取材?プライベート??
    それにしても
    でん!?かな!?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧