[gtranslate]

www.

にゃんにゃん( ^ω^ )emotions_dlg.dcr_heart

 

image

 

今日は渋谷のwwwでライブでした♫

 

出演者さんがとっても豪華で

見るのもすごく楽しかったです(*^^*)

 

7cmさんがChu-Zにたくさん触れてくれて嬉しかった(≧∇≦)

 

私のDVDのこともMCで言ってくれて、優しいお姉さまがたです(T ^ T)emotions_dlg.dcr_heart04ありがたやぁー!!!明日からの名古屋もLIVE一緒なので頑張ってきます♫

 

DVDといえば今日やっと私の手元にも届いたので、部屋のKARAコレクションの横にそっと立てかけておこうと思います(*^^*)

 

image

 

いつもカッコイイかえでが

この写メは戦場カメラマンのあの方に

似ているのでお気に入りemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

みんなの愛情を受けながら

少しずつだけど大きく成長できるようになるからね!!

 

「小さいことで悩まない大きな人間になりたい。しかし、小さなことでも気づけて悩める人間でいたい。」

 

 

電車の中で思ったこと( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おやすみなさいZzz

 

 

コメント (9件)

  1. 麻衣愛さん
    渋谷WWWライブ
    お疲れ様でした(^_^)

    ここは大好き場所だから
    金曜日はギリギリまで
    行くつもりだったけど
    結局仕事が…(-。-;
    次は行きますね♬

  2. Chu-Zも一段上のレベルに上がったって感じだね・・

    上のレベルでは、まだ1番手に出演しなくちゃいけない位のランキングだけど、メジャーデビューまでのスピードで、一段上のレベルでもじゃんじゃん上位グループを喰って上がって行きましょう!


    自分のDVDは立てかけて置くだけで見ないの?
    まぁ、自分が映ってる映像は恥ずかしいか・・・


    「小さい事で悩まない人間」では無くて「くよくよして前に進めない人間」にはならない様にしましょう。
    でも、O型はそれが既に身に付いて生まれて来ている人種だから大丈夫ですよ、八方美人でこだわりが強いですが、俯瞰(物事を大枠で見る)で見て周りの人間を惹き付け、踏み込みが甘いので時間はかかりますが、大体正しい方向に着地出来る人間だと思います。

    自分への希望的観測も含め、麻衣愛ちゃんもそうで有ればと思います。

  3. にゃんにゃん(*^^*)
    ライブおつかれさまでした!

    いいライブを観てると引き込まれて見いっちゃうよね((o(^∇^)o))
    この土日は7cmさんと一緒に名古屋だからすごく楽しみにしてるよ♪ヽ(´▽`)/

    強い気持ちと折れない心そして優しい気持ちで周りに気遣い出来るといいね(゜▽゜*)
    気はこころってやつだね(* ̄∇ ̄)ノ

  4. にゃんにゃん( ´ ▽ ` )

    LIVEお疲れ様でした♪
    運動した分
    ちゃんと食べなきゃダメですからね(^O^)

    名古屋遠征頑張ってくださいね\(^o^)/
    優しいお姉さん達も一緒で楽しみですね♪
    自分にとって麻衣愛さんも
    優しいお姉さんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    それじゃ、おやすみなさい( ´ ▽ ` )

  5. まいあちゃんかわいいーー!

  6. 自分にとってはかなり久しぶりのLIVEでした
    ずいぶん見てなかったし、そろそろ見たいって
    欲してたので行きましたが
    いやいや豪華な出演者がいまして
    その中のトップバッターで
    会場を盛り上げるも盛り下げるも
    1番手次第なわけで、その中で
    chu-zは今もてる全ての力を発揮し
    最高のパフォーマンスを見せてくれました

    無論、メンバー個々のスキルもありますが
    それを1つに束ねる、麻衣愛さんの功績でもあります

    物販を見れば一目瞭然、新規の方も多数いらしてましたね

    日に日に成長し、どんどんファンが増えていく
    本当に見ていてうれしいし、応援してきて良かったです
    些細なことで悩まない精神も必要だけど
    些細なことに気づく精神も必要
    でも、それが簡単には
    出来ないこと、麻衣愛さんには
    わかってらっしゃるし、そうなろうと
    している姿が我々には見えます

    その心をこれからも忘れず
    精進していってください

    今は麻衣愛さんの過去の経験が活きる時代
    決して過去のことは無駄じゃないんですよ
    過去があるから今があるんですからね

    これからもchu-zと麻衣愛さん個人にも
    大きな期待をよせて応援していきますね

  7. 初コメント失礼します!!(^^ゞ。

    小さいことで悩まない大きな人間になりたい。しかし、小さなことでも気づけて悩める人間でいたい。

    重たい言葉ですね!!。
    リーダーとして、必要な感性かも知れませんね。

    麻衣愛さんがリーダーでいる限り、chu-zは間違った方向に進んでも、6人で力を合わせてどうにかなるような気がしてます。

    はじめてchu-zを観たとき、そう感じました。
    マイペースということは、回りを後ろから見れるってことだから…(笑)。

    明日からの名古屋、頑張って下さい!!
    僕は行けませんが、来週水曜日の渋谷は必ず行きますから!!

    まずは名古屋を頑張って♪(*≧∀≦*)

  8. まいあたんこんばんはぁ!
    間に合った♡∠(TWO) シャキ!!
    自分的IROHA MUSIK最重要ポイントChu-Zジャンプできたし♪www
    皆はレインボー気づいてくれたかしら?
    夢は武道館のいっちばん後ろでレインボーに気づいてもらうコトだから
    まだまだ見っけててねッ♡

  9. めちゃくちゃ楽しいLIVEをありがとうm(_ _)m
    麻衣愛ちゃん輝いてたよ。LIVEが大好きだよ。
    名古屋のLIVE行けないけど頑張ってきてね!麻衣愛ちゃんの少しの支えになれるように頑張るよ。愛してるよ♥️


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧