[gtranslate]

*ダジャレンジェル

 

 

 

 

お昼からメンバー皆でお買い物〜(≧∇≦)

 

image

 

 

今日人生二回目のケ、バ、ブをeateateat☆彡

 

 

 image

 

一回目食べた時は中学生の時やねんけど、

確か冷たくて美味しいーって

印象そこまでなかったけど、

 

今回久しぶりに食べて、

ケバブにやられちゃいました〜っ*\(^^)/*ピッカーンっ☆彡

 

 美味しすぎた〜っっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

はい!もうケバブちゃん大好きです! ww

 

 

 image

 

 

その後はネット番組ネット番組〜♪♪♪♪

 

観覧しにきてくださったり、

Ustreamで見てくださった方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回!

 

ダジャレンジェルっていうコーナーをさせていただいたんですがどうでしたか〜\(//∇//)\!!???てへてへwww

 

 

 

*今後またやっちゃうので、

何かいってほしいギャグやダジャレのお題などがあればぜひぜひどんどんら言ってねんっ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ププ♥

 

 

待ってるよぉぉぉんチ(ノ∪≦*)ノ うぴっ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

それに!!!

あ〜ちゃんのぶった斬りも最高すぎたぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ 

 

 

 

 

これからもっともっと皆さんと一緒に楽しめるChuからはじまるChu-ZNight!Chuいてこい!にしていくぞぉぉぉぉ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

 み、ん、なʚ♡⃛ɞ大好きʚ♡⃛ɞ(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

 

今日もhappyな一日をありがとうございましたっ*\(^^)/* 

 

 

 

おやすみく〜っ꒰❁ •ॢ◡-ॢ꒱✧˖° ✩⃛

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧