[gtranslate]

*Saturday

こばはんは〜っ( ´ ▽ ` )ノ

 image
 
もうすぐ寝る時間ですが!!!
 
 
 
「み、な、さんっ!お元気〜???」
 
 
 
はい!
 
 
 
「元気だぁよぉっ!」
 
って今聞こえたのでミクは明日もHAPPYに過ごせそうです♪───O(≧∇≦)O────♪ww
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの野外LIVEin亀戸サンストリー*\(^^)/*
 
 
暑いけど風があって気持ちいい天気やったっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
image
 
↑亀戸にちなんだポーズしてるんやけど、
何のポーズでしょぉーーーかっ♪───O(≧∇≦)O────♪!?www
 
 
 
 
 
 
 
亀戸の後は、WALLOPでの公開収録というLIVE二公演で、
たのぴぴぴぴのぴな土曜日を過ごせましたっっっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
皆さんが笑顔が帰ってくれて嬉しかったよっ(*^^*)
 
 
 
 
沢山の応援本当に本当にいつもありがとうございまするo(^▽^)o
 
 
 

 

 
☆もっとステージでパワーを与える!伝える!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、、、、、
 
 

☆うた娘スーパーライブ2013☆

*場所  新木場にあるSTUDIO COAST

*OPEN/START 1部11:30~

*出番  13:05~13:15

*物販  13:45~14:25

 
その後O-WESTでLIVEだよぉ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

 

*OPEN 13:30 / START 14:00

*料金  ¥3,000(税込)別途ドリンク代必要

*出番   16:20~16:45

 
 
ぜぴぜぴ愛にきてねっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 

image

 

 

それと!!!

 

コメントで「更新通知どうやったらくるの??」

って質問があったのですが、

きっと読者登録していただいたらくると思いまする(^O^☆♪

 

お願いしまちゅ\(//∇//)\

 

 

ではでは今日も一日ありがとう*\(^^)/*

 

 

おやすみく〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8件)

  1. ミック〜
    亀戸ライブ
    お疲れ様でした(^o^)

    新衣装良いですね♬
    屋外だとさすがに
    コートが暑そうだけど(笑)

    問題は
    親亀さん子亀さん…かな?

  2. かわいいミクちゃんをあさから見れてパワー出ました。いってきまーす。

  3. えっ!?亀のポーズ??
    違うか〜(^ω^;)

    今日はWALLOPにしか行けなかったけど、一週間ぶりにLIVEを見れてとっても楽しかったよぉぉっヽ(≧▽≦)/

    Bow Wowの時のみくしゃんの表情がほんと好き!!
    カッコ良くて見てると自然と惹き込まれるね\(^o^)/

    LIVE中に目が合うのも指差ししてもらえるのもめっちゃ嬉しかったよ(*∩ω∩*)

    WALLOPで話してたけど、7月のO-WESTワンマンは沢山の人に見に来てもらわないとだね(=⌒ー⌒=)
    今回はちょっと本気で色んな仲間に見に来て!って声掛けてみるね。
    会場埋めたいもんね!!

    今日も一日おつみくっ(^^)ノシ

    明日もLIVE楽しみくしてるね!

    明日こそ昼のLIVE行くぞーうっヾ(^▽^)ノ

    ではではっ、おやすみくぅ(^-^)zzz

  4. 今日もおつかれさま(*^o^*)
    さっそく通知完了(^∇^)へへっ
    うちもパワーもらってるよ!
    明日もがんばって( ´ ▽ ` )ノ

  5. いつもみくちゃんのブログからパワーもらってます。ありがとー。

  6. ミクちゃんスマイルは、10㌌位なので明日も初めてのお客さんにキラキラスマイルでアピールしてきてちょうだい!!!

  7. 元気~~(≧▽≦)明日はもっとたくさんの人と出会えるといいね♪

    おやすみヾ(^^ )

  8. 亀戸のポーズは、カメの親子?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧