[gtranslate]

*太陽sunday

 

 

 

 

 

こばわんわぁ〜っん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

image

 

 

 

にひにひにひにひ、、、。

 

 

 image
 
↑この写メのせーかいは、、、
 
 
 
 
亀でぴたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
でも亀はツノ無かったん忘れてた\(//∇//)\
 
それでも正解した方は強すぎですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ww
 
 
 
またやるからお楽しみに〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
  
 
 
 
 
今日はうた娘LIVE&O-WESTLIVEでしたo(^▽^)o
 
 
今日も熱い最高の声援、
 
応援ありがとうございました*\(^^)/*

image

 

 

 

初めての新木場のステージは広くって、
野外などでもLIVEがあったりと、
大きくっていろんなアイドルさんがいっぱい出演したはったLIVEの中でChu-Zとも一緒に皆さん良い汗沢山かいてくれたかにゃ( ´ ▽ ` )ノ!?
 
 
  
かいてくれはったはず\(//∇//)\ww
 
 
 
 
 
 
 たのぴいLIVEDAYが続いてて幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
O-WESTライブでは、
時間が巻いてしまい、

 

新木場から移動してきてくださった方や途中からしかになってしまったり、LIVE見れなかったのに、
会いにきてくださってほんまに嬉しかったです\(//∇//)\!!!
 
 
 
応援してくださる皆さんほんまに感謝感謝です!!!!
 
 
 
 
ワンマンまで後一ヶ月ちょっと!
 
 image
 
一生懸命進むのみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にこのププっとショットww
 image
 
 
 
↑かなが自撮り一生懸命Chuすぎて
 

 

 
それがきゃわいくて、
 
でんでんとニヤニヤChuでぴた(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ではでは今日も一日ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
おやすみくーっ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (14件)

  1. 今日も一日お疲れ様でした!!

    自分もテスト勉強で毎日ヘトヘトです…

    おやすみです。

  2. おはよー。
    がんばっていきまよぉーー。

  3. ミック〜
    連日のライブ
    お疲れ様でChu(^_^)

    時間が巻いたり押したり
    なかなか大変でしたね☆
    まあ出演者の方は皆さん
    一生懸命だから仕方ないかな^^;

    今週もガンバっていきましょう♬

  4. 明加ちゃんおはよーございまーす!
    自撮りモードにとChuにゅーしちゃったかなぴょんは何分間その状態に?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧