[gtranslate]

*みんなみんな生きているんだ友達なんだ〜♪♪

 

 昨日の私服じゃじゃーめんっ♪───O(≧∇≦)O────♪

 image
 
 
 
 

そんな昨日はボーリングin関東編やったんですが、

 
 
わたくしの成績は、、。
 
 
今回は80でぴた(≧∇≦)きゃはっ!!!
 

 
ミクのことを、助っ人で呼んでくださったりめちゃ嬉しかった〜\(//∇//)\
 
 
 
貢献できたかはべつとしてwww
 
 
 
ありがとうございまちゅっちゅっちゅーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
 
 
上手とか下手とか関係なく皆と笑い合って楽しめて幸せやったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
またしたいなっ*\(^o^)/*
 
今回参加できなかった方も一緒に次はボーリングやっほーーーいってようねんっ(=´∀`)人(´∀`=)
 

 image

 
 
 
いまからミクはレッスンなのだっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
みんなはお仕事Chu???
 
一緒に笑顔でがんばるーちゃんしようねんっo(^▽^)o
 
 
 
 
今日の夜は、、、、、
 
*5月28日のライブ詳細*
☆場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
☆Open17時~Start18時〜
☆前売¥3000(+D)当日¥4000(+D)
全席自由オールスタンディング
物販は終演後になります*\(^^)/*
 
 
Chu-ZのLIVEで盛り上がりましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
待ってるよぉ〜んっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 image
 
 
ではでは行ってくるでございやんすっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

コメント (10件)

  1. 相変わらず私服可愛いね!やっぱり天使だね!
    ボウリング楽しかったみたいで良かった!
    次回は参加してミクちゃん助っ人でお願いしたいな(^O^)

  2. ミック〜
    昨日はお疲れ様でした♩

    私服お似合いですね(^ ^)
    ミクさんは自分を一層引き立たせる
    アイテムを選んで完璧にコーデしてる(^_^)

    ほんとファッションセンスの良さが
    羨ましいんやで♩

    今日はライブなんですね☆
    最近スケジュール押さえてない(笑)
    ガンバってねー(^o^)/

  3. やっぱ見た(笑)助っ人頼んだのにスペア取れなくてごめんね(T_T)でも楽しかったよ(*^^*)
    今度あっちたら同じチームになれるといいな(*´∀`*)

  4. やっぱ見た(笑)助っ人頼んだのにスペア取れなくてごめんね(T_T)でも楽しかったよ(*^^*)
    今度あったら同じ

  5. みくちゃん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    レッスン頑張ってね♪( ´▽`)

  6. 吉田キャプテンこんにちはぁ!
    チーム吉田のタカノリンゲでーす!!w∠(TWO) シャキ!!
    キャプテンにギリギリ勝ててよかったっ…!!ww
    今度参加できるときはもぅちっと真っ直ぐ転がせるよーに練習しまーす
    なんかに使えるかも?とレインボー持ってきててよかった♪
    明加ちゃんがフリフリしてチーム盛り上げてくれた思い出オレンジになりました♡
    楽しい一時をこまうぉよ♡♡

  7. おはようございます。ボーリング楽しそうで良かったですね。これからのレッスンも頑張ってください。

  8. ボーリング楽しかったみたいですね。
    レッスンも頑張って下さい。

  9. 凄くかわいいよー。私服姿も衣装みたい。

  10. 私服かわいいー。
    レッスン頑張ってきてください。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧