[gtranslate]

*姉妹問題

 

 
 
 
今日は品川のJOYSOUNDスタジオにてアニソンイベントに出演しました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
image
 
 
歌った曲は〜
 
星間飛行☆
 
そして残酷な天使のテーゼ☆
 
 
残酷な天使のテーゼの振りにはオリジナル曲の振りが何種類か混ざってたんですが、何が入ってたかわかりますか〜(((o(*゚▽゚*)o)))?
 image
 
 

 
 
 
 
そしてなんと、、、、
 
 
皆様のおかげで、、、、、
 
 
優勝したぁ\(//∇//)\
 
 
きゃーーーーーー!!
 
 
 
応援本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
それに三位には初音ちゃんもっ(≧∇≦)
 
 
初音ちゃんがきゃわいすぎてお人形にしか見えなかった\(//∇//)\ww 
 
 
 
 
 

 

終わった後は、楽遊FINDの方がインタビューしてくれはったんやけど、
すごく優しく楽しく質問してくれはったからリラックスして楽しくできました(=´∀`)人(´∀`=) 
 
 
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 image
 

↑写真撮ってもらってる時に、でんが、

こしょこしょしてきてそれを必死に止めてたら、

次は、るーがしてきてもう爆笑とまらへんかった〜( T_T)\(^-^ )www

 

つまりーーー

 

 

 

そのーーー

 

 

えっとーーーー

 

 

なかよぴこよぴなのです(*^^*)ww

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯は、、、
まいあちゃんとかなと韓国料理食べた〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 image
 
 
 
 
ガールズトークしていっぱい笑って、
スンデュブチゲも食べて、
心も体もぽっかぽかっ(*^^*)☆
 
 
韓国料理って食べ終わったらなぜかホットクが食べたくなる*\(^^)/*
 
 
ミクは、あんことハチミツが混ざってるのがスキ(^O^☆♪
 
みんなの好きな韓国料理はなに☆???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!またまた、
 
〜あーちゃんミク姉妹のクイズ問題〜
 
 
 image
 
 
はい!何のポーズでしょうかっ♪───O(≧∇≦)O────♪???
 
 
コメント待ってるよぉーーー!!!!!
 
 
ではでは今日も一日ありがとうっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (12件)

  1. 可愛いっす

  2. おはみくっ\(^o^)/

    昨日は優勝おめでとう!!!
    やったねヾ(^▽^)ノ
    残酷な天使のテーゼ♪見てて面白かったよ(☆▽☆ )

    昨日のみくしゃんのデコ出しめっちゃめちゃ可愛いかったなぁ(〃^▽^〃)
    可愛い過ぎてときめいた♪♪
    ツインテール以上にデコ出しみくしゃんの方が更に好きかも(*∩ω∩*)

    楽遊FINDのインタビューっていつか読めるのかな!?
    楽しみ楽しみだよんヽ(≧▽≦)/

    スンデゥブ美味しそうだねっ♪
    写メ見てるとめっちゃお腹すいてくる(^Д∩)笑
    韓国料理屋さんに行くと〜必ずプルコギ食べるくらいにプルコギが好きかな!!

    最後のポーズ何だぁい??品川がヒントって…
    品川正司の顔マネ?
    品の良い川のマネ!←意味分からないね“汗
    全く分からないぃ(^ω^;)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧