[gtranslate]

*お紫のお地元にて

 

 

名古屋はでら〜とか〜がんとか使うみたい☆彡方言って面白いねんっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

というわけで昨日は名古屋にいました〜っ!!!

 
 
行きしなの車から爆笑祭りだった名古屋ツアー*\(^^)/*
 image
 
 
名古屋でどんな一日だったかといいますと、、、。
 
 
 
☆ファンの皆さんと運動会☆
 
 
 
image
 
ミクはでんでんと黄色チームで、、、
 
その名も、、。

 

 
 
☆吉田さん家の楓ちゃんチーム☆
 
 
 
 
ファンの方同士の仲の良さとかも見てて微笑ましくて微笑ましくて嬉しい限りでございまぴた*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
団結力と笑顔でいっぱいの吉田さん家の楓ちゃんチームが!
 
 
 
初め四種目chu二種目して2点から始まり〜の逆転優勝しましたYO♪───O(≧∇≦)O────♪
いぇーーーーいっ♪♪♪♪
 
 
 
 
 ☆アスナル金山にてLIVE(^з^)-☆
 image
 
小さいダンサーの子達もめっちゃ可愛かったし、JKの子達とかが終わってからすごいこれから応援しますって言いにきてくれたり、
沢山の方が見て応援してくれはってほんまにありがたかったですっ*\(^^)/*
 
 
今回初めて見た方が多かったと思うし知ってもらえて興味持ってもらえてたらうれぴーなっ(≧∇≦)
 
 
 
☆名古屋ZIP-FMラジオ収録☆
image
 
 
てっぺいさんおもしろすぎて、
メンバーもおもしろくて爆笑爆笑でしたっ\(//∇//)\
 
ありがとうございました♪♪♪
 
 
 
みんなにも早く聞いてもらいたい限りwww
 
 
 
 
放送日は、、、
 
 
周波数:77.8/77.1
放送エリア:東海地区
番組名:WOW!
放送時間:7/1(月)21:50-22:20
チェックしてねっ☆彡
 
 
 
 
 
 
夜ご飯は!
三河そばとあ〜ちゃんが食べれへんかった分のきしめん食べた〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の名古屋は、
 
 
移動!移動!って忙しい感じやったけど、それが何か嬉しくって充実してて楽しすぎたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 

 
協力してくださるスタッフすの皆さん!やファンの皆さん!側にいてくれはる皆さんのおかげでそう感じる事ができるんやと思う。
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はミニワンマンだーいっ*\(^^)/*
 
 
 
 
6/18(火)ミニワンマン「夢に向かって爆進Chu-♥Vol.3」
☆場所 表参道GROUND
☆開場20:00 開演20:30~22:00
☆¥1,000、女性は無料(*^^*)
(ドリンク代別途で500円)
 
楽しみくでごじゃります☆
 
 

image 

 

 今日も皆にとって素敵な一日になりますよぉにっ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (12件)

  1. みくちゃん。おはよー。

  2. 明加ちゃんあんにょんはせよぉ!
    遠征すごへっそよ~♪
    また名古屋に行ったトキ
    Chu-Zに会いに来てくれた方が増えてるとよいですね~!!

    明日は行きますよー!!∠(TWO) シャキ!!
    でも遅れるかも?でも遅れないかもっ!?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧