[gtranslate]

*チョコミント

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんこばわんわんっemotions_dlg.eps_catfaceemotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 
今日のミルクホールの衣装は青っっ(*^^*)
 
 
 image

 

 

 
チョコミントミクになりました〜っemotions_dlg.eps_face_010emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
 
チョコミントっていえば!
昨日ライブ前に飲んだローソンのこれemotions_dlg.dcr_other_005
image 
 
めっちゃめちゃ美味しかった〜っemotions_dlg.eps_face_010emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
暑い時とか喉乾いた時ぜひぜひ試して味噌っemotions_dlg.eps_happy02emotions_dlg.eps_good
 
 
やっぱり暑いとアイスクリームって食べたくなる〜(≧∇≦)
 
 
ミクは〜
サーティーワンなら!
キャラメルリボンかオレオかホッピングシャワーかストロベリーチーズケーキで☆
 
ハーゲンダッツならクッキークリームとかクッキーで挟んでるキャラメルのやつ☆
 
スーパーカップならチョコミントを選んじゃうっっemotions_dlg.eps_emoji_883emotions_dlg.dcr_heart01www
 
 
 
みんなは何味が好きemotions_dlg.eps_emoji_013???
 
 
なんかどうしてもこの味選んでしまうって物ってありますよね♪( ´▽`)??www
 
 
 
こ今日も楽しいことばっかりで幸せですっemotions_dlg.eps_emoji_014!!!
 
 
ありがとうございましたっemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart02 
 
 
 
 明日は、、、、
 

北参道放送局レギュラーネット番組

「Chu-からはじまるChu-Z NIGHT~chuいてこい!」

時間:20:00~(物販あり)

場所:北参道放送局 

観覧:¥1,500-

http://www.kita-san.net/

 
 
「ChuからはじまるChu-ZNight〜chuいてこい」で今回ダジャレンジェルコーナーがあるのですがemotions_dlg.eps_face_010
 
 
 
そこで、、、
 
『ダジャレを言ってもらいたいお題』を募集Chuなのですっemotions_dlg.eps_face_003emotions_dlg.dcr_emoji_043
 
例えば。
かき氷で好きな味『いちご』でお願いしますemotions_dlg.aml_emoji_2299emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
みたいな感じでぜぴぜぴお願いしますっ*\(^^)/*
 
 
 
リクエスト待ってますっemotions_dlg.eps_face_010emotions_dlg.dcr_note
よろしくお願いしますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
image
 
 
 
ではでは今日も一日おつかなぴょんっ♪♪♪
 
 
おやすみく〜っemotions_dlg.aml_emoji_2123emotions_dlg.dcr_diamond
 
 

コメント (7件)

  1. おはよー。天気がスッキリしないなー。

  2. かわいいー。

  3. ミック〜
    Chu-zカフェの衣装
    お似合いですよ♫

    ミクさんのスゴイ所は
    どんな色でも着こなしちゃう(^。^)
    そういう人なかなか居ません☆

    hk

    好きなアイスは
    レディーボーデンのバニラ!

    初めて食べた時の衝撃
    今でも忘れられません(^^)

    世の中にこんなに美味しい
    食べ物があるんだ…って思った♩

    昭和の話しでした(笑)

  4. 明加ちゃんあんにょんはせよぉ!
    アイスといったらチューペット♡
    チューペットでダジャレをなんか!!

  5. ミルクホールおつみくっ(^^)ノシ

    今日でミルクホールの衣装3種類全てみくしゃんが着てるの見れたよ!!
    どれも似合ってて可愛いかったけど、ピンクを着てた時が特に可愛いかったなぁ(〃^▽^〃)

    今日みくしゃんと話してて、みくしゃんて凄くお母さんに愛されてるんだなって改めて思ったよ!
    素敵なお母さんが見守ってくれていて、ほんとに幸せだね♪
    ポジティブ思考の素敵な考え方もお母さん譲りなんだね♪
    なんだか…今日で更に、絶対にみくしゃんに夢叶えてもらいたいなって心から思ったよ!
    周りの人達から沢山愛されてるって、それだけの人柄がみくしゃんにはあるからなんだろうなぁとか…
    ミルクホールからの帰り道にそういうことを考えてたら、あっという間に家に着いてたよ“笑

    名古屋の日の事も話しちゃったけど…、
    今日ちゃんと言えなかったけど…、もぅああいうことをするのはほんとに今回で最後にしようって決めたから。
    だって、みくしゃんのことが誰よりも大好きだから(*∩ω∩*)
    僕にとってアイドルでNo.1はもぅ間違いなくみくしゃんなのだ!

    今日も楽しい時間をありがとう!
    幸せHAPPYな時間を過ごせたよんヾ(^▽^)ノ

    アイスは〜!
    サーティワンのチョップドチョコが好きだぽっヽ(≧▽≦)/
    夏になるとアイスだったりかき氷を食べたくなるよね♪♪

    明日は北参道だね!
    3日連続で会えるの嬉しいな(o^_^o)
    ダジャレンジェルにも会えるとか、またニマニマが止まらなくなりそー(^Д∩)笑
    リクエストも送るよん!!
    北参道楽しみくしてるね♪

    最後の写メのミクミニーちゃんが可愛い過ぎる(〃▽〃)

    今日も一日おつみくっ♪
    からのおやすみくぅ(^-^)zzz

    長くなり過ぎた(^ω^;)

  6. なんか
    更新のURLがついてないんだけど
    そのままじゃ開けないよ?
    オレだけかな?
    因に過去のブログ更新分から進入した
    ワラワラ
    宍戸をあなとと読んだミクちゃんへ

  7. チョコミントミクちゃん今日もお疲れ様でした。

    アイスはあれが好きやなぁ『MOW』全般。
    濃いヤツ好きやなぁ(^.^)


    ダジャレのお題か…考えとく(^_^;)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧