[gtranslate]

*そうなるから!

 

 

 

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001emotions_dlg.dcr_emoji_238

image 

 

 

 

 

 
 
ツギクルナイト応援してくださった皆さん本当にありがとうございましたemotions_dlg.dcr_other_005
 
 
 
 
洋平さん最高のプレゼン本当にありがとうございます(≧∇≦)!!
 
 
 
 
 
 
Chu-Zに関わってくれたはる皆さんが、
ほんまに素敵な人達ばっかり。
 
 
そんな人達に囲まれてる環境にいれてることに感謝。
 
 
 
 
 
ツギクルChu-Zになる!!!!!
 
 
 
 
 
 
絶対売れる!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  image
 
 
 
 
 
 
 
本日のChuから始まるChu-Znightも、
 
Ustreamでも見てくださっ方!
スタジオにきてくださった方!
ツギクルナイト応援の後にもきてくださったり、本当にありがとうございました!!
 
 
 
始めて的Chuが当たって罰ゲームもなかったねんっemotions_dlg.eps_emoji_014えっへんっっっっemotions_dlg.eps_emoji_014
 
 
 
久しぶりのダジャレンジェルどうでしたか〜?にゃはは(≧∇≦)
 
 
ミクは楽しすぎました〜っemotions_dlg.eps_emoji_2512emotions_dlg.dcr_heart04←てへてへ
 
 
 
またまた言って欲しいお題などがあれば募集してるので言ってチョッemotions_dlg.eps_catfaceemotions_dlg.dcr_icon_278
 
 
 
 
 
ボンさんと一緒に考える自己紹介コーナーもおもしろくっておもしろくって爆笑の嵐emotions_dlg.eps_happy02emotions_dlg.dcr_icon_350
 
 
↓ミクのはコレ!!!
 image
 
セイ!セイ!
声が返ってくる感じ新鮮でうきゃうきゃした\(//∇//)\www
 
 
 
ボンさんみんなの考えていただきありがとうございましたっemotions_dlg.eps_face_008emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*明日のLIVE詳細*
 
 
☆2013.06.21.金曜日
☆場所 渋谷O-WEST
☆時間  19:00〜19:30
☆物販   20:50〜21:50
 
 
 
LIVEだーーーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
やったーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
待ってるのであいにきてくださいねんっemotions_dlg.eps_face_002emotions_dlg.dcr_heart02
 
 
image
 
ではではおやすみくっemotions_dlg.aml_emoji_2125

コメント (8件)

  1. ミック〜♩
    今頃ライブかな?

    明日も明後日もライブ!!
    ガンバってねー(^_^)

  2. おはー。ミクちゃん可愛い

  3. おっはよー\(^o^)/

    昨日の北参道めっちゃ楽しかったよ!!
    みんなで的Chuさせるコーナー、初めて全員揃ったね(☆▽☆ )いぇいっ!!
    でもでも〜やっぱり罰ゲームが見たいよね( ̄ー+ ̄)ニッ←

    ダジャレンジェルもほんと面白かったよー(~▽~@)♪♪♪
    みくしゃんから出てくる一つ一つの言葉が面白くって最高だったぁ(*∩ω∩*)
    天使の羽にティアラに、可愛い過ぎてもぅニマニマが止まらなかったよ(〃^▽^〃)
    なんであんなにも可愛いぃんだーいっ!!!

    自己紹介もみんな面白かったね♪
    ボンちゃんの考えたみくしゃんのあの自己紹介も面白可愛いかったなぁ(≧∀≦)(≧∀≦)
    どっかで使わないと〜(^Д∩)笑

    昨日も楽しHAPPYな時間をありがとう(o^_^o)
    三日連続でみくしゃんに会えて嬉しかったよ(*^o^*)

    今日はLIVE(=⌒ー⌒=)
    おー!今日の場所O-WESTだ(*⌒▽⌒*)
    今日は…出番時間的に、さすがに厳しいかなぁ(´・ω・`)
    LIVE楽しくファイティンしてねヽ(≧▽≦)/

    Chu-Zなら必ずツギクルになるよ!!
    って、もぅ既にChu-Zはツギクルグループになってると思う!!
    誰もがキタって思う大きなグループに絶対なろうね(o^_^o)
    Chu-Zの夢、みくしゃんの夢、ずっとずっと応援していくからね(^^)ノシ

    ではではっ、今日も一日ハッピーワクドキファイティンだぁヾ(^▽^)ノ

  4. おはよーー!
    今日も元気にがんばりましょう!

  5. ダジャレンジェル、かなぴょんはすべった、すべったと言ってたけど、面白かったよ。ニヤニヤからあはは、くらいの笑い。何よりミクちゃんのキャラがよく出てた(^^)
    ツギクルは2位だったんだね。洋平さんのプレゼンを聞きたかったな。
    大丈夫。Chu-Zは絶対売れるから!ずっと応援するよ!

  6. ツギクルのはChu-Zやで!

    Chu-Zをツギコサセル“力”になってやる!!


    北参道はプールのお題採用してくれてありがとう(^o^)/
    ダジャレらしきものに???も
    まぁ、可愛いからええか(^o^;)

  7. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    初めてお仕事帰りに推し事しました~
    だからスーパー吉田オレンジ持ってたんですね~♪w
    たぶんなかなか出来ないだろーし
    よい記念になりましたっ♡
    ダジャレンジェルヤバい!!
    名前がダジャレなくらいダジャレ好きだから大爆笑!!
    これからもハイクオリティなダジャレを生み出してってくーださーいなっと!

  8. 的Chuウチ二問とも当たった~(●´ω`●)へっへっへー

    ボンちゃんの自己紹介コーナーミクちゃんやでんちゃんの良かったね(≧▽≦)

    使うしか~( ´艸`)

    まだ寝ないけどミクちゃんおやすみ~o(^-^)o言い夢みてね♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧