[gtranslate]

*ふりふり〜

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001

 

image

 

 

 

 

 
 
今日は成人式の振袖見に京都へ帰ってきたお〜emotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
 
 
振袖選ぶのってこんなに時間がかかって大変だなんておもってへんかった〜emotions_dlg.aml_emoji_2123
 
 
 
 
でもなんかドキドキワクワクドキワク〜ッemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
 
 
まだ決まってなくって合わせたりとかもしなあかんから明日もまた行くんだよよよよーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 
その後!久しぶりにお父さんお母さんお兄ちゃんと家族四人でご飯食べて温泉いってきたemotions_dlg.eps_confident
 
 
 
 
 
ここからミックミクの食レポポポロンポロン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www
 
 
 
 
 
*まずはこちらレバ刺しでございます♪♪
 
 
image
鉄分たっぷりな上に、
臭みもなくってトゥルトゥルのトゥルントゥルンでぴたっemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
*そして、コラーゲンスープ♪♪♪
 
image
この写メの表情のようになっちゃうくらい、
ホルモンちゃんがめっちゃ大きくってプゥールプルッッで舌にお乗せした瞬間溶けるようになくなってったのであーるの二乗emotions_dlg.dcr_heart04w
 
 
 
 
 
 
*最後にタン刺しでございます♪♪♪
image
 
こちらはわさび醤油でいただいたんですが、
わさび醤油たっぷりつけましたら、
わさび醤油の味がしませんでぴた\(//∇//)\ww
 
 
 
ちゃんちゃんっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以上見て聞いていただきありがとうございましたっーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パチパチパチ☆
 
 
 
 
最初にも載せてたひまわりの写真は、
 
実は、、、。
 
 image
ミクの大好きなおじいちゃんが撮らはった写真なのだっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
めちゃ綺麗で帰ってきた瞬間写メったよよよよーん(≧∇≦)emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
今日も素敵な一日をありがとうemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
会ってなくてもTwitterとかで繋がれるのって幸せだぴょろろろろろーんっ\(//∇//)\
 
 
 
ではではおやすみくっemotions_dlg.eps_catfaceemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

コメント (10件)

  1. ライブの時は忙しくて帰れなかったから久しぶりに一家団らんで過ごせて良かったね(*^^*)
    ミクちゃんの振袖姿見たい!成人式の日だけは黒髪にしてもらいたいなぁ…やっぱ着物は黒髪がいいよねって思うおっさんでした(笑)
    レバ刺は馬かな?牛レバ刺食べれる所まだあるのかな?

  2. ミック〜
    食レポお疲れ様でした^ ^

    画像の表情も含めて
    美味しさが良〜く分かったで〜♩

    去年出てた◯◯TV?
    (ゴメン名前忘れた^^;)
    あの時も分かりやすかったし
    ミクさんはレポーター的な
    ことが向いてるのかな(^_^)

  3. 明加ちゃんおはよーございまーす!
    成人式の日はオフにしてもらうよーに早めにゆっとかなあきませんね~
    ね~?ゆかゆか~?

  4. ミクちゃん。

    成人式なんだね。
    きっと振袖着たミクちゃんはとっても
    可愛いんだろうな。
    すみませんm(__)m妄想してしまいました。

    家族四人でご飯食べて温泉は良かったね。
    ゆっくりしてきてね。

    食レポポポは美味しさが伝わってきます。
    食べたいな。

    ひまわりは輝いてるミクちゃんのようだよ。
    それし黄色だからね。
    きっとおじいちゃんもそう思ったに違いない。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  5. おぉぉ…
    コメント書いてる途中で送信されちゃって、反映されちゃったよ(^^;;

    明日も家族と素敵な京都での一日を過ごしてね\(^o^)/

    ではではっ、おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    ヒマワリの写真!夏らしくてみくしゃんに合ってて素敵だね(*∩ω∩*)

  6. こんばんみくっ\(^o^)/
    お〜!京都に帰ってるんだね!!

    みくしゃんの振袖姿を想像したらめっちゃニマニマな(((o(*゚▽゚*)o)))
    一生に一度しかない大切な二十歳のお祝いだもんね♪♪
    素敵な振袖に巡り会えると良いね(o^^o)

    レバ刺し良いな♫良いなぁ♫
    レバ刺しめっちゃ好きヽ(≧▽≦)/
    みくしゃんの嬉しそぅな表情を見れてホッコリ幸せだぁ!U^ェ^U♡
    いつか仕事で食レポとか出来たら嬉しいね!

    京都に帰る時間が出来て、家族みんなと素敵な時間を過ごせてるみたいで何よりだよ(*∩ω∩*)

    いつも思ってるんだけど、みくしゃんは毎日毎日ブログを書いてくれてTwitterでも呟いてくれて、ほんと嬉しいんだ!
    ブログにこうやってコメントを書いてる時間はみくしゃんのことだけを考えられるHappy Timeなのだ(^O^)/
    でもでも、ミクペースで無理しないでね

  7. みくちゃんらしくカッコイーブログになりましたね。KARAっぽいです。

  8. ミクちゃん、久しぶりの帰省にうぴうぴしてるね(^O^)ミクちゃんの大好きなひまわりの写真を飾っておいてくれるなんて、優しくて粋なおじいちゃんだね。
    食レポートは食べ物より、満開の花のような笑顔に目が釘付けになっちゃうよ。
    ミクちゃんの素敵な振り袖姿を想像するだけで、ぽーっとしちゃう。写メでのお披露目はいつかな。今からとても楽しみだよ。
    では、家族との時間を思いっきりエンジョイしてね!おやすみ(^^)

  9. 京都帰ってたんや(^^)d

    ミクちゃん振袖似合うやろな(*^^*)


    しっかし楽しいレポやなー(^з^)-☆

  10. 振袖選び大変だけど選ぶの楽しいょね( ´艸`)

    ミクちゃんのお兄ちゃんどんな人か気になる(≧▽≦)

    ママ美人だからお兄ちゃんイケメンかヽ(゚Д゚)ノワラワラ

    『ミクの食レポ~(≧▽≦)』で!色々書いて行ったら?今後も♪

    明日も楽しく過ごしてねo(^-^)oママさんによろしくです(^^)/


    おやすミクちゃん


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧