[gtranslate]

*モチっちゃった〜

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001
 
 

image

 
 
 
 
昨日の写メの問題皆さんモチモチで正解でしたぽemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
正解はでんでんむーしむしかーたつーむーりんっemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
 
 
 
 

 
じゃん!!!!
 

image

 
 
昨日モチモチ言ってて食べたくなったわらび餅を食べました〜emotions_dlg.eps_catface
 
 
 写メのとこにウエノハシさんから
「お早めにお召し上がり下さい!!!」
 
 
とのことだったので、
 
 
「はいであります!」
 
 
ちゃんと指示とおりに帰って速攻いただきまぴたemotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
 
柔らかくて甘くて永遠に食べたかったwwww
 
 
 
 
 
 
そんな今日からChu-Z my lifeの撮影が始まりましたっっemotions_dlg.eps_emoji_2512
 
 
 

image

 
 
ミクの周りにいてくれはる人皆優しくて暖かくて、
良い人ばっかやなってまたまた今日感じて幸せな気持ちになった。
 
 
 ありがたや〜ありがたや〜emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
夜にひぃおばあちゃんの88歳のお祝いChuのムービーが親戚とか家族から送られてきたので、
ミクもムービーを撮って送ったら喜んでくれてたみたいでうれぴかった〜っemotions_dlg.eps_emoji_883

 

 

image

 

 
会えなくてもTwitterとかで体調のこと気にしてくれてたり応援してくれてたり本当に感謝emotions_dlg.dcr_icon_278
 

 

皆さんが毎日笑って過ごせますよぉにっemotions_dlg.eps_happy02emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

今日も一日ありがとうっ☆

また明日っっemotions_dlg.eps_face_004emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

おやすみくっemotions_dlg.eps_face_008 emotions_dlg.dcr_heart

 

コメント (8件)

  1. ミック〜
    暑いなか撮影お疲です(^-^)

    完成したら観に行く?
    ネットで観る?
    いずれにしても観るで♬

  2. 吉田さんおはようございますm(__)m

    わらび餅美味しいですよね。
    指示通りに、速攻いただく吉田さん可愛いすぎです_| ̄|○

    ひぃおばぁちゃんお誕生日おめでとうございます。きっと、これからも吉田さんの活躍が楽しみでしょうがないんじゃないかと想います。

    今日も暑いですけど、体調気を付けて1日頑張ってください。

  3. ミクちゃん、有言実行さすがだね(^^)しかも、

    「お早めにお召し上がり下さい!
    「はいであります!」
    ちゃんと指示とおりに帰って速攻いただきまぴた

    には、思わず爆笑。かわいすぎる(≧▽≦)

    ひぃおばあちゃんの米寿のお祝い、本当はミクちゃんも参加したかっただろうね。改めて、おめでとうございます。きっと可愛い曾孫の活躍を心から応援してくれてると思うし、ミクちゃんからの動画を何より喜んでくれたんじゃないかな。

    昨日の撮影はミクちゃんGood Job ! だったと聞いて嬉しかったよ。器用だもんね。最後までいい演技ができますように!

    秋の公開を心待ちにしているよ。

  4. おはみくー\(^o^)/

    わらび餅美味しそうだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ほんとみくしゃんのブログを読んでると楽しい気持ちになれる(o^^o)
    今日もニマニマしながらブログ読めたよー♫

    昨日は映画撮影初日お疲れさま(^ー^)ノ
    素敵な時間を過ごせたみたいで何よりだよ!
    きっと…優しい人暖かい人の周りには自然と優しい人が暖かい人が集まってくるものなんだと思う。みくしゃんが優しくて暖かいからこそ、そういった人達に囲まれてるんだよ(*^o^*)

    ひぃおばあちゃんのお誕生日おめでとう♪♪
    離れていても動画を撮って送りあったり、みくしゃんの家族や親戚ってほんとに素敵だね(*∩ω∩*)
    これから沢山の活躍を見せてあげる為にも頑張っていかないとだね♫

    ではではっ、今日も朝から暑いけど、充実した良い一日を過ごしてね!!
    今日も一日ファイティーーン\(^o^)/

    みくしゃんのまっすぐな言葉にまっすぐな人柄にほんと大好き!U^ェ^U♡
    みくしゃんが最高で幸せな毎日を送ってくれていれば、それが一番嬉しくて幸せだなぁって…
    なんだかふと思ったのだ(o^^o)

  5. ミクひいおばあちゃんお誕生日おめでとうございました(^o^)/

    いつもミクちゃんにはホッコリさせてもらってます(^.^)

    ミクちゃん、ひいおばあちゃんにもわらび餅とChu-Zムービーをもぐもぐしてもらいましょ(^o^)v

  6. みくちゃんおやすみ!

  7. ミクちゃん。

    映画の撮影お疲れ様でした。
    女優ミクが見たかったです。
    天使降臨だね。
    なれない現場だと思いますが、
    頑張って下さい。
    撮影参加したかったですが、月曜は
    仕事のため残念(T_T)
    逢いたかったな、演技見たかったな。

    わらび餅美味しそう。
    一緒に食べたい←心の声

    ひぃおばあちゃん誕生日おめでとう
    ございます。
    長生きしてもらい武道館招待だね。

    まだまだ暑い日が続きます、体調には
    気をつけて撮影してください。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  8. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    女優お仕事はつくばテレビさん以来にならはるのかしら?
    ひさびさ演技はどーでしたかー?

    コッチでもひぃおばぁさまお誕生日おめでとーございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧