[gtranslate]

*初めて一人でっ

 
 
こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001
 
 
 

image

 
 

今日またミクは成長してしまいまぴたemotions_dlg.aml_emoji_2125

 
 
 
なぜかというと、、。
 
 
 
 
 
初めて一人で映画を見に行ったのでありますた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うぷぷぷぷぷemotions_dlg.dcr_heart04
 
 

 
 

 

 
 
入る時ちょっと緊張したけど、ミクの両サイドの人も一人で来たはったから緊張ほぐれたemotions_dlg.eps_catfaceにゃは〜emotions_dlg.eps_catface
 
 
 
 
誰かと行った方がモチモチで楽しいけど、
案外一人映画も悪くないっっっemotions_dlg.dcr_heart02
 
 
 
 ほんでほんで!!!
 
 
なにみたかというと〜
 
 
 
「風立ちぬんっ」
 
 
 
最後らへんやばかた。 
感動ヽ(;▽;)ノ感動ヽ(;▽;)ノ感動ヽ(;▽;)ノ
 
 
お母さんにミクには難しかった?とか言われたけど、
内容多分理解できてるはずでしっ☆彡www
 
 
 
 
 
家で見るのとスクリーンではやっぱ全然迫力がちゃうねんっemotions_dlg.dcr_icon_278
 
 
 
 
次は予告でやってた「潔く柔く」っていう長澤まさみさんのやつ見たいっっっ!!!
 
 
 
好きな事して勉強にもなるから良いねっっ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 

image

 
 
そのあとも一人で神社巡ったり、
充実した一日を過ごせたっっっemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
 
 
明日は撮影なんですが、
皆さんに協力してもらいたいのであります(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

☆秋葉原のバックステージがあるビルに

垂直している、目の前の道沿いで

19日の12:00-13:30の予定でチラシを配るシーンがあるのですがそのシーンにお時間がある方はぜひ参加してほしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

*時間が押したり巻いたりの可能性もありますのでご了承ください。

 

*服装は普通の私服でお願いします(*^^*)

 
 
 
 
 
ではでは最後にっ!
 
 
 
 
いないなーーーーーーいっ、、、、。

image

 
 

ばぁっっっっっっっemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

image

 

 

まったねーーーーんっemotions_dlg.eps_emoji_2512

 

 

今日も一日皆さんありがとうっっemotions_dlg.eps_face_003emotions_dlg.dcr_heart

 

おやすみくっっ emotions_dlg.eps_emoji_883

コメント (8件)

  1. おはようございますm(__)m

    昨日はオフだったんですね。
    充実した1日になったようで何よりです。

    1人映画デビューおめでとうございます。
    自分も1人映画はたまに行きますが、吉田さんと同じように、なんか自分成長したなぁと感じるときがありました。

    今日の撮影頑張ってください。
    仕事があるので行けないですが、応援してます。

  2. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    かなぴょんも前に1人でおなじの観に行ったってゆってはりましたねぇ
    みんなバラバラに1人で観に行くリレーかい?
    明日チラシ配り参加しまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    Chu-Zに会えるのいつになるかわかんなかったから
    ラッキーマーン♡

  3. おー!!
    風立ちぬ見に行ったんだね(^O^)/
    同じくこないだ映画館で見てきたよー!!!
    ラストほんと感動するよね!
    考えさせられるシーンに印象に残るセリフに沢山あって、素敵な作品だったなぁ。
    ジブリ映画大好き(o^^o)
    今度みくしゃんと風立ちぬの話したーいヽ(≧▽≦)/

    一人映画館デビューおめでとう\(^o^)/
    誰かと見に行くのも良いけど、一人で見るのもずっと集中してられて良いもんだよね♪♪

    今日も楽しHAPPYな一日を過ごせてほんとに良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日のアキバ行きたかったぁ。。
    みくしゃんが演じてる姿を真近で見てみたかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    明日の撮影も頑張れ頑張れー!!!
    仕事場から応援してるね\(^o^)/

    いないないばーって♫
    ほんと可愛いぃな(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブログ読みながら声出してニマニマ笑っちゃったよん(*^o^*)

    会えなくてもブログを読んでTwitterを読んで笑顔になれるって、ほんと幸せ♪♪
    毎日ありがとう(*∩ω∩*)

    ではではっ、今日も良い夢見ちゃおうー!!
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    いないいないばーの写メ♪可愛い過ぎて即保存したっちゃ♪♪
    って…みくしゃんのブログの画像は全部保存してるのだ!U^ェ^U♡

  4. 初めて1人で、いろいろあるね。僕は初めて1人で緊張しながら入ったのは、バー。入ってみれば、意外になんてことはなく、カクテルやウイスキーをたしか4杯飲んで帰ったな。1人だからとごくごく飲んでしまわずにじっくり味わって飲むことを心がけ、ゆったりとしたいい気分で出てきたな。遠い日の思い出(^^)

  5. ミクちゃん。

    1人映画デビューでの成長おめでとう。
    映画はみんなでいくのも楽しいですが、
    俺は1人ばかりです。
    なぜかと言うと…内緒です(笑)
    風立ちぬは今度見に行き感動してきます。

    神社廻りして充実した1日で良かったね。

    明日のロケは仕事で行けません(T_T)
    逢いたかったな。チラシもらいたかったな。
    ロケ頑張って下さい。
    会社から応援電波送ります。

    いないなーーーーーーいっ
    ばぁっっっ
    本当に可愛いね。
    【定期】大好きです←(*/ω\*)

    明日もファイティーーーングミク。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  6. ミック〜♩
    一人映画お疲れ様でした(笑)

    皆んなで観て楽しい映画も
    あると思うけど
    僕は基本的に映画は
    お一人様で観てましたよ(^-^)

    自分のペースで観て
    自分の世界に浸りたかった(笑)

    明日の撮影は野外ロケなんですね♬
    暑いみたいですから体調に気をつけて
    ガンバってくんなましぃ(^-^)/

  7. 映画初一人おめでとう!

  8. 映画は基本ひとりで見て、余韻にぷかぷか浸りたいタイプなのだ(´^_^`)

    ミクちゃんに誘われたらモチモチ一緒に行くけどな(^_^;)

    明日の秋葉原行くで~!って、言いたいとこやけど・・・ミクちゃん頑張ってやでヽ(´▽`)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧