[gtranslate]

*タノピスタチオ!

 

 
 
こばわんわーーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001
 
 
みなさんお元気ぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆???
 
 
 
 
本日LIVE久しぶりやったんやけど、
やっぱり最高すぎました〜emotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
Chu-Zトレイン素敵すぎるにゃ〜おっemotions_dlg.dcr_icon_278
 みんなの笑顔だいすきっemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
 
こんなに幸せなのも応援してくださった皆さんのおかげっ。
 
本当にありがとうございますっemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
 
 
♪♪♪Let’sエクササイズッ♪♪♪♪
 
 

image

 
 
いつも必ずカメラがあればちょこちょこちょこって写りにくるおちゃめでんちゃんemotions_dlg.dcr_heart
 

image

 
 
フォーってうるさかったり、
反応がおもちろすぎるかなemotions_dlg.dcr_heart
 
 

image

 
優しくて世界一かわいい大好きなあすかお姉ちゃんemotions_dlg.dcr_heart
 
 
 

image

 

実はいたずらっ子!?な一面もあるナイスバーディーなリーダーまいあちゃんemotions_dlg.dcr_heart
なぜかというと新曲のフライハイの「きっとこの道のさき〜♪♪♪」っていう歌詞の時に超笑顔でちょっかい出してくるからwww
でもそれがスーキッ\(//∇//)\
 
 
 

image

 
 
一言一言適当すぎてルーソンの発言常につぼっちゃうemotions_dlg.dcr_heart
おもぴろいルーソン!ローソンではありまてん!ルーソンです!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もLIVEやっぴっぴーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ワロップ放送局にて
8/24(土)18:00~
アイドルイベントの
「戦国アイドル無双」にChu-Zが参戦する事になりまぴたo(^▽^)o
 
この番組では、前半に時間争奪クイズバトルを行い、
その結果によって後半のライブコーナーの持ち時間を競い合うという企画なのです♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
詳細はこちらのページへ↓↓
http://www.wallop.tv/?p=2039
 
 
応援してねっemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
 
 
待ってるおおおおemotions_dlg.aml_emoji_021
 
 
 
ではでは今日も一日ありがとうemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
おやすみくっ(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart

 

 

コメント (5件)

  1. ミック〜
    昨日のライブ
    楽しかったですよ♬

    いつも思うんだけど
    Chu-zのライブだけ
    他のアイドルさん達と
    世界が違うんですよね(^_^)
    完成度も別格だし☆

    もっと系統の違うライブに
    出てみるのも良いと思いますが♬

  2. こんばんはm(__)m
    今日も1日お疲れさまでした。

    元気ですよー。疲れても、Twitterとかブログ見て元気もらってます。ありがとうございます。

    あすかお姉さんとの写真やばい…
    吉田さんの笑ったときの目が好きです。
    全部可愛いくて好きですが…

    今日は行けなかったですが、明日は応援に行きます。頑張ってください。

  3. ローソンのとこ…笑ったぁ(^Д∩)笑

    久しぶりの今日のLIVEめっちゃめちゃ楽しかったよー!!
    Chu-ZのLIVEってほんと楽しいな大好きだなって改めて感じたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も聴きながら思ったんだけど、新曲すっごく好き(^ー^)ノ
    これから沢山聴けるの楽しみだなぁ♫

    それにそれに、久しぶりにみくしゃんに会えて嬉し過ぎたよ!U^ェ^U♡
    今日もみくしゃんを見て幸せ&笑顔になれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもありがとう♪♪
    いつも沢山のHAPPYをくれるみくしゃんのことが大好きだっ(*∩ω∩*)

    今日のブログを読みながら思ったけど、Chu-Zはほんとみんな素敵なメンバーだね!
    こうやって…メンバー全員を好きになれるグループってChu-Zが初めてで、そんなChu-Zに出会えて好きになれて本当に良かったよ(o^^o)

    明日もLIVEだね!!
    他のグループに負けないでLIVE時間数一番長く獲得出来ると良いね!!
    明日もファイティーーン\(^o^)/
    応援してるよヽ(≧▽≦)/

    ではではっ、今日も一日おつみくっ(^ー^)ノ
    からのおやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. ミクちゃん。

    ライブおつかれみくっ(^-^ゞ
    久しぶりでとっても楽しかったです。
    やっぱりChu-Z大好き。天使大好き。

    メンバーみんな美人で可愛いね。
    あすかお姉ちゃんとの笑顔は癒されるし、
    元気もらってます。

    明日の「戦国アイドル無双」は応援に
    行くからね。頑張ってちょ。

    今日もありがとうね。
    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  5. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    ライブ楽しかったでーす!!∠(TWO) シャキ!!
    Chu-Pet1年1ヶ月迎えたーっ♪
    次は1年2ヶ月目指しますっ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧