[gtranslate]

*ニコイチちゃん

こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001

 

 
 
 
 
太陽がカンカンしててへんくっても、
私とこの子はニコイチemotions_dlg.dcr_heart01

 
 

image

 
 
うぷうぷ!!!!
 
 
みんなのニコイチちゃんはなにemotions_dlg.aml_emoji_2125???
 
 
 
こないだ大好きなボイトレの先生と大好きなベトナム料理へいってきまぴた☆彡
 
 
 

image

先生はミクが2012年の4月に上京してきて5月くらいからずっとお世話になってる方なのだっ☆!!!!
 
 
おもしろくって何でも話せるすごい一緒に居て落ち着く先生で、
ご飯食べてる時も話が止まらへんくってめちゃくちゃ笑い疲れるくらい幸せemotions_dlg.dcr_heartww
 
 
 
 

image

右下に乗せてる写真は桃のタルトでござるemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
始めて食べたんやけど
おいぴすぎたから、
自分でも作ってみると決めまぴたemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
こぉみえまぴて、
ミクはタルトのお菓子が得意なのですっemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
高校の時作って良く生チョコタルト持っていった〜emotions_dlg.eps_emoji_2515
 
 
皆は何ケーキがすきo(^▽^)o???emotions_dlg.dcr_flair
 
 
 
2013年8月31日は!!!!
 
 
AmebaStudio『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』
 
ゲスト出演決定することになりました!!!!
 
 
Ameba Studioの大人気番組、
『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』は
8月31日(土)19時から放送されます!
 
第1~4部の各40分番組になっていて、
 
*はい!ここ重要!!
 
Chu-Zは第2部の19:40~20:20出演です
 
 
 
MCのインスタントジョンソンさんを中心に、
土曜の夜に見られる
「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした、
トーク・企画満載の番組です☆
 
アメスタサイト:http://studio.ameba.jp
アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/
※ご視聴は、パソコン、スマートフォンからご覧ください。
 
 
さらに
番組放送終了後は、
「プレミアム放送」 を実施します!
 
放送時間 (20:30~22:00
 
こちらは人数限定で、皆様のコメントにリアクションしたり、
質問をうけながら一緒にトークを展開していくので、
一緒に楽しくお話して盛り上がりましょう
 
プレミアム放送は200名限定の先着順になりますので、
お早めにご入場くださいねっ☆
 
 
※視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
 予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://studio.ameba.jp/user/exchangePointSelect
【アメーバスタジオ/スタッフブログ】http://ameblo.jp/ameba-studio-staff /
 
まってるよぉーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 image
 
ではでは今日もありがとうemotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
またねっemotions_dlg.dcr_heart04
 

 

コメント (9件)

  1. ミック〜
    おはよー♬

    だいぶ涼しくなってきて
    スイーツが美味しい季節が
    やってきましたね(^_^)

    僕が好きなのは
    パンナコッタ
    クリームブリュレ
    あま〜いプリンです☆
    ケーキじゃないですね(笑)

    そう言えばミクさんは
    タルトとプリン作りが得意って
    ずいぶん前のブログで
    読んだ記憶があります(^ ^)
    一度食べてみたにゃ♩

  2. あんにょん。

    31日楽しみだねぇ~
    でもちゃんと見られるかな…
    ちょっと心配(^_^;

    あっ!
    水曜日いくよん

  3. おやすみなさーい!

  4. こんばんはm(__)m

    ニコイチ…ドライバーとか工具です(笑)
    ケーキはチョコ系と、チーズケーキが好きです。
    吉田さんの手作りとか絶対美味しいじゃないですか…。
    ベトナム料理食べてみたいんですけど、未だに食べたことないので、今度食べに行きたいと想います。

    最後の写真可愛いすぎです。
    でもちゃんと、「今から可愛い写真載せるよ」って言ってください(笑)いきなりだとハートがもたないので(笑)

  5. おー!日傘ちゃん!
    今年はまだまだ活躍の機会がありそうだね(^O^)

    ニコイチかぁ。。
    もう4年半ぐらい財布に入れて毎日持ち歩いてるお守りがあってね!
    そのお守りとはすっかりニコイチだよ!!
    これからもずっと手放せないんだ(o^^o)

    後は後は…ラーメンがないと生きていけないぃっ(^^;;
    って、これはニコイチって言わないか“笑

    ベトナム料理良いな良いなぁ♫
    フォーもめっちゃ美味しそうだね(^ー^)ノ
    ベトナム料理屋さんに行くと必ずバインセオ食べるんだけど、食べたことある??
    すっごく美味しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    タルトも美味しそうだぁ♫
    ブログ見てたらお腹すいてきたっちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    ケーキはあまり甘いと食べられないんだけど、
    お菓子得意なみくしゃんの作るタルトとかめっちゃ美味しそうだにゃ\(^o^)/

    ではではっ、今日も良い夢を見ちゃおうっ♫
    おやすみくぅうぃる(( _ _ ))..zzzZZ

    31日楽しみ楽しみだねっ!!
    31日に、明後日の水曜日に、今週もみくしゃんに会える日が待ち遠しいよ(*∩ω∩*)

  6. ニコイチかぁ
    マイカーとは10年の付き合いだから体の一部かな☆彡

    甘党の私はショートケーキとフランボワーズが好きです(^_^)/
    タルトでお薦めのお店はキルフェボン☆彡
    フルーツが沢山乗ってます(^_^)/

  7. 俺は扇子!いつも使ってるから分かるよね(笑)
    でも使いすぎてボロボロになってきたから新しいの買おうかな(*´∀`*)
    ちゃんと日傘さしてこれ以上日焼けしないようにね(笑)

  8. ボイトレの先生可愛らしい方やね(*´▽`*)

    みくたんタルト得意なんだ~(≧▽≦)御馳走様です♪←あげるって言われてないけどさワラワラ


    ケーキは生クリームが苦手だからチーズケーキやオペラかな(^^)/オペラのケーキのコーヒーの風味がとても好きなの(*’▽’*)

  9. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    ニコイチ?
    ん~? タバコっ!!
    でもライターもないと!
    サァンコイチっ♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧