[gtranslate]

*hairひゃっぽーいっ!

 

 
 
こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001
 
 
ひゃっぽーーーいっemotions_dlg.dcr_flair
 
 

image

 
 
さっきのブログも見てくれたかいemotions_dlg.aml_emoji_021??
 
 
 
 
 
というわけで、
さっきO-EASTにてLIVE終わりまーぴったemotions_dlg.aml_emoji_2125!!!うきゃ☆
 
 
 
 
やっぱりLIVE最高emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
大好きすぎるぅemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
今日のヘアーアイテムはオレンジのおNewカチューシャでしっemotions_dlg.eps_emoji_2515emotions_dlg.dcr_heart
 
 
 

image

 
 
 
もうすぐ、ゆっくり入るお風呂が楽ぴみ\(//∇//)\うぷぷ☆
 
 
 
 
それと。
 
 
じーつーは!!!!
 
 
 

image

 
 
 
私の髪色少し落ち着いたのであ〜るemotions_dlg.aml_emoji_2299うきゃきゃ☆
 
 
 
 
 
 
次は明るくしようっ☆!?
 
 
 
かにゃ???
 
 
 
 
 
思ってまするemotions_dlg.eps_emoji_2512♪♪♪
 
 
 
 
 
 
よくでんでんとカメラでいっぱい遊んでまするっemotions_dlg.dcr_icon_278
三カメとか四カメとか楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うきゃっぴーっemotions_dlg.aml_animal_003
 
 
まずは四カメVer.

image

 そして!三カメVer.
 
 

image

 
 
 
今日も一日充実したぽemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
みんないつもありがとう(o^^o)
 
 
ではでは良い夢みてねんねんころりんっ♪♪♪
おやすみくっemotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 

 

コメント (9件)

  1. みくちゃんおはよー。

  2. ミック〜
    おはにょん♬

    O-eastライブ
    お疲れ様でした(^.^)

    あんなに広い場所で
    ワンマンライブするかと思うと
    ワクワクしてきますね(^_^)

    たくさんのお客さんが
    来てくれますように(^_^)v

    ミクさんのカチューシャは
    前々から好きやから
    また画像見せてくださいね♩

    ワンマンライブまであと3ヶ月!
    楽しみにしてますよん^ ^
    ガンバってくださいね(^_^)v

  3. おはようございますm(__)m
    昨日はライブお疲れ様でした。

    髪暗くしたんですね。似合いすぎて怖いです…(笑)髪色変えたりすると、気分が違ったりして楽しいですよね。次明るくするのも楽しみにしてますね。
    それではm(__)m

  4. みくちゃんおはよー。

  5. 明加ちゃんライブお疲れちゃーん!
    あっ色が抜けてきはってたんや
    そーゆー色にしはったんかと思ってた

  6. ミクちゃん、ハイテンション(^O^)思わず頬が緩むよ。
    今日のライブも楽しかったんだね。行きたかったな。残念無念。
    最近、絶えずChu-zのことを考えてる。Twitterを開けば真っ先にChu-zの誰かを探してる。こりゃ、完全に虜になっちゃったな(^^)

  7. ミクちゃん、ハイテンション(^O^)思わず頬が緩むよ。
    今日のライブも楽しかったんだね。行きたかったな。残念無念。最近、絶えずChu-zのことを考えてる。

  8. わーいっ\(^o^)/わーいっ\(^o^)/
    当たってたぁ!!
    ちゃんと言っといて良かった♪♪

    髪色やっぱり黒くしたんだね(o^^o)
    いつでもみくしゃんのことをしっかりと見てるから分かったんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ニッ
    今回はミクポイント!39ポイント!ゲットだにゃだにゃ“笑

    Newカチューシャのみくしゃんも可愛いかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    前に確かヒマワリを付けてたことあったよね!?
    何やっても似合うな(//∇//)\(//∇//)ニマッ

    今日もLIVE楽しかったよー!!
    最近Chu-ZのLIVEを見てるとみくしゃんを見てると楽しくて嬉しくて仕方がない(^O^)/
    ずっとこの気持ちが続くと良いなぁ♪♪…いや、絶対続くのだ♪♪
    今日も幸せだったよo(^▽^)o
    ありがとうね(*∩ω∩*)

    次は土曜日にLIVEがあるね!!
    土曜日も楽しみくしてるよー(^ー^)ノ

    ではではっ、今日も一日おつみくっ♫
    みくしゃんも良い夢見るんだよー(^-^)/
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  9. ミクちゃん。

    O-EASTライブお疲れ様でした。
    ちゃんとさっきのブログも見てる
    だっちゃ(^_^)
    今日も盛り上がり楽しかったです。

    オレンジのおNewカチューシャは
    似合ってるよ。やっぱり天使は可愛いな。

    落ち着いた髪色も大好きだよ。
    俺的には明るい髪色がいいな。
    いいな。いいな。
    ←個人的な意見のため気にしないでね。

    でんでんとふーだねw

    ミクの夢見ながらおやすみくっします
    (-.-)Zzz・・・・

    今日もありがとうね。

    またね。
    バイチャ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧