[gtranslate]

*浴衣

こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001

image

 
今回のリリースイベント雨降っちゃったり色々迷惑かけてすいません( ;  ; )
 
 
でも皆さん笑顔で居てくれたはって、
楽しかったし嬉しかったですemotions_dlg.eps_confident
 
 
皆さん本当にありがとうございますemotions_dlg.dcr_emoji_238 
 
 
 image
 
 
 
今年初の浴衣emotions_dlg.dcr_heartうきゃ☆
 
 
髪の毛も美容院でしてもらったんやけど、
初めてラメスプレーしてもらって、
髪の毛ちゃんもキラリンキラリンになりまぴたemotions_dlg.eps_emoji_013emotions_dlg.dcr_icon_278
 

image

 
どうですか\(//∇//)\??うぷぷ。
 
黄色の浴衣初めて挑戦でしemotions_dlg.eps_face_003emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
なんか着たらまた着たくなってくる(o^^o)みゃはみゃはemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
このままお祭り行きたひよぉemotions_dlg.eps_emoji_883にゃぴ☆
 
 
 
事務所に本日ニャンコちゃんが居たのでござるemotions_dlg.dcr_icon_278
 

image

↑このニャンニャン見て!!!!
 
 
ティッシュの箱に入って出て入って出てしてもう小さくて可愛いくってキュンキュンしたemotions_dlg.eps_face_021
 
 
 
癒されるねぇ〜(^з^)-☆
 
 
 

image

 
明日はミルクホールは、
 
ルナ、あきのちゃん17:00〜
ミク、たまちゃん19:00〜
 
JR八王子駅南口徒歩5分のところにあるロマン地下の中にあるのでぜひぜひ初めての方も気軽にきてくだちゃいっemotions_dlg.eps_emoji_2512
 
 
ではでは今日も一日ありがとうemotions_dlg.dcr_heart01

 

おやすみくっemotions_dlg.eps_catface 

コメント (6件)

  1. おはよー。みんなかわいいー!

  2. ミック〜
    昨日はありがとう♩

    残念ながら浴衣は見れへん
    かったけど楽しかったで(^。^)

    今日はミルクホールですか!
    忙しいですねん^ ^
    ガンバってちょんまげプリン(^^)

  3. おはようございますm(__)m

    白地に黄色の浴衣似合っていると想いますm(__)m
    ラメスプレーとか凄いですね。

    猫可愛い~。自分は犬派ですが…いや、シロクマ派です(笑)でも動物はみんな可愛いですし、癒されますよね。

    では、今日も1日頑張ってくださいm(__)m

  4. 雨降っちゃったの謝ることじゃないよー!
    仕方ないもんね(^ー^)ノ

    今日のみくしゃんの浴衣姿、似合っててめっちゃめちゃ可愛いかったよっ(//∇//)\(//∇//)
    編み込みの髪型もとっても可愛いくて♪♪
    さすが京美人だねだね(*∩ω∩*)

    カラオケも聴けたの高まったよん!そばかす上手かったよー!
    カラオケを聴けたり、最初に運良く隣に座れたり、今日も会えて嬉しかったよ(o^^o)
    ありがとう!U^ェ^U♡

    明日も会えるっちゃ!!
    三日連続でみくしゃんに会えるなんて、嬉し過ぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではではっ、ゆっくりと寝て疲れを癒やしてね♫
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    またいつか浴衣姿を見れると良いなぁ♪♪
    最高に可愛いかったんだもん(*^o^*)

  5. ミックーの浴衣可愛いね♪ミックーにすごく似合ってる(≧▽≦)/

  6. 浴衣かわいー!おやすみ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧