[gtranslate]

*Train Train ポッポー

こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001 
 
 

てか今日の天気めっちゃ好きだおん!!!

 
 
晴れてて青空で涼しくって!
もう!
最高すぎるのでござるemotions_dlg.dcr_flair
 
 
 
 
なんかわたぴ!
 
5階とか6階とか10階とか、
とにかく高い位置にある窓とかから外見た時に、
木の一番上が見えたり同じ目線になったり、
空と近くなる感じが大好きっ(^з^)-☆うきゃぴemotions_dlg.dcr_heart01
 

image

 
 
夜はルーソンとミルクホールemotions_dlg.dcr_icon_278
 
皆が笑ってる顔が大好き♪───O(≧∇≦)O────♪emotions_dlg.dcr_heart
 
 
今日もありがとうございましたemotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
 

image

 
 
 
 
明日はLIVEだぽぉっemotions_dlg.eps_confident
2013.09.10Chu-Zday
*場所O-EAST
*出番18:00〜18:25
*全終演後物販
 
楽しみすぎるのだemotions_dlg.dcr_emoji_238 にゃひゃひゃ(o^^o)
 

image

 
 
 
おっとっと!!!
 
 
 
ここで!!!!
 
 
ぴょぴょぴょぴょ発表します!!!
 
 
 
こないだ言ってた内緒の企画!!
 
 
その名も、、、、、。
 
 
 
 
*「Chu-Zトレイン〜停車chu〜」*
 
9月9日からChu-Zは、
武道館公演を目指して1日1駅どこかの駅に停車した写真をTwitterとアメブロにアップされるので、
皆さん毎日チェックしてほしいのだっemotions_dlg.dcr_heart04
 
どの駅がUPされるか毎日うぴうぴしててねemotions_dlg.aml_animal_003
 
 
Twitter「@chu_z_train」
アメブロ「http://t.co/OwIEHSHaO7
 
  
 
 
*Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡*
Plusカカともスタートしてまする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
目指せ!!友達一万人♫
目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!
カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるのでみなさん、
登録よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
 

image

 
 
 
今日も一日幸せでぴた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
ありがとうemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

おやすみくっ emotions_dlg.aml_emoji_2299

コメント (10件)

  1. いろいろ前に進んでますね。
    がんばれー!

  2. ミクちゃん、お疲れさま!
    昨日はミルクホールありがとね♪
    ライブももちろんだけど、ミルクホールでのミクちゃんはより癒される感じがするよ(#^^#)

    空に近くなるのが好きなんだ〜
    んじゃ、ウチ4階だからご招待す……来るわけないね(笑)
    その話聞いたら、この前の屋上でのバーベキューとかどんな感じになるんだろーなーと興味津々だったり(^_^)

    今日のライブ、しっかりとトップバッター務めてねーん!(@^^)/

  3. おはようございますm(__)m
    昨日も1日お疲れ様でした。

    空と近くなる…うきゃぴ…吉田さんの表現力は無限ですね。昨日みたいな天気は自分も好きです。

    ロッカーバックの笑顔がいい♪って感じの写真ですね。新しい企画、毎日続けることは大変だと想いますが、応援しているので頑張ってください。毎日チェックしますね。九段下に停車する日を楽しみにしています。

    では、今日も1日楽しんで頑張ってください。

  4. ミック〜♩
    ほんとに昨日は秋の空でしたね(^.^)
    湿気が少なくてスキッとしてる♬

    ファッションも楽しめるし☆
    ミクさんの秋冬早く見たいにゃん(^^)

    新しい企画は毎日実施なんですか?
    なかなか根気のいるでしょうが
    Chu-zの軌跡を振り返るには
    良いかもしれませんね(^_^)v

    今日のO-east
    またまた行けませんが
    楽しんでくださいね♡

  5. 浴衣かわいーよー。

  6. みくちゃんかわいいです。みんな浴衣いいですね。
    おやすみなさい!

  7. おー!みくしゃんなんだか詩人みたいだにゃだにゃ!!
    空でも木でも自然を見てるといつまでも飽きないよね(o^^o)
    明け方だったり夕暮れ時の空を見てると、雲の流れを見てると癒やされるから好きだよ♫

    今日は昼間でも涼しめで過ごしやすかったよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    このまま秋に突入してくれると良いのにな良いのになぁ♪♪

    いつもいつもほんと、みくしゃんのブログを読んでるとニマニマ楽しくなるんだ!!!
    ってこと、また伝えたくなったのだヽ(≧▽≦)/

    今日はミルクホールありがとう\(^o^)/
    今日で三日連続会えて嬉しかったよ!!
    みくしゃんに会えて喋れてとしてると、自然と笑顔になれるんだぁ(^ー^)ノ
    いつもありがとうね!U^ェ^U♡
    みくしゃんはほんと癒やしの天使だね(*∩ω∩*)

    Chu-Zトレイン〜停車Chu〜のTwitterアカウント、フォローしたよ(^O^)/
    毎日一駅の更新があるんだね!!!
    これで毎日の楽しみがまた一つ増えた(⌒▽⌒)
    こういったものがあると、みんなで武道館を目指してるってより一致団結出来るよね!!いぇいっ!!

    そしてそして、明日はLIVEだね\(^o^)/
    出番時間早いけど、みくしゃんに会いたいからChu-ZのLIVEを見たいから行くねー!
    LIVE楽しみくだーいっ!!!

    ではではっ、今日も一日おつみく(o^^o)
    からのおやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  8. みくちゃんおやすみーー!

  9. おつかれちゃんo(^-^)o

    ウチも皆の楽しそうにしてる笑顔好き(*´▽`*)

    明日もライブ楽しんでね♪

    おやスミスサンタマリア

  10. ミクちゃん。

    今日はよい天気で気持ち良かったね。
    何故か昨日だけ雨だった。
    あーちゃんwww

    ミルクホールお疲れみくっ(^-^)v
    今日も楽しかったよ。
    次回も楽しみに待ってます。

    Chu-Zトレイン〜停車chu〜
    明日はどこの駅だろう。
    たのぴみだよ。

    【定期】
    天使が大大大好き←(///ω///)テレッ

    今日もありがとうね。
    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧