[gtranslate]

*おはよう

こばわんわーーーん





20131007-230257.jpg

もう見てくれはりましたか〜


何をかというと〜(o^^o)








Chu-ZのFacebookがありまぴて〜

毎朝Chu-Zの誰かが朝起きて

貴方におはようをしちゃいましゅ






Facebookのシェア&いいねしてちょ



本日はミクが参上させて

いただきましたーっ



まだ見てへん人はでチェック

してほしいでしゅ\(//∇//)\てへてへ


⇩よろしくお願いします(^^)


https://t.co/OBNkdFfIYG








20131007-230436.jpg

カカオスタンプ人形withChu-Z



奥にあるもう一つの中が黄色人形!

実は、、、、。



「たくわん」


なんやってっ

全然わからへんかったきゃは☆





タクワン大好きっきゃわきゃわ




20131007-230830.jpg



夜はミルクホールだったお



応援してくださる皆さん。

支えてくださってる方が

居ることほんまに幸せ者。



今日もありがとう





ではではおやしゅみくっ



コメント (7件)

  1. ミック〜
    いろいろお疲れ様でした(^ ^)
    早くミルクホールで会いたいな♩

    ついにfacebook始めたんや(^.^)
    今までずーっと避けてたけど
    もう一度考えてみますよん☆

  2. おはようございます。
    昨日も1日お疲れ様でした。

    動画見ましたよ。元気もらえました。
    抹茶は苦手なので飲めません…(>_<)

    カカオのスタンプゆるいですね(笑)
    あの奥のは沢庵に見えないです。

    ミルクホールもお疲れ様。
    あれからしばらくドレッシングの味しかしません(笑)セッターやってたんですね。どこにトス上げるかわからないって、相手からしたらやりづらいね。味方からしたら少し困るけど(笑)Dear Friendsチェックしました。確かに似てます。楽しい時間をありがとう。

    今日の亀戸頑張ってね。応援してます。
    それでは。

  3. ミクちゃん。

    Facebook見れないからYouTubeで見たよ。
    これからメンバーがおはようしてくれるのか!
    登録するしか(^-^)v

    まさかのパジャマ姿は可愛みくっでした(^-^)
    抹茶ラテ飲みます。
    明日から毎朝ミク見て出勤だぽ(^-^)v
    朝からうきゃうきゃ気分(^O^)うきゃ

    カカオスタンプ人形可愛いね。
    俺もタクワン大好きっだよ。
    ごめんなさい。
    タクワンでなくミクが大大大好きですウキャ(^ω^*))((*^ω^)ウキャ

    ミルクホールは楽しかったです。
    ミクの笑顔を見るだけで嬉しくなります。
    これからもこの笑顔でみんなを幸せにしてね。
    やっぱりオレンジジュースが一番好きだよ。

    また明日のサンスト亀戸でね。
    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    今日は色々聞けたし、話せたから良かった。
    これからも東京のお父さんとしてアドバイス
    するね。ちゃんと聞いてくれてありがとう。
    見守ってるからもっと上を目指して頑張ってね。
    最強伝説の始まり始まり(^з^)-☆だぽ

    またね。
    バイチャ!

  4. 明加ちゃんちゃんこんばんはぁ!
    いいね!
    ってしといたよー
    ドレがタカノリング!!!だかわかります~?

  5. Facebookの動画見たよ!見たよー!!
    みくしゃんのホワワワンって雰囲気にめっちゃ癒やされたぁ(*∩ω∩*)
    今度から抹茶ラテを毎朝飲むようにしようかな〜♫

    カカオトークの人形可愛いぃね(o^^o)
    けど、三つ編みお下げのみくしゃんの方が可愛いぃんだな♪♪

    今日はミルクホールありがとう\(^o^)/
    みくしゃんに会えて嬉しかったよ!今日も楽しかったよ!
    ほんとみくしゃん大好き!って今日めっちゃ思ったんだ(⌒▽⌒)
    いつもありがとね!U^ェ^U♡

    なんかな、外歩く時に防犯ブザー?防犯ベル?を持ってるって聞いて安心した(^Д∩)笑

    ではではっ、今日もゆっくり寝て疲れを癒やしてね(^ー^)ノ
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. 今日もありがとう!
    ファンにとっては逆に、
    ミクの笑顔が活力になってるよ。
    おやすみ〜っく!

  7. みたみたみたーーーー

    ぐーのすけとは?ww

    安定の可愛さなー

    ミルクホールいきてぇぇぇぇ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧