[gtranslate]

*でんでん虫

こばわんわーーん



遅くにごめんなチャイコフスキー





20131023-012755.jpg



今日はレッスンからの

上野BLASHさんにて定期的に

しているミニワンマンライブ




20131023-013006.jpg

今回はでんでんの生誕祭もあって、

サイリウムが全部緑パラダイス

でめっちゃ綺麗やったし、

お祝いしてもらってて、

ラプンツェル発見した時とか

でんちゃんがすごい嬉しそうで

ミクも嬉しくなったおおおお





ライブもあちゅくてやっぱ最高


早くまたLIVEがしたいな〜っ





20131023-013043.jpg


まりママにも久しぶりに会えて

ライブも見てもらえて嬉しかったにゃぴ





20131023-013343.jpg


お芋プリンおいちかった



お芋のお饅頭。

お芋ようかん。

焼きお芋。

お芋のタルト。



お芋って素晴らしいくらい

なんでも美味しいよね





今日も一日ありがとうっ



おやしゅみくっ(*^^*)



コメント (9件)

  1. 昨日はお疲れさまです。
    昨日、打合せの帰りに、お芋のムースタルト買ったら、女子には大好評♡
    でした。
    んま、オレは栗のショートケーキにしましたけどね。
    って、食物の話だけ!?(笑)

  2. 明加ちゃんこんにちはぁ!
    ゆーべコメントしたらメンテナンスってなってもーた
    だから昼下がりに~♪

    めっちゃ楽しかったですっ!!
    あと泣いた
    色々あってからのChu-Zワンマンだったから
    でももう平気!
    最後まで見届けてやるーちゃん!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  3. ごめんなチャイコフスキー(^▽^笑)
    思わず声を上げて笑っちゃった。文化の香り高く、ミクちゃん、さすがと思ったよ。
    チャイコフスキー、好きなんだ。初めて交響曲第6番を聴いた時の衝撃は未だに忘れられない。あと、「1812年」はめっちゃパワーをもらえる曲。ショルティ指揮のシカゴ交響楽団演奏のバージョンは、最後のクライマックスで大砲(空砲だけど)の迫力が感動的なんだ。
    ぜひ1度聴いてみてほしいな。

  4. LIVEお疲れ様〜

    ワンマンライブ初の参加でしたが、良かったです。

    対バンだと長くても30分くらいだしね、1時間以上Chu-Zに浸れたのは感激しました!

    MCの時間も沢山あって、ミクちゃんの不思議なユッタリ関西弁トークと「キャピ」ラップが聴けて面白かった。

    ゆっくり休んでくださいね…(^∇^)

  5. ミック〜
    ライブお疲れ様でした(^。^)

    久しぶりの
    チャイコフスキーやな(笑)

  6. 焼きお芋って、、可愛いぃな(((o(*゚▽゚*)o)))
    焼き芋食べたーい!!!

    てことでてことで、おはみくー\(^o^)/

    昨日も楽しい良いLIVEになったみたいだね♪♪素敵なでんちゃんの生誕になったみたいだねヽ(≧▽≦)/
    会場全体が緑に包まれてる景色を見たかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    一日行けなかっただけで、めっちゃLIVE見たくなるよ!!
    どんだけChu-ZのLIVEが好きなんだろう(o^^o)
    次のLIVEを楽しみくしてるね(*∩ω∩*)

    ではではっ、今日も充実した良い一日を過ごしてね\(^o^)/
    今日寒いから暖かくして出掛けなね〜(^ー^)ノ

  7. 吉田さんこんばんは。
    レッスン、ミニワンマンお疲れ様でした。
    明日検定なので、今日はちょっと行けませんでした…。ミニワンマンが気になって勉強してても全然頭に入りませんでしたが(笑)ライブ見たかったです。
    でんさん少し早いけどおめでとうだね。メンバーの喜びを分かち合えるっていいね。ほっこりしました。

    プリン美味しそう。芋美味しいですよね。るーそん…じゃなくて、ローソンの安納芋まんって知ってる?肉まんとかと一緒に並んでるんですけど。今日食べようと想ったら売り切れてて食べれなかったんだけど、美味しいらしいです。

    吉田さんのブログ見たら元気出たんで、もう一頑張りできそうです。ありがとう(*^^*)
    では、今日も1日お疲れ様でした。
    おやすみなさい。

  8. ミク(*^^*)

    レッスンからのミニワンマンお疲れみくっ(^∇^)

    ライブ盛上がり、でんでん生誕も良かったね。
    緑は癒されます。
    今日初めて後ろから見てましたがまた違った
    雰囲気で良かったです。
    でも前でミクの笑顔見るのがやっぱり好きだな。

    お芋好きのみくっ(^-^)vうきゃ
    なんかお芋に嫉妬Chuだぽ。
    お芋に負けた(笑)

    今日も1日ありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    【定期】
    ミクっ大大大好きだよ(///ω///)テレッ

    またね。
    バイチャ!

  9. みくちゃんミニワンマンお疲れ様です!
    でんでんもおめでとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧