[gtranslate]

*どえりゃー

こばわんわーーん





20131104-234030.jpg



今回のホテルはまいあちゃんと同じ

夜ベットに入って、知らない間に

一時間半くらいずっと

まいあちゃんと語りあってた







20131104-234153.jpg

おもしろすぎるっ(o^^o)








名古屋の皆さんすごい

暖かくってほんまに

楽しくて最高でした〜っ



来月は二回も名古屋これる

なんて幸せ〜




よぉし!!!



東京でもめちゃめちゃ

楽しむはむにだ




20131104-234401.jpg

こーーれ!!!



マネージャーのゆかりが

くれたパンプキンシュークリーム



食べやすいけどめちゃカボチャの

味がしてかるーくパックンチョ



ほんまにおいしすぎるから

ぜひ食べて見てもらいた一品



ではでは今日も一日ありがとう



おやしゅみくっ

コメント (10件)

  1. ミック〜♫
    名古屋はこれから月2回ぐらい
    定期ライブあるんですか?

    そうだとすると
    名古屋ワンマンも近いかな(^。^)

  2. 4コマの写真は「あ・い・う・え」かな?

    「お」はどこへ⁇

    新曲のイヤ、神曲のジャケット写真風ですね。

    ベットでふざける麻衣愛ちゃんもキュートですね。

    名古屋お疲れ様でした…

  3. 明加ちゃん朝NEO~♪
    麻衣愛ちゃんといっしょやったのね
    カカオ動画もおもろいもんね~
    昔はこんなおもろい子やってわからんかったw

  4. ミク(*^^*)

    おはみくっ☆⌒ヽ(*’、^*)chu

    名古屋遠征お疲れみくっ(^∇^)

    ホテルはリーダーと一緒だったんだね。
    きっとミクにとって色んな話が聞けてため
    になったと思います。
    リーダーはマイペースだけどねw

    名古屋は2日間お疲れさまでした。
    盛り上がりだって、楽しかったですね。
    ミクの笑顔は天使でした(^o^)v

    来月は2回も名古屋遠征あるんだね。
    笑顔見に行きたいな(*^^*)

    ありがとうね。

    名古屋Chu-petとも深交ができました。
    どんどん輪を広げたいです。

    では東京でね。

    P.S.
    車移動で疲れてると思います。
    ゆっくり休養をとってね。

    あとボトムラインのあいうえお作文の
    ンはンーーーーきゃぴ(^o^)vは可愛く
    ニヤニヤしちゃいました。

    またね。
    バイチャ!

  5. おはみくー\(^o^)/

    昨日のボトムラインも最高に楽しかったよ!
    最高に熱くて盛り上がって雰囲気良くて会場全体でChu-Zトレインを出来て、幸せな時間だったなぁ(o^^o)
    あいうえお作文も面白かったよん♪
    それにそれに、見えてたよって言ってくれたのも嬉しかったよ!LIVE中も嬉し高まったよ!いつもありがとう!!
    みくしゃん大好き!U^ェ^U♡

    めっちゃ楽しい名古屋での二日間だったよ♪♪
    名古屋に来る度にChu-Zを見てくれる人が興味を持ってくれる人が増えていくの凄く嬉しいよね(o^^o)
    名古屋は熱いなって今回も感じられたよ!!
    それに名古屋Chu-Petの人達がみんな良い人で優しくて、Chu-Petの輪が広がっていくのも嬉しいよ!!
    今回もみくしゃんに会いに来て本当に良かった。
    また一つ素敵な思い出が出来たよん♫
    12月も名古屋あるんだね!また来れると良いなぁ!楽しみくだいっ( ´ ▽ ` )ノ

    あのねあのね…
    みくしゃんのことが大好きだ(*∩ω∩*)
    って、そればかりを感じられた二日間だったよ\(//∇//)\

    パンプキンシュークリーム美味しそうだね♪
    パンプキン味って食べてみたーい!!
    もしパンプキン味のお饅頭なんてあったら、みくしゃんにとって最高なんだろうなぁ“笑

    みくしゃんのブログを読んでコメントを書いてたら目が覚めたっちゃ!
    今日は…前回の名古屋では一人水族館をしたから、今回は一人動物園でもしてから帰ろうかな思って、、ってなんだか寂しくなりそぅ(^^;;

    みくしゃん達はもぅ東京に着いてるのかな??
    ではではっ、今日もHAPPYな一日を過ごしてね(^ー^)ノ

  6. お疲れさま。
    まだ移動中?

    来月は2回また名古屋行くのかな?
    今度こそ遠征したいなぁ…

    名古屋ってかなり盛り上がるらしいね。
    楽しみですね。

    気を付けて帰ってきてください。

    あんにょ~ん!(^^)/~

  7. 麻衣愛ちゃんと時間を忘れておしゃべり、いいね。ミクちゃんと麻衣愛ちゃんは似てる気がする。ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど、面白いことが大好きで、無邪気なところ(^^)
    名古屋、楽しかったんだね。よかったね。今夜はぐっすり眠って、遠征の疲れを取ってね。おやすみ(^^)

  8. お疲れさまぁ~!
    気になるぅーっ!
    そのホテルでの話が、気になるぅー!
    やっぱし、乙女なトーク、バリバリに展開したんだろうなぁ~。

    オレ的には恐い話の方が大好き!!なんだけどね。
    良かったらここで…。Σ(・□・;)

  9. かぼちゃスイーツハマってるね♪♪
    二日間の名古屋遠征お疲れ様でした(*^_^*)
    ミクちゃんのブログ読むとなんか心がホワッとして和むわ〜☆

  10. おやすみ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧