[gtranslate]

*キラキラ

こばわんわーーん



20131105-195749.jpg


街ではイルミネーションが

始まってて駅とか綺麗で

感動しておりまぴた

オレンジ担当ミクでしゅ 

みんなは毎年家イルミネーションする





20131105-211658.jpg



寄り目シスターズww

お姉ちゃん撮る前にちょっと待ってって

指の準備してておもぴろかったのだ

ウィンクは苦手やけど

より目はお任せあーれーうきゃ♪





20131105-211716.jpg




明日はレコーディングなのだっ

ふぁいてぃーん吉田明加w




というわけで皆さんにhappy

 があふれますよぉにんにくっ




20131105-210327.jpg

まーたーねんっ




コメント (9件)

  1. 名古屋遠征、お疲れ様。
    久しぶりだったから、絶対忘れられてると思ったけど、覚えていてくれて嬉しかったです。
    LIVEも盛り上がったし、ボトムラインに行けて良かったです。
    来月行けるかどうか分かりませんが、また会えるのを楽しみにしてます。

  2. 明加ちゃんこばわんわーーん!
    寄り目もウィンクも得意~♪ 
    おはよう美女のおはようは普通に「おはよう」なのね
    文字であんだけ多彩だから
    動画でも多彩に観たいにゃーん♪

  3. こんばんみくー\(^o^)/

    ほんと、ハロウィンが終わったかと思ったら街中にイルミネーションが灯り始めたね!お店にもクリスマスグッズなどなど置かれ始めたね!もぅクリスマスが近付いてるんだなって実感するよ(o^^o)

    イルミネーションは〜神戸のルミナリエのイルミネーションをいつか見に行ってみたくて。
    東京にも色々とイルミネーションの綺麗な場所、有名な場所があるから、時間があったら行って味噌ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    寄り目、みくしゃん上手いな♪♪
    てか、面白いな( ̄▽ ̄)ニッ
    今ちょっと鏡の前でやってみたけど(笑)、あ〜ちゃんみたいに指を使わないと寄り目出来ないっちゃ(^^;;

    おー!明日は新曲のレコーディングなんだね!!
    みくしゃんの歌声大好きだから、新曲で歌声を沢山聴けると良いなぁ(⌒▽⌒)
    なんていうか、みくしゃんの歌が少しずつ上手くなっていくのを感じる度に凄く嬉しいんだよ(*∩ω∩*)
    レコーディング!ファイティンだよー!!
    上手くいくよぅに応援してるね!!!
    どんな曲なのか楽しみくだいっ(o^^o)

    ではではっ今日もブログありがとー(^O^)/
    ゆっくり眠って名古屋の疲れも癒してね♪♪
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. ミクちゃんお疲れさまです。
    レコーディング今日じゃなかったんだ…
    どんな曲かな?
    「泣けちゃう…」ってうわさ聞いたけど、本当?
    とにかく楽しみ~

    今日はミルクホール行ってきたよ。
    8日はミクちゃんも入るよね。
    楽しみに待ってるよ。

    じゃじゃ、ゆっくりと…
    おやすみ~

  5. ミクちゃんこんばんは☆
    11月になると即Xmasモードになるから驚くよねσ^_^;
    大阪の実家周辺は御近所がこぞってイルミネーション飾り付けるからめっちゃ綺麗やよ〜♪♪
    寄り目シスターズ可愛い(*´ω`*)

  6. レコーディング頑張ってください!

  7. こんばんは。
    名古屋から無事帰ってきてくれてようで何よりです。遠征お疲れ様でした。すごく楽しめてみたいで良かったね(*^_^*)行くたびにChu-Zを知ってくれる人、ファンになる人が増えて嬉しいね。これからも頑張ってね。応援してまする。

    イルミネーション綺麗ですよね。3年前くらい前までは毎年、両親が家のイルミネーションの飾り付けやってたんだけど、疲れたとか言ってて最近はやってません……(笑)吉田さん家はやってたのかな?

    寄り目シスターズ(笑)ぜひユニットお願いします(笑)寄り目上手いですね( ´∀`)

    明日はレコーディング頑張ってね。
    聴ける日を楽しみにしてます。
    明日も笑顔いっぱいの1日になるといいね。
    それでは、おやすみなさい。

  8. ミック〜♩
    そろそろレコーディング
    終わった頃かな?

    スゴく良い曲らしいから
    早く聴きたいですよん(^_^)

    それから最初の画像
    ピンクのボア付きコート?
    ヘアーリボン?
    アップの髪型?
    ぜーんぶ大好きな感じ(*^^*)
    全身の画像公開希望やで(笑)

  9. ミク(^-^)v

    お疲れみくっ(^o^)v

    名古屋遠征お疲れさまでした。
    今日はゆっくりできたかな。

    家ではイルミネーションはしないんだよね。
    ミクとならしたいな←願望
    でもイルミネーションよりミクのほうが
    綺麗だよ。お世辞じゃないよ。

    ミクのウインクは両面つぶってウインク
    じゃないけど、寄り目はお見事(*^^*)
    あーちゃんより上手だぽ。
    指なしでもできそうだね。

    俺はウインクも寄り目もできるけどね
    ←上から目線w
    上から目線は冗談です。ちょっと自慢した
    かっただけです。

    明日のレコーディングふぁいてぃーん
    みくっミクっ吉田明加っ☆⌒ヽ(*’、^*)chu

    P.S.
    次回チェキは寄り目でお願いします。

    どの写メみても可愛いな(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

    またね。
    バイチャ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧