[gtranslate]

*Sun-Chu!?

こばわんわーーーん





20131113-002559.jpg


朝お姉ちゃんのマスカット貰った〜☆

皮ごと食べれて種なくておいしくって、

最高




午前Chuは撮影して、

その後、枝豆=グリーン担当と

プリクラ撮ったりゲームセンター

で100円でチロルチョコ15個GET

したりしてはしゃいだ後の、

ミニワンマンLIVEで

最高に楽しくて高まって

充実しすぎて、

興奮がまだ止まりまてん





20131113-002901.jpg



ほんで今日は、、、。

Sun-Chu初披露!!


ジャン!!!




20131113-002811.jpg

どうでしたか〜???



披露して曲は

「Eternal Lover」って曲です

Chu-Zとはまた違った感じで

元祖アイドル!って感じの

Sun-Chuなのですが、

これからもやって行きたいのだっ


皆さんよろしくお願いします

Sun-Chuのよしだみくちゃんからも

よろしくお願いしますうふふっ




応援してくださってる皆さん

本当にありがとうございます(*^^*)





おやしゅみくっ






コメント (7件)

  1. ミック〜♩

    まだ未知のsun-Chuさん(^.^)
    次はどこで観れますのん(^o^)/

  2. おはみくー\(^o^)/

    種もなくて皮ごと食べられるマスカットって良いなぁ♪♪
    食べてみたーいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日はミニワンマンLIVEめっちゃめちゃ楽しかったよー!!
    長い時間Chu-Zを見ていられるLIVEはほんと楽しくて、昨日も幸せ過ぎたよ(⌒▽⌒)

    その中でもMy specialを聴いた時に(^O^)/
    みくしゃんのソロ部分を聴いた瞬間に…うわっ!歌上手くなってる!ってめっちゃテンション上がったんだ(^O^)/
    ほんと、みくしゃん歌上手くなったね(o^^o)
    最高に嬉しかったよ!!!
    やっぱり沢山の努力をしてるからなんだと思うし、そういった頑張りの成果を直接感じられた瞬間ってたまらなく嬉しくなるよ!!
    みくしゃんを好きになって良かったって、昨日もまた一つ感じたのだ(⌒▽⌒)

    それにそれに、Sun-Chuはめちゃ可愛いかったよん\(//∇//)\
    ああいう王道のアイドルソングも大好き♪♪
    あまりに可愛いくて最後まで見入っちゃったもん\(^o^)/
    また見られる機会があると良いなぁ!!
    曲も振りも覚えたーい!!!
    標準語のよしだのみくちゃんにまた会いたいっちゃ!U^ェ^U♡

    それとー!昨日も嬉し高まって、何度も何度もテンション上がっておぉっ!!ってなったよヽ(≧▽≦)/
    全部しっかり気付いてたよー(^-^)/
    いつもありがとう!!!
    めっちゃ嬉しいのだ(*∩ω∩*)

    次のLIVEは15日だね!
    早くもLIVE見たくなってるなう(^ー^)ノ
    待ち遠しいよん!!!

    ではではっ、今日も充実した素敵な一日を過ごしてね!!
    朝から天気も良くて、良い一日になりそうだよんo(^▽^)o

    あのねあのね、ゲーセンで100円でチロルチョコ15個も取れるなんて、みくしゃんにはゲームセンターの神様が付いてるんだと〜思う(^Д∩)笑

  3. ふふふ(^^;) Sun-Chuだったんだね。勝手に3Chuなんて書いてごめんなさい。でも、初めは30と聞こえて、えっ?と思った。3人とも若いよなと思い直し、聞き間違いと自らを戒めたよ。(あーちゃん、怒らないでね。四捨五入してもまだ20だもんねえ)
    3人とも可愛かったよ。特にミクちゃんのおすまし東京弁はなかなかいい味を出してたよ。

  4. 標準語のミクちゃんも斬新でステキでしたが、京都弁の「あんな〜」には負けますね。

    標準語ぶってる位の方が更にキュートです。

    LIVEお疲れ様でした……(*^^*)

  5. ミクちゃんお疲れ様☆
    Sun-Chuめっちゃ良かったで〜(*^_^*)
    特によしだみくちゃんの頑張ってる感じの標準語がスゴく可愛くて心をギュゥウウ(*´Д`*)って鷲掴まれました(笑)
    それに別人の別ユニットという設定で元祖アイドルをやるという企画自体もかなり面白い‼︎これから先も楽しみにしてるな(*´ω`*)

  6. ミク(^-^)v

    お疲れみくっ(*^^*)うきゃ

    マスカット美味しそうだね。
    さすがあすかお姉ちゃんだぽ。
    食べたいよ。

    チロルチョコ別けて下さいw
    この頃甘いもの不足です。

    写メポーズ決まってるね。
    次回チェキはイエーイポーズ。

    仕事で行けませんでしたが、途中でから
    ですがUstreamで見れました。
    Chu-Zライブは最高だぽ。
    やっぱりミクの笑顔見たいし、吉田コール
    したいよ。
    ライブ見たいな(^∇^)

    Sun-Chu初お披露目でしたが、可愛かったです。
    衣装も似合ってるよ。

    今日もありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ミク。ごめんね。今日から推しが増えました。

    それはね。

    怒らないでね。

    Sun-Chuのよしだみくさんです。
    こんな俺を許して下さい。

    またね。
    バイチャ!

  7. 明加ちゃんこばわんわーーん!
    ライブ楽しかったでーーす!!
    ∠(TWO) シャキ!! 

    標準語キャラになるのおもしろいねっ♪
    自分で考えはったん!?

    あーちゃんがなんかモノ持ってると恐ろしいねぇ
    なんでも屋さんだからな…


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧