[gtranslate]

*めっちょめっちょ



こばわんわーーーーん



20131202-233217.jpg




今日は地方組同盟の大好きな

るーちゃんが1ちゃいまた大人に

なりまぴて21歳


おめでとうっっっ




20131202-233557.jpg 


お昼からあるお仕事を終えた後、


帰り道に少し寄り道をしたんやけど、



大切な人の事考えてプレゼント買ったり

選んだりするのってほんと楽しい






今日も一日充実しました☆彡


明日もめっちょめっちょ

充実しそう(*^^*)!!!



だって



だって




だっててててて





明日は〜、、、!!

ミニワンマンライブ


~夢に向かって爆進chu-♥vol.8〜


 2013/12/3(火)

*Open19時*Start19時30分~21時

*ライブ後サイン会


*場所 小岩オルフェウス


*料金 ¥1000(+D¥500)当日券のみ

チケット販売開始は18時〜



元気いっぱい笑顔いっぱいを

見に来てくださいっ






20131202-233424.jpg



ではではおやしゅみくっ




コメント (12件)

  1. ミク(*^^*)

    俺も地方組同盟に参加してよいかな
    。楽しそうだよね。
    るーちゃんと同じ愛知だからね。
    ミクのいる京都がよかったw

    プレゼント買ったり選んだりするのは楽し
    いよね。
    プレゼントは5年くらい買ってないな。

    今日のミニワンマンはたのぴみだぽ(^o^)
    でも最初からは難しそうだよ。
    途中からでも絶対にミクの笑顔見に行くからね。

    ミニワンマンで待っててね。

    P.S.
    体調は良くなったみたいで良かったよ。
    すごく心配でした←小声

    5年ぶりにプレゼント買うことにしました。

    ミクのプレゼント選ぶの楽しそうだな♡♡♡

    またね。
    バイチャ!

  2. おはみくー\(^o^)/

    体調良くなったみたいで、お仕事にも行けて本当に良かったね!
    あれから凄く凄く心配だったからほんと良かったよ、安心したよ(o^^o)
    ぶり返さずにこのまま元気なみくしゃんになれるように祈ってるよ(^-^)/(^-^)/
    無理だけはしちゃダメだよ!!!

    昨日はるーちゃんのHAPPY BIRTHDAYだったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    るーちゃんもみくしゃんも、みんな年齢を重ねると共にどんどん成長して大きなChu-Zになっていってほしいよん(^O^)/

    大切な人のことを思いながら考えながらプレゼントを探したり選んだりする時間って、ほんと楽しいよね!
    そういえば〜今年一年はみくしゃんへのプレゼント選びしかしてこなかったなぁ。
    って…そっか、その時間ほんと楽しかったから、もしかしたら吉田のミクちゃんは大切な人なのかもしれない(*∩ω∩*)フッ

    今日はミニワンマンだね!!
    どうにか間に合わせてみくしゃんに会いに行くっちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    LIVE楽しみくしてるねヽ(≧▽≦)/

    ではではっ、今日も一日ファイティーーン!!

    あの…
    ほんとは今大切に思ってるのは、みくしゃんのことだけだよ!!
    コメントを書きながら途中で照れた(^^;;
    ←って引かれちゃう(-。-;涙

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧