[gtranslate]

*一日一日勝負

こばわんわーーーん



20131230-231025.jpg



今日はライブが三本ありまぴた



良い汗がでまぴた(*^^*)

今年最後のライブってなると

すごい2013年早かったなー☆


やっぱりライブだいすきにこぉ




コロンコロンマカロン




20131230-230454.jpg


あるだけで可愛いのに

美味しいなんて最強ちゃん



食べてみないとどんな味か

わからへんし、表の生地と裏の生地

とか味が違うくっても

合わさったら

バッチグーの助(*^^*)


マカロンちゃん素敵だぽっ





明日は池袋パセラにて22:00〜


3



2




1



はい!!!




初めてのカウントダウンパーチーっっ



一年に一度しかない2013年の年越し

一緒に年越したいな〜っ


20131230-230555.jpg



みなさん待ってるおおお



ではでは今日も一日ありがと



おやしゅみくっ(o^^o)










コメント (8件)

  1. ミク(^-^)v

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は3本ライブお疲れみくっでした。
    1本目しか行けませんでしたが楽しかった
    よん(^-^)v

    マカロン美味しそうだよ。
    今度一緒に食べようね←願望

    今日はカウントダウンだね。
    毎年一人ぼっちか、帰省して新年迎えてますが、今年はChu-Zと過ごせる、ミクと新年迎え
    られて嬉しいです(^-^)v
    楽しいカウントダウンにしようね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    昨日はSGPの活動終了ラストワンマン行ってき
    ました。
    最後に見れて良かったです。ありがとうね。

    約束通り今日からChu-Zオンリー、ミクオンリーになります。
    宣言も守るからこれからも宜しくねm(__)m
    キモいなんて言わないでねwww

    またね。
    バイチャ!

  2. ミック〜
    今年のライブ納め
    お疲れ様でした♬

    2013年は
    ミクさんにとっても
    Chu-zにとっても
    大きな変化と飛躍の
    年になりましたね(^_^)v

    来年も引き続き
    応援してますよん(^o^)

  3. ますは感謝の気持ちから。
    ありがとう!感動をありがとう!!
    LIVE〆をChu-Zって素敵なアイドルグループで納められたって奇跡に、感謝してます。
    ミクちゃん。いつもステキな笑顔で迎えてくれて感謝してます。
    キット、みんな同じだと…。
    だと…。

    思いまChu~ミク!

  4. こんばんみくー\(^o^)/

    マカロン食べたくなっただぽ♪♪

    今日のLIVEも3公演ともとっても楽しかったよ!!
    今日もまたまた感じたけど、Chu-ZのLIVEはいつも楽し過ぎるよ(o^^o)
    いつも笑顔にさせてくれて素敵なLIVEを見せてくれて本当にありがとう!!!
    2013年スタートのLIVEも、今年最後のLIVEも見に行けてほんとに幸せだよ(^ー^)ノ

    今年最後の、秋葉原カルチャーズクラブのLIVEでラブパのラブビームをしてくれた気がしてニマニマ嬉しかったよー!
    って、ちょっと離れてたから違ったかな!?(^^;;
    でもでも嬉しかったから良いんだ(o^^o)
    いつもいつもありがとう!!!
    嬉しさ満載だよ(*∩ω∩*)

    あのね、今年一年みくしゃんを応援してきてChu-Zを応援してきて凄く凄く楽しかったよ♪
    出会えて良かったよ!
    好きになれて良かったよ!
    来年は2014年はみくしゃんのことだけをChu-Zのことだけを応援していくことに決めたのだ!!
    来年もよろしくね(*∩ω∩*)

    今日のチェキ会の時に京都楽しかったーって満面の笑顔で言うみくしゃんを見れてめっちゃめちゃ嬉しかったんだ♪♪
    短い時間だったと思うけど、楽しい素敵な時間を過ごせて本当に良かったね\(//∇//)\

    それとそれと、みくしゃんやっぱ一度言ったことは忘れないんだね(^ー^)ノ
    それを聞いて色々と嬉しかったのだ♪♪
    ツインテールみくしゃん可愛いく絶対に描くからね!チェキの約束も守るよ!
    なんでこんなにも好きになっちゃったんだろうってぐらいに今年一年でみくしゃんのことを心から大好きになったんだぁ(*^o^*)
    ←ってキモいな…
    引かないで〜ほしいのだ(^ω^;)

    明日のカウントダウンパーティーも楽しみくしてるっちゃ(^O^)/
    みくしゃんと一緒に年越しを出来るとか嬉し過ぎるよん♪♪

    ではではっ、2013年ラスト一日も楽しHAPPYな一日を過ごしてね!U^ェ^U♡

    良い夢見てなぁ!
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  5. みくしゃーん\(^o^)/

    今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
    渋谷と秋葉原。
    両方ともマヂで楽しかったぁー(^O^)♪

    やっぱどのグループよりもChu-Zが1番やぁ\(^o^)/
    今年のうちにChu-Zに出会えてホントよかった!

    明日も楽しみにしてるよー♪( ´▽`)

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )

  6. 一緒に年越ししまぴ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    明日はおじゃましちゃいますー!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    Chu-Zと年越しって初や♥

  8. お疲れ様!
    今日の3ライブ最高に楽しかった!
    ファンもメンバーもいっぱい汗流して充実した1日だったねー♪

    明日はカウントダウン行くから、一緒にカウントダウンしよー!

    じゃあまた、明日!
    おやすみー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧