[gtranslate]

*ショールームっ♪

こばわんわーーーん




今日はレッスンの後

美容院に行って参りまして

カラーとトリートメントと

髪の毛のセットまでしてもら

ってわたしのヘアーちゃんも

喜んでおりまする今日この頃




20140108-235136.jpg



夜はSun-Chuさんのショールーム

も楽しかったですのよ



見てくださりましたかな???





これからもっともっと見てくれはる

人が増えて知ってくれはる方が広がるようにがんばる



20140108-235650.jpg

アイドルカルタ⇧



今日もたくさんの応援ありがとうございました



明日はあすかお姉ちゃまと

ミルクホールだぽ♪( ´▽`)


あきのちゃんとミクは17時からいまする

お姉ちゃまは19時から\(//∇//)\



八王子ロマン地下でまってるよぉ



ではではおやしゅみくっ



コメント (6件)

  1. ミック〜♩
    ミルクホール
    楽しかったですよん(^o^)

    それにしても
    八王子は寒いのだ(笑)

  2. おはよー(^o^)/~~

    昨日のショールーム初見です。
    Chu-Zに負けてないくらいSun-Chuの3人可愛かったなぁ~(*´∇`*)笑
    ずっと見てニヤニヤしてたでぇ~
    女子会みたいなノリでおもろかったよ♪
    また次回楽しみにしてるね((o(^∇^)o))

  3. おはみくー\(^o^)/

    ここ最近毎日のようにコタツに入るといつの間にか寝てしまってるよ(^ω^;)
    なんでコタツってあんなにも眠くなるんだろう??
    教えて〜ミク先生( ´ ▽ ` )ノ笑

    昨日一日楽しみにしていたSun-Chuの動画配信…
    何故か動画が固まっちゃって全く見れなかったよ(>_<)
    タロちゃんアバター居たよって教えてもらったけど、ログインまでは出来たのに全然動かずだったよ。。
    吉田の明加さん見たかったなぁ!(◎_◎;)
    次回は絶対に見るからねー!!!
    準備万端に用意しとくのだ(´・_・`)

    今日はミルクホールだね!!
    今年初ミルクホール楽しみくだぽ(^ー^)ノ
    Newカラーに髪の毛トゥルントゥルンになったみくしゃんに会えるのめっちゃめちゃ嬉しみくだいっ♪♪
    みくしゃんに会えるって思うと朝から全力で仕事頑張れそうなのだ(o^^o)

    最近ブログでもTwitterでもみくしゃんの写メ可愛い過ぎて毎回ニマニマしちゃうよ(*∩ω∩*)
    ブログ読んだりTwitter読んだり写メ見たり、会えない日も毎日元気もらえてるんだ!!!
    いつもありがとう!U^ェ^U♡

    ではではっ、今日も楽しハッピーな一日を過ごしてちょ\(^o^)/

    miku-petより(⌒▽⌒)ニッ
    ←まだまだお気に入りなのだ♪♪


    ではではっ、

  4. お疲れ様!

    Sun-Chuの吉田さんの切り返しにめっちゃ笑わしてもらったわ\(^o^)/

    今回のカラーリングも落ち着いた色をイメージして、染めてもらったのかな?
    大人ミクちゃんが出てて、似合ってるし良いと思います!

    東京は明日から15日ぐらいまで、寒いらしいから体調崩さないようにね。

    明日行けそうならミルクホール行きます。

    おやすみー♪

  5. ミク(*^^*)

    Sun-Chuさんのショールームお疲れみくっで
    した。
    仕事で遅くなり途中からでしたが見れて良かったです。
    カルタはミクが1番よかったよ。

    あ!吉田さんでした。

    Chu-Zのミクも出てましたね。
    めちゃ可愛かったです。

    明日はミルクホールだね。
    やっとミクに逢えるよ。
    ミク不足で死んじゃいそう。
    少しでも良いからお話ししようね。

    美容院行ったんだね。
    どんなカラー、髪型なのかたのぴみだぽ(^^)
    カラーは好きなちょっと明るめなら嬉しいな。

    今日もありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    好きな髪型だと嬉しいな。
    平凡ですがストレートにカチューシャしてて
    片方の耳が出てピアスが見える髪型かな。
    気が向いた時で良いのでお願いします。

    またね。
    バイチャ!

  6. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    なんかいつのまにやらアンドロイド対応してくれはってて
    お仕事のあいまあいまに視たり聴いたり♪
    明加ちゃんのキャラつおいねー!!
    多分しばらくはずっとちゃんぴょんだ♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧