[gtranslate]

*看板っ

こばわんわーーーんっ





まだ19歳で20歳じゃないけど

成人式迎えて新成人になりまぴた



20140114-200503.jpg


たくさんいろんな

ことがあったけど、沢山の

支えの中でこうやって元気に

毎日笑って過ごせててほんまに

幸せ者やなって思う。



感謝と笑顔を忘れずに

これから少し大人に生きます




それとそれとそれと


実は、、、、。



振袖のレンタルのお店

biwa桜さんの看板に

わたぴがなっていまして、

ジャン!!!



20140114-200439.jpg



滋賀県の道路のどこかに

二箇所私の看板があるので

滋賀県来た時はチェックしてね



ではではおやしゅみく(^^)



コメント (8件)

  1. ミクも新成人で大人の仲間入りになったね☆
    二十歳という節目の年がメジャーデビューなのでさらに磨きをかけて素敵な一年になるといいね♪
    そのためにも応援していくからね(^-^)/

    看板はミクてゃんだったのね(*´∀`)
    滋賀県はお仕事で行くことがあるから、行ったときにはチェックしてみるね( v^-゜)♪

  2. 明加ちゃんおはup(^W^)
    モデルはんや!!
    闇営業かしら?w

  3. ミック〜♩
    いつの間に看板のお仕事を^ ^
    前回の名古屋⇒守山ツアーの時?
    とにかくおめでとう(^o^)/

    それにしても
    ミクさんは着物が似合いますね(*^^*)
    上品でおしとやかな雰囲気がスキ♡

  4. おはよう!

    改めて、新成人おめでとうございます!

    ますます素敵な女性になっていくミクちゃんを見守っていければと思います♪

  5. みくそん、かんばんわ!
    看板…!?
    すげー!(◎-◎;)

    滋賀はたまに出張で行くけど、どのへんなんでしょ。
    ヒントくださぴ。

    成人おめでとー!
    振り袖だとぐっーと大人っぽくなってグーッ!o(*⌒O⌒)b

  6. 看板いいですねー。

  7. こんばんみくー\(^o^)/

    Twitterにもブログにも振袖写真を載せてくれてありがとう!!
    スゴく綺麗な振袖だね(*∩ω∩*)
    振袖とってもよく似合ってて、みくしゃんめっちゃめちゃ可愛いぃ\(//∇//)\
    昨日から可愛いぃ振袖みくしゃんの写メを何度も何度も見て、顔が筋肉痛になるぐらいに“笑 ニマニマし過ぎたよ(o^^o)

    今日のブログみたいにみくしゃんがその時に感じてることを書いてくれるのいつもとっても嬉しいんだ♪♪
    毎日笑って過ごせて幸せって思えるのは、みくしゃん自身の生き方がそうさせてるんだよ(^ー^)ノ

    新成人おめでとう(^O^)/(^O^)/
    これでいよいよ大人の仲間入りだね(⌒▽⌒)
    これまでに悩む事も辛い事も嫌な事も沢山あったと思うけど、それを乗り越えてきたからこそ今のみくしゃんが居るんだもんね!
    そういったものを乗り越えた時の喜びや嬉しさが大きいことをみくしゃんは知ってるから、大人の仲間入りをして何かもし壁にぶつかることがあったとしても、みくしゃんならきっと今と変わらず前を向いて歩いて行けるんだろうなって思う!
    成人の日のことを将来振り返った時に今のみくしゃんに誇れるような素敵な人になっていってね!
    ずっとずっと応援してるからね!!!

    滋賀に行くとみくしゃんの看板があるのか(^O^)
    めっちゃ凄いね凄いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これは実際に見てみたーいよ!!
    滋賀県に見に行ってこようかな(^-^)/

    ではではっ、今日もブログありがとう(o^^o)
    良い夢見てね!U^ェ^U♡
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  8. おやしゅミクっ!
    ミクちゃんを無理矢理にドライブデートに引っ張り出して、その看板の前で写真を撮る…。
    可愛いんだろうなぁ~。
    ミクちゃんの照れ具合が♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧