[gtranslate]

*おぴさ

こばわんわーーーんっ




今日は朝から撮影して、

夜は〜、、、!

久しぶりのLIVEで楽しかったお


LIVE前の楽屋にてお姉ちゃんが

パシャリっ





20140117-233853.jpg

ミクとルナは何を踊ってるで

しょーか???

しょーかしょーーーおか???





20140117-225907.jpg



会いにきていただいて嬉しかったな

ありがとうございました






寒いとお鍋が食べたくなる



今の気分はキムチ



みんなのオススメはなに???




暖かくしてみんなぐーすかにゃむにゃむ

してね



おやしゅみくっ











コメント (8件)

  1. ミック〜♩
    昨日のライブは久しぶりだから
    本間に行きたかったのに残念(-。-;

    明日の赤坂ライブも行かれへんから
    Chu-zのライブはミニワンマンまで
    待たないといけないね(^_^)

    明日は一段と寒くて雪かも(^.^)
    熱いライブ頑張ってください♬

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    撮影からのライブお疲れみくっでした。
    久しぶりで楽しかったよ。
    短い時間だったけど良かったです。
    やっぱりChu-Zライブ大好き、ミクは大大大好
    きだよ♡♡♡

    踊りは大好きな「キラキラ未来」と言いたいけど「Girls on the run」かな。
    どうかな。
    当たってたら今度の2チェキは頭よしよしチェキ撮ってね。
    違ってたら何でも言うこと聞きます(笑)

    寒い日は鍋食べたいね。
    ミクとキムチ鍋食べたーい←真剣。

    俺のオススメ鍋はね。
    ちゃんこ鍋です。
    それも塩ちゃんこ(^-^)v

    もうひとつはもつ鍋だぽ。
    ぷりぷりもつは美味しいよね。
    ミクが食べたらさらにお肌つやつやになちゃうね。

    ミク不足だったから昨日は逢えて、笑顔見れたから嬉しかったよ。
    こちらこそありがとうね☆⌒ヽ(*’、^*)chu

    今日も頑張みくっ。

    P.S.
    ネイルはとっても似合ってて可愛かったよ。
    そして好きな髪型だったからテンションMAXでした。
    ストレートにカチュウシャで片方耳が見える髪型してくれてありがとうね。
    またお願いしますm(__)m

    ちゃんと言ってくれてありがとうね。
    約束は安心してね。心配ないからね(^-^ゞ

    またね。
    バイチャ!

  3. こんにちわ!

    昨夜は素敵なライブを本当にありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

    マジで一ヶ月ぶりのライブを観れた、嬉しさと感動で泣きそうになりました!(T . T)

    Chu-Z最高です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ!
    いきなりのクイズ!吉田!!
    割とこーゆーフリ多いーよーな?
    ハッ、ピー、デイ♪の部分かな?
    って、それはChu-Zライブの前にWenDeeライブ行ってた自分やないかーい!

    ライブ楽しかったでーす!!∠(TWO) シャキ!!
    次はいつ行けるやろ?
    ソノトキを楽しみに日々頑張るーちゃん♥

    鍋はおでんでんがスキヨ♪

  5. こんばんは。
    久々のライブ楽しかったかな?

    キムチ?
    それならやっぱりロマン地下でしょ!
    ミルクホール前の月の島、キムチチゲがおすすめです。

    月曜日食べる?w

  6. お疲れ様♪
    今日も楽しかったよー!

    ミク星人(成人)は笑った\(^o^)/

    また、行くねー!

    おやしゅみくー♪

  7. 鍋はニラがいっぱい入ったモツ鍋だね…

    踊ってるのはGORの最初のイェイってとこじゃない?

    19日も頑張っていこうね!

  8. おつミク(;へ;)

    キムチ鍋が大好きだよ♪

    水炊きとちゃんこ鍋がオススメだよ♪

    食べてみてね(;へ;)


    おやしゅみく☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧