[gtranslate]

*ミクハムニダ

こばわんわーーーーんっ




20140119-234904.jpg




LIVE二公演たのぴすぎた



風がビュンビュンビュビュビュン

な中きていただきたくさん応援

ありがとうございましたっ



これなくても応援メッセージ

しっかりかっちりばっちり

届いてまぴたお




二公演目の前に、

るなとまいあたんと韓国料理

食べに行ってきたのだっ





20140119-234842.jpg



「カルビタン」っていうのを

初めてたべたんやけど、骨付きの

お肉が柔らかくてスープも

美味しかった






20140119-235013.jpg


明日は八王子ロマン地下内にある

わたぴたちのカフェ!ミルクホール

にてカナと17時から待ってまする



ではではおやしゅみくっ




コメント (9件)

  1. ミック〜
    昨日は2公演
    お疲れ様でした(^。^)

    本間に風が強くて寒かったですね(´・_・`)
    そんな日は韓国料理美味しいよね♫

    カルビタンは食べたこと無いけど
    名前からして骨付きカルビが
    入ってるのかな?^ ^

    カルビは大好物なので
    今度たべてみまする(^_^)v

  2. こんにちわ!

    昨日のライブにマジで行きたかったです!(>_<)

    でも金曜日のミニワンマンに友達(新規)を2人をお連れます!( ̄▽ ̄)v

    ブログを読んでたら、マジで韓国料理を食べたくなりました!(@ ̄ρ ̄@)

    今度、カルビタン食べてみます!(o^^o)

  3. おはミク☆

    今日は行けなくてごめんね(;へ;)

    今度は行くね!!

    早くミクに会いたいよv(*^^*)/

    今日も頑張ろうね(^∇^)/

  4. おはよう(*≧∀≦*)

    昨日は名古屋も風強くて寒い一日だったよ!
    二公演ライブおつかれさま~
    僕は体調崩して寝込んでいました。
    早くChu-Zのライブが観たいよー(^○^)
    アンパンマンじゃないけど「Chu-Zのライブ見ないと力がでないよ~」笑

    暖まりそうな韓国料理だね(*´∇`*)

  5. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    2公演ライブお疲れみくっでした。

    風がすごかったけど大丈夫だったかな。
    飛ばされてないか心配しましたw
    何てね。

    2公演とも行けなかったから応援電波でしたが、ちゃんと届いてて良かったよ(^^)
    本当は笑顔見れなくて寂しかったです。
    次回は見に行くからね。

    韓国料理は美味しそうだよね。
    カルビタン(^-^)v
    俺も食べたことないから食べてみます。
    その料理は辛いのかな。
    実は辛いの苦手なんだよね。お子ちゃまみたい
    だねwww

    写メは可愛いみくっだぽ(^-^ゞ
    巻き巻き髪だったのかな。

    いつもブログやツイートありがとうね。

    P.S.
    ミルクホールは遅くなりますが必ず行くから
    待っててね。
    どんな髪型なのかたのぴみだぽ(^∇^)

    またね。
    バイチャ!

  6. 明加ちゃんあんにょーーーん!
    韓国語とか懐かしい♪w
    今日は折角の思い出の地ライブだったけどいかれへんかったから
    当時のブログとか読んぢゃった♥ 
    ホントおっきくなってってるねっ

  7. 2公演お疲れ様!

    今日は行けなくて残念です(>_<)
    明日も行けないけど、応援してるね!

    寒いけど、体調崩さないように気を付けて!

    おやしゅみくー♪

  8. 最近全然Chu-Zのライブ観れてない。。
    でも久々に観たらググッと良くなってるんやろなぁ(*´ω`*)
    次にミクちゃん達のパフォーマンスを見れる日が楽しみです♪♪

  9. おやすみー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧