[gtranslate]

*笑顔!?真顔!?澄まし顔!?

こばわんわーーーんっ



今日はお母さんがこっちにきて

くれてたので弾丸トークしたり

カラオケに行ったりしまぴた





20140205-231156.jpg


本日はSun-Chu♡のshowroom

で初めてコメントドラマっていう

ファンの皆さんと一緒にドラマを

作っていく恋愛シュミレーション

ゲームみたいなことをしましたわ




めっちゃ楽しかったから

またやるかわからないですけれども

まだ参加したことない方は

showroomをチェックしてくださいませっ





今日もたくさんの応援ありがとうございましたっ




会話してるみたいで近くに

いるみたいで嬉しかったですの(*^^*)




20140205-231645.jpg




明日はカナとミルクホールなのだ




ミクは19時からいまするので

皆さん待っておりまするぞよ




20140205-231843.jpg

真顔で、、



おやしゅみくっ




コメント (8件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    お母さんと弾丸トークしたりカラオケに行った
    り良かったね。
    俺も行きたいな(^○^)お母さんとw
    何てね。ミクと行きたいよ。
    ちなみにお母さんは何の歌を歌うのか気になり
    ます。

    昨日はSun-Chu♡のshowroomお疲れさまでした。楽しかったよ。
    次回あれば参加しまするよ(^^)v
    登録します。
    可愛い吉田さんでした。

    今日のミルクホール行くよん。
    でもまた遅い時間になりそうです(>_<)
    でも絶対にミクに愛に行くからね。

    真顔みくっも可愛い♡♡♡

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    ミクの真顔も笑った顔も怒った顔もすねた顔も
    全部大好きだぽ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

    またね。
    バイチャ!

  2. ミクちゃんとミクママとの弾丸トークって、想像し難い・・・

    不思議な言語が飛び交ってそう・・・

    showroomも新規のアカウントが増えて来ましたね、Sun-Chuの吉田さんも嬉しいんでしょうね。

    ミクちゃんの写真見るたびに晴れ着姿が浮かぶな、あんな上品な顔も出来るんですね。

    まさに『京美人』!

  3. ミック〜
    白いもふもふコート
    カワイイですね♬
    お似合いですね(*^^*)

    そしてお母さん
    お久しぶりです(^o^)
    暫くいらっしゃるのかな?
    またまた楽しい素敵な
    時間を過ごしてくださいね(^_^)

    ミルクホールには
    2/10に行く予定ですよん♫
    顔出したらよろしくです(^.^)

  4. おはみくー\(^o^)/

    最後のみんなで真顔ちゃん写メ!好き(^ー^)ノ
    みんなの表情面白いね\(//∇//)\
    みくしゃんと真顔でチェキ撮りたくても、絶対ちょっとニヤけちゃうからなぁ。
    次までに笑わない練習しとこうかな“笑

    お母さん来てくれてたんだね♪♪
    みくしゃんとみくしゃんのお母さんとのカラオケとか、想像するとめっちゃ楽しそうだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お母さんとHAPPYな時間を過ごせたみたいで良かったね(o^^o)
    みくしゃんが幸せだと、俺も幸せ(*∩ω∩*)

    昨日のSun-Chuのshowroom全く間に合わなかったよ
    (>_<)
    showroomが終わった時刻に、まだ外に居たという…泣
    コメントドラマってスゴい面白そうだね♪♪
    次は2月19日だね!
    Sun-ChuのCD発売日!
    忘れないよぅにカレンダーに書き込んどいたよー!!
    次回は絶対に見るからね(^O^)/

    今日はミルクホールだね♪♪
    みくしゃんに会えると思うと、朝から一日めっちゃ頑張れそうだよよよん(⌒▽⌒)
    今日会えるの楽しみくしてるんるん(*∩ω∩*)

    ではではっ、今日もめっちゃサムスンだけど、楽しハッピーな一日を過ごしてね!!!

    一枚目の写メ可愛い過ぎだよおっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. やあ
    showroom楽しかったですよー(((^-^)))
    いろんな皆さんが見れてわーいって感じですね!
    ミクさんと弾丸トークしてみたいなーとか思ったり思わなかったりったり。。
    今の感じだと水鉄砲トークですもんね^^
    とりあえず、小学生が憧れるかっちょいい水鉄砲を目指して毎日を生きようと思いました(。・`Д・´)

  6. Showroom楽しかったー♪♪
    ヨシダミクスさんイロイロと強過ぎるわ〜(笑)

  7. こんばんわん(^〇^)
    Shoowroomお疲れさまでした(*^^*)
    お母さんと弾丸トーク&カラオケで元気注入したみたいだね♪妄想すると笑える(*^▽^*)

    Shoowroom悔しいことに最後の方からしか見れなかった…(ノ_<。)
    恋愛シュミレーションゲームとかおもろそうなことしたんやねwww
    次回はちゃんと見れるよう努力するね!!

    明日、ミルクホール頑張ってね~(^-^)/

  8. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    Sun-Chu♡の吉田さん負けちゃったねぇ!!
    あすかさん切り札だすのまだ早いよ~!!w
    でも負け続けて
    アノおっかない目で吉田さんにらむよーになったら困るしあすかさんが勝ててよかったよかった♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧