[gtranslate]

*School

こばわんわーーーんっ




20140412-000756.jpg


チェックのスカートの私を

チェクラッチョこれからもしてね



何ぴって☆彡





今日は秋葉原で定期公演でぴた


ハプニングが沢山ありましたが

皆さん暖かく応援していただき

ありがとうございまひたっ(o^^o)





メジャーファーストアルバム

「Chu-Z My Music」

の先行予約も始まっております


ゲッチュだぜしてくださいませ




20140412-001726.jpg




明日も秋葉原にいまする


秋葉原Twinboxにて

一公演目出番13:50〜14:10

二公演目出番20:30〜21:00

20140412-000920.jpg



キラキラdaysに感謝だお


今日も一日ありがとう♡


おやしゅみくっ☆


コメント (8件)

  1. ミック〜♩
    ライブお疲れ様でした^ ^

    何度見てもネイビーの制服
    カッコ良い(^_^)v
    しかもカチューシャ姫やな♡

    CDまだ予約してない…
    大変だ(^.^)
    すぐ予約しますね(^_^)

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    コメントしてなかったからミルクホールのことから書くね。
    仕事で行けない予定でしたが少し早く終わったから、
    ミクに少しでも逢いたいから行きまぴた(^-^)
    行って良かった。ミクの笑顔を見れて良かった。
    ポニテも可愛いみくっでした。
    久しぶりりオムライスに書いてもらってニマニマでし
    た。
    いつも忙しいなか話してくれてありがとうね。
    平日はなかなか行けませんが、少しでも逢えるなら
    行くからねん。

    昨日は定期公演お疲れみくっでした。
    制服チェキありがとうね。
    すごく可愛いみくっでした。
    高校では全然もてへんと言ってましたが、学生時代に
    ミクがいたら俺なら絶対に告白してたよ_(^^;)ゞ
    またキモいこと書いちゃったw
    ライブは楽しかったよん。

    Sun-Chu♡の吉田明加さんも見れて幸せでした。
    やっぱり可愛い吉田さんでした。
    そして、待ちに待った「キラキラ未来」聞けて嬉し
    かったよん(^-^)
    1番大好きな曲だからにゃぴにゃぴでした。
    テンションMAXでした\(^^)/
    ハプニングもあったけど楽しかった(^-^)

    今日も2公演頑張みくっ(^_^)/
    両方ともミクの笑顔を見に行くからね。
    待っててねん。 

    P.S.
    前から大好きでしたが、最近ますますミクのことが
    大大大大好きだほ。
    ミクだけだからね。
    これからもよろぴくね大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    次のミルクホールは手紙持っていくからね(^-^)にゃぴ

    またね。
    バイチャ!

  3. これからもずっとずーっとみくしゃんのことチェクラッチョしていくのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    てことでてことで、おはみくー\(^o^)/

    昨日は定期公演めっちゃ楽しかったよー!!
    LIVE時間が長いからもしかしたらキラキラ未来あるかなと思って行ったらほんとに歌ってくれてヽ(≧▽≦)/
    嬉しかったな嬉しかったなぁ(o^^o)
    途中でハプニングがあってもみんなで最後まで乗り切る姿にも凄く高まったよ!!!
    キラキラ未来はみくしゃんがキラキラミクになって最高に輝く曲だもんね(*∩ω∩*)
    指差しもくれてめちゃ嬉しかったのだ♪♪
    ありがとー\(^o^)/
    キラキラ未来また聞きたいなo(^▽^)o
    Get your dreamだったり冒険者もあったり、昨日のライブも汗×汗になって楽しかったよおっ!!
    Chu-ZのLIVEはほんと大好き(⌒▽⌒)

    それにそれに、みくしゃんの制服姿も最高に可愛いかったぁぁ\(//∇//)\♡
    自前の制服を来てると完全にみくしゃん高校生だね♪♪
    ほんとにほんとにめっちゃめちゃ可愛いかったよおっ!U^ェ^U♡
    今もまだみくしゃんの制服姿が目に焼き付いてるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))ニマッ

    今日もLIVEだねだね!!
    今日は昼公演だけになっちゃうけど、みくしゃんに会いに行くのだ(^ー^)ノ
    LIVE楽しみくしてるっちゃ♪( ´▽`)

    ではではっ、今日も楽しHAPPYな充実した一日を過ごしてね(*∩ω∩*)

  4. 昨日も楽しかった。
    Chu-Zのライブ本当楽しくて
    見てると自然と笑顔になっちゃう(*^^*)
    昨日も楽しいライブをありがとう!

    ミクちゃん制服まだまだ行けるね! 笑

  5. ミクちゃんおはよう

    昨日は定期公演お疲れ様でしっwあ、初コメのぬりぬりです

    昨日はミクちゃんの制服姿またみれたしSun-Chuの吉田さんにも会えて最高の1日になりました

    帰ってからも書いてもらったコメント見ながらにゃぴにゃぴしてます(←使い方あってるかな?)ちゃんと飾って家宝にするよんw

    これからはちょくちょくコメントするのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    それでは今日も1日がんばっていこう(^^ゞ

  6. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    キラキラなはずの未来に予期せぬハプニングが!!
    でもしっかり対応したはった!!
    この先も柔軟な対応力でハプニングを乗り越えていってくださいませっ♪
    今日も楽しかったでーぴたっ♡∠(TWO) シャキ!!

  7. 国宝級の可愛いスナップに、魂は釘付け!トントン♪
    なんか、色々合ったけど、これも演出かな!?って思わせるくらい素敵なステージでしたねぇ~。
    それじゃ~、おやChu〜ぅミクっ♡素敵な夢を☆

  8. お疲れ様でぴた!

    今日はキラキラ未来聞けて嬉しかった\(^o^)/

    今日キラキラ未来聞けるかなーと思って、家にあったサイリウム持ちよって立ち列の知り合いに渡したら、皆使ってくれたよ!

    ステージから見えたオレンジはキレイでぴたか?

    ChuーZ My Music早速予約したよー!

    発売日が待ち遠しい!

    明日も2公演行くねー!

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧