[gtranslate]

*Chu-cm

こばわんわーーーんっ



笑う門には福来たる〜っ





20140414-234723.jpg


本日はライブにトークにゲームに

盛りだくさんだくさんの

「Chu-cmのちょっとおと7トークChu」

おわりまぴた〜っ(o^^o)うきゃ


熱いLIVE幸せだーーいっ


名刺のロゴも決まってうきゃうきゃしております



ファッションチェック

は白いワンピースでぴた〜(o^^o)



20140415-004504.jpg







 お昼は暖かいのに夜は急に

寒くなっちゃうから気をつけなきゃ 







20140414-235018.jpg


ではではおやChuみく

コメント (7件)

  1. ミック〜♩
    昨日は楽しいライブでしたね☆
    ありがとう(^_^)

    久しぶりだった事もあるけど
    昨日のライブは皆さんの
    熱気がすごかったですよ(^.^)

    この雰囲気でデビュー後一気に
    オリコン入りやなd(^_^o)

    白いワンピース
    いつもながらお似合いです(*^^*)
    ミクさんはスタイルが良いから
    ワンピースやノースリーブが
    バッチグーですね(^。^)

  2. お疲れさま!

    一番最初の画像の笑顔最高。
    こっちも笑顔になれました(*^^*)

  3. Chu-cmおつかれさま(*´∇`*)

    ミクちゃんの毎度癒やされておりまする~♪
    福がいっぱいだね(*^^*)

    白ワンピめっちゃ似合ってるやん(*^O^*)
    可愛いくてこれまた癒やされたわー♪v(*’-^*)^☆

  4. ミクちゃんおはよう(^^ゞいつもより朝ゆっくりなぬりぬりですw

    白ワンピすごく似合ってるね、天使すぎる(≧∀≦) そっかChu-cmのトーク私服なんだねΣ( ̄□ ̄)!ライブも長いし次回は行くしかっ いや絶対行く(^_-)

    今日は休みなのでちょっとお出かけしてきますwミクちゃんも1日たのしんでね(‘-^*)ok

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    一枚目の写メのみくしゃんの笑顔〜!大好きな目が三日月になってる笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃめちゃ可愛いぃよ\(//∇//)\♡
    最近みくしゃんが可愛いくて仕方ないんだけど、どうしよー⁇(^Д∩)笑
    今日ちょっと言えたけど、対バンだったりで色んなアイドルグループのLIVEを見てても、みくしゃんのように可愛いぃアイドルって目を惹かれるアイドルって誰一人居ないもんだね!
    日本のアイドルでみくしゃんが誰よりも一番可愛いぃんじゃないかって、最近は本気で思ってるんだよ(*∩ω∩*)

    今日のFuture SEVENもとっても楽しかったよー!!!
    一部のトークでのみくしゃんの笑顔にも喋りにもけん玉にも、ずーっとニマニマしちゃってたのだ(o^^o)
    みくしゃんがブログに書いてるように、ほんと笑う角には福来たるだね♪♪
    きっといつでもみくしゃんは笑顔を絶やさないから、幸せな日々をHAPPYな毎日を過ごせてるんだねo(^▽^)o
    ってことを、今日のFuture SEVENでのトークの時間のことを思い出して、ブログを読んで思ったんだ!
    俺もみくしゃんを見習って、何があっても笑顔を絶やさずにいられる日々を送りたいなぁって思うのだ。
    何だか、、ありがとう(^O^)/

    それとそれと、ファッションチェックの私服も似合ってて最高に可愛いかったよおっ\(//∇//)\♡
    いつも思うけど、ほんと白似合うよね♪♪
    今日のワンピース、そうだよね!初めてじゃないよね!何度か着てたよね!( ´ ▽ ` )ノ汗
    もうみくしゃんのこと、何もかも忘れないようにするからね(^ー^)ノ

    二部のLIVEもとっても楽しかった!!
    一番後ろで見てたけど、それでも居るの気付いてくれたかんじがして嬉しかったよ\(^o^)/
    久しぶりに見れたBow Wow!
    Bow Wowの時のみくしゃんの表情がほんと大好きなんだぁヽ(≧▽≦)/

    ここ最近毎日みくしゃんに会えて、楽しくて幸せな時間を沢山過ごせたよ!!!
    いつもいつもありがとう(*∩ω∩*)

    ほんと、夜はまだ寒いから体調を崩したりしないように十分に気を付けてね(^-^)/
    寝る時にも暖かくして寝ないとだよー!!

    ではではっ、みくしゃんが良い夢を見れてますよぅに♪♪
    おやChuみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    そだそだっ、今日のチェキに久しぶりにスケベって書いてあって高まったのだ!U^ェ^U♡
    スケベじゃないけどさー( ̄▽ ̄)フッ

  6. にゃぴーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミクちゃん今日も一日お疲れ様でした♪
    めっちゃ楽しかったよー\(^o^)/

    白ワンピース可愛いすぎた(≧∇≦)
    まさに天使だったよーーーー(^O^)♪


    あんな、俺まぢで双子なんだよー(^o^)
    こんど写真見せるね笑

    楽しい時間をホントありがとうね( ´ ▽ ` )

    それじゃ、おやすみなさい(^o^)

  7. お疲れ様!

    今日のライブ本当楽しかった!

    7cmのファンの方もノッてたし、汗もいっぱいかいたし、終わった後の充実感がめっちゃあった!

    ワンピースのミクめちゃくちゃ綺麗だったよ!

    1部途中から入ったけど、一瞬で魅了された(//∇//)

    でも、もっと可愛くなってね!

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧