[gtranslate]

*クッキークッキング

こばわんわーーーんっ



今日昔お母さんがよく作って

くれたハイデサンドクッキー

作ったのでありんす


あえて型とかはとらないのだ




20140503-232120.jpg



たくさん作ったからメンバー

にあげたら喜んで食べてくれて

嬉しかったでござるうきゃ



お菓子作りは好きっっっ 





20140503-232142.jpg




お姉ちゃんとそっくりの顔を

撮りたくってこの表情で

これでもか!って撮り直ししたりして

遊んでまぴたっ




20140503-225152.jpg



ありゃ♡間にまいあたん参上っっ



今日もホッティーな一日になりまぴた


いつも応援ありがとうございます


明日はソフマップさんで

まいあちゃんのDVDイベントだーい


うきょうきょしながら

寝まするっ(o^^o)


おやしゅみくっ













コメント (13件)

  1. ミック〜♩
    プリンとタルトが得意
    なんですよね(^o^)

    メジャーデビューする前に
    一度食べて見たかったなー(^.^)

    それにしてもあすかさんとの画像
    そっくりの助ですね(^_^)

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはっみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    ハイデサンドクッキー作ったんだね。
    すごく美味しそうだよ。
    食べたいな←真剣
    でもYOHEYさんやあすかお姉ちゃんが歯がかけそう言ってますが、俺は歯が丈夫だから心配いりませんw
    てか、ミクが作ったものなら何でも大丈夫だぽ(^o^)v
    エプロンしてお菓子作りしているミクを見てるだけで幸せだよ。
    将来良いお嫁さんになるね。
    お菓子だけでなく料理も載せてね。

    あすかお姉ちゃんとそっくりの顔見て本当の姉妹に見えるね。
    美人姉妹だぽ。
    絶対に街中を二人で歩いていてすれ違ったら、振り向き追いかけて声をかけたくなりまする。
    勘違いしないでね。俺はそんなことしないからねw
    絶対にしないからね。
    言いたいことは日本一、いや世界一可愛い姉妹と言うこと。
    超小声だけど俺は妹のミクが超絶可愛く大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)←あすかお姉ちゃんには内緒ねw

    麻衣愛ちゃんもそっくり顔w
    三姉妹(^O^)にゃぴ

    今日は麻衣愛ちゃんのDVDイベントからの2公演ライブあり、移動等大変だと思いますが、今日もファインディング・ミク(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    今日は昨日も言ったけど行けないかもです。
    行けなかったら応援電波バリバリ送るから許してねん(^○^)
    受け取ってねん\(^o^)/

  3. ミクちゃんおはよう(^^ゞ携帯持ったまま寝てたぬりぬりです(>_<)あっぶねぇ寝ぼけて?したりミクちゃんとこにコメントしてないよね

    クッキー美味しそうだね ひとつわたしにくださいなwくれたらどこまでもお供しますぜw クッキーとか作れるとは女子力高いのぉミクちゃんΣ( ̄□ ̄)!

    お姉ちゃんとの2ショットの間にキレイにうつりこんだ麻衣愛がなんか笑えるwこれ狙って撮ったの?

    おっと遅刻する では行ってきま〜す

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧