[gtranslate]

*沢山のおめでとう

こばわんわーーーんっ



本日はたくさん体動かしまぴたっ


球技とか久しぶりすぎっっ


やっぱスポーツは最高すぎますうむ♡



楽しくて笑顔がいっぱい



ほんとにありがたいでしゅ


♡「We are M」♡



20140505-201330.jpg





ほんで今日はいつも味方で

いてくれて強くて天然というか

少しぬけてる大好きなお母さん

HappyHappyBirthday


ほんでもって

結婚記念日おめでとうっっ



吉田家の家族LINEは

いつもシンプルに一言と

そのあとはスタンプパラダイス



これからもずっと大好きっっ





20140505-201453.jpg


本日の服はスポーティーに

アタックNo.1だぜでしゅ


ミクと勝負だぽっ


明日からのライブもパワー全開




ではではまたあぴたっ(*^^*)♡




コメント (10件)

  1. ブログ読ませてもらったのに…
    コメントするの忘れちった…(*´ω`*)。
    ごめんでそ~(*^▽^)/★*☆♪。

    最高の連休でした!!(^^ゞ。

    本当にありがとうございました!!m(__)m。

    やっぱりchu-zの皆さん、それを支えるchu-petの皆さんのお陰ですなぁ~(///∇///)。

    まだまだchu-zにハマって日は浅いけど、昔の動画とか観て勉強してまするぅ~(^o^)v。

    早くみんなに追い付かないと♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日もハッピースマイルで♪

    おつよしだぁ~↑↑↑(“⌒∇⌒”)

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんばんはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    ごめんね。昨日は疲れて寝ちゃったからコメント今書いてます。
    スポーツ大会お疲れみくっでした。
    一緒のチームで楽しかったよん。
    俺は何十年ぶりの運動でしたW

    優勝出来なかったけどWe are Mは最高のチームでした。
    ミクを見てて思ったのは細いのに体力あるし、運動神経良いし普段はのほほんしてる感じだけど凄かった(^^)v

    走ってるミク。
    バレーボールしてるミク。
    縄跳びしてるミク。
    最後にあ~ちゃんと戦ってるミク。
    ずっと見てたかな←ごめんね。本当にキモいよねw

    おじさんは縄跳びでは酸欠になり死にかけました(>__<)
    ミクは全然大丈夫そうで改めて凄いな思ったよ。

    ミクママHappyHappyBirthdayだね。
    そして結婚記念日おめでとうだね。
    お母さんに伝えてね。
    こんなに可愛いお嬢さんを産んでくれてありがとう(^з^)-☆

    とっても優しく、いつも笑顔の負けず嫌いの頑張り屋さん。そんなミクが大好きです(^з^)
    たまに意味不明の日本語話しますがw

    最後の写メのスポーティー私服は超絶可愛いみくっだぽ。

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    コメント遅くなってごめんねm(。_。)m
    本当に楽しいスポーツ大会でした。
    また、やりたいな。次回までには運動してミクに負けない体力つけてきますW

  3. おはみくー\(^o^)/

    私服ちゃん可愛いぃね\(//∇//)\♡
    キャップ似合っててめっちゃ可愛いぃ(*∩ω∩*)

    昨日はスポーツ大会楽しかったよー!!!
    We are Mヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ミクチームになれて嬉しかったのだ♫
    みくしゃんめっちゃ体力あるんだね!大縄跳びをずっと飛んでるのを見て凄いなぁと思ったよ!!あとあと、ちゃんとみくしゃんがジャンプ出来てるのも凄いなぁと←( ̄▽ ̄)フッ
    大縄跳びをしてる姿がめちゃ可愛いかったよ(o^^o)
    バレー部キャプテンのみくしゃんとバレーを出来たのも楽しかったよー(^O^)/
    みんなでチームで何かをするって楽しいね♪♪
    今度もし、屋外での外でのスポーツ大会とかあったら絶対に面白そうっ!
    みくしゃんとキックベースとかしてみたい“笑
    昨日もありがとうなのだ!U^ェ^U♡

    昨日はミクお母さんのお誕生日o(^▽^)o
    お母さんのお誕生日おめでとう!!!
    みくしゃん、お母さんのことが大好きだもんね♪
    前に聞かせてくれたみくしゃんが大切にしてる言葉だったり考え方だったり、お母さんからの素敵な影響を沢山受けてるんだなっていつも感じて…本当に素敵な頼もしいお母さんだね(o^^o)
    素敵なお父さんお母さんが居るからこそ、こんなにも魅力的なみくしゃんが居るんだもんね(*∩ω∩*)
    お誕生日が結婚記念日って素敵過ぎる(^-^)/

    今日はLIVE2つだねん!!
    今日もみくしゃんに会えるのを楽しみくしてるんるん(^ー^)ノ

    ではではっ、今日も充実したHAPPYな一日を過ごしてちょ(⌒▽⌒)

  4. スポーツ大会おつかれさま(*^^*)

    スポーツはチームワークだったりみんなで楽しくひとつになれるから最高に楽しいよね♪
    いい思い出が出来てよかったね(*≧∀≦*)
    次回あったら参加したいなぁ(^○^)

    ミクお母さんHappy Birthday☆
    そして結婚記念日なんて超ハッピーだね(’-’*)♪
    ミクちゃんの生誕祭の時にお母さんからのお手紙で若くして結婚してミクちゃんが誕生したみたいだからお母さんも若くてお友達みたいな感じやろね(*^o^)/\(^-^*)
    ミクちゃんの天然なところはお母さんゆずりだねwww
    お母さんをいつまでも大切にねv(・∀・*)

  5. 名前だけど、今日手紙渡したら「じゃぁ長々(ながなが)って呼ぶなっ♪」って言ってたから(笑)

    1日本当にお疲れ様!!

    スポーツ大会すーーーっごい楽しかった!
    We are M!笑顔溢れるチームで最高だった!
    ミクまいあチームで嬉しかったし、本当に心から楽しめたよ!
    なんだかんだで競技では総合1位だったしね(笑)チームみんなで力を合わせて勝ちにいく感じがかなり高まった!熱かったー!燃えたー!

    最後の縄引きは、ミクちゃんもまいあさんも頑張ってるの伝わってきたよ~!!頑張ってる二人の姿にグッときた(^^)b

    今日は近くでミクちゃんの色んな表情を見れて幸せだったよ(/ω\*)
    笑った顔、一生懸命な顔、真剣な顔、集中してる顔、考えてる顔、ぷくーっとほっぺた膨らませた顔、こんな顔もするんだなって想った瞬間が何度もあったし、チェキのときも伝えたけど、新たな一面を見れて惚れ直したんだ(//∇//)
    バレーボールのときも普段のミクちゃんとはまた違う良さで、すごいかっこよかったよo(`^´*)上手かったし!

    ミクママお誕生日、結婚記念日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/健康で素敵な一年をおくれますように☆
    こんなに家族想いなミクちゃんのことを、ご両親は嬉しく想っているんだろうなぁって考えてたらなんかほっこりした(〃ω〃)

    私服似合ってて可愛いっ!!本当に何でも着こなしちゃうね~!!アタックNo1今度勝負だぜぇ(n‘∀‘)η

    ではでは、ゆっくり休んで明日のライブも頑張ってね!
    撮った写真見返して、念のため湿布貼って寝まする~(笑)
    おやしゅみく(*´ー`*)

  6. ミクママハッピーバースデー\(^o^)/
    そして結婚記念おめでとうございます(^O^)
    そしてそしてミクちゃん今日もお疲れ様♪

    ミクちゃんのあの髪型に八巻・・・
    可愛いすぎだぁーーー(T ^ T)♪
    運動神経もめっちゃ良くて、
    かなりのギャップやぁー\(^o^)/

    しっかりストレッチするんだよー♪
    明日もLINEファイティーン\(^o^)/

  7. ミック〜♩
    スポーツ大会楽しかったね(o^^o)
    ミクさんの大活躍
    本間に頼もしかったでd(^_^o)

    今日は見学組に徹してすんません^ ^
    来年も大会があるなら体を鍛え直して
    戦力になれるように頑張るで(^_^)v

    今日のファッション
    カッコ可愛くてめっちゃツボ(^.^)
    こういう服が似合うのもミクさんが
    スタイル良いからですよね(*^^*)

    明日は筋肉痛必至だと思うけど
    ライブガンバってくんなましぃ♫

  8. お疲れい(´・ω・`)

    うーん、やっぱスポーツ大会行きたかったなぁ….行けば活躍できる自信はある!どんなことやったかわからんけど!(笑)ミクのバレー姿ほんとに似合うし見てみたかった~ヽ(*´∀`)ノ
    次があれば必ず参加する~バスケバレーとかなら得意よ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    今日は代わりに舞浜行ってきたので明日貢ぎ物がありまするです姫様。つまらぬものですがお納め下さいませ(:​D)|​ ̄|_​

  9. ミクちゃんこばわんわ〜ん(^^ゞ 今日は1日楽しめたようでなによりでしっ(≧∀≦)行きたかったなぁオレも でもなんとか恐怖のじーだぶりゅー乗り越えられまぴたw

    あ、ミクままさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m おかげでミクちゃんと出会うことが出来ました、ありがとうございます(^^)ノシ

    今日行けなかった分明日のライブは思いっきり楽しむぞぉ〜o(^o^)o でもちゃんとチケット予約出来てるか心配σ(^_^;)?明日ちゃんとミクちゃんに会えますように ではおやすみく〜(-_-)zzz

  10. お疲れ様!

    運動会めっちゃ楽しかった!

    笑顔いっぱいの良いチームだったね。

    明日はライブで良い汗かきましょう!

    ミクお母さんお誕生日おめでとうございます。

    お父さん誕生日に結婚するなんて、素敵だね。

    素敵な家族!

    ではでは、また明日♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧