[gtranslate]

*ついにPVさChuえい

おはようでありんす



GWは毎日がChu-Zdayで

沢山の地方の方や色んな方

に知ってもらえた気がしまする




20140508-122909.jpg



そして昨日待ちに待った、、、、♡


PV撮影をして参りました〜っ



朝早くから私達のために

一日中動いてくださってた

スタッフさん達本当に

ありがたいT^T


楽しくて楽しくていっぱい

笑いまくりんちょ



たくさん踊って踊って

でも何回も聞いても大好きっ♡うふ♡

メンバーみんなテンション

おかしくなって笑いが

耐えなかったり、すごく

出来上がりが楽しみで仕方ない





20140508-123139.jpg



今日も一日皆に良いことが

起こりまっしゅるーむです



ではではいってきまーす





20140508-123306.jpg


ほっぺたぷくっ♡



コメント (10件)

  1. よっ!
    PV撮影お疲れ様と、おめでとう!
    楽しんでできるって最高に幸せな事だよね!
    いつもね、楽しそうなミクちゃんやみんなを見てると、いつの間にか自分も楽しくなってるのだ♪
    俺もChu-Zが大好きなんだなー
    最後のほっぺたぷくーが可愛いすぎるでありんす(/▽\)♪

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    GWはChu-Zざんまいで楽しかったよん。
    毎日ミクの笑顔見れて嬉しかったよ。
    ありがとうね。
    色んな片がChu-Zを知ってくれたと思います。
    もっともっと知ってもらうように頑張みくっ(^O^)

    朝早くからのPV撮影お疲れみくっでした。
    早く見たいよ、聞きたいよ。
    今からたのぴみだぽ(^○^)

    眠い中の撮影だったと思いますが、そんなことは感じさせない笑顔の撮影なんだろうと思います。
    これからは早い時間、遅い時間などの撮影も増えてくると思います。
    体調には気をつけて下さい。

    スタッフさんにも感謝感謝だね。
    ミクたちが現場に着く前から準備してると思います。
    スタッフさんにも優しいミクが目に浮かびまするよ(^O^)

    いつもブログやツイートありがとうね。
    楽しみでニマニマしてます←キモッ

    今日はミクに沢山良いことが起こりマッスル(^з^)-☆

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    最近はライブ続いてるし、朝早かったりしてるから体調には気をつけてねん。

    写メは全部可愛いけど、最後のふくれみくっは超絶可愛いみくっだぽ。
    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

  3. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    あっ?
    明加ちゃんが祈っててくれたんだ!
    ありがとぅ♪アイドリング!!!の観覧当たってた♡w
    そのあとはChu-Z♡オマケにWenDee♡
    TIF(Takanoring!!! Idol Festival)なんでぇーっす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  4. ミクちゃんこんばんはでありんす♪
    昨日は朝早くから遅くまで撮影やラジオお疲れ様♪

    PV撮影かぁ…(*^-^)
    朝早くからみたいだったけど、楽しめたみたいで良かったね(゜∇^d)!!本当にメンバー同士仲良しなんだなってブログ読んでて伝わってくるよ。
    それに、ミクちゃんのまわりに対する感謝を忘れない気持ち、いつも偉いなぁって想ってるよん(*´ー`*)そんなミクちゃんが大好き(//∇//)
    素敵なスタッフさんに囲まれてどんなPVになったんだろう。楽しみで楽しみで今日から寝れないよ(*ToT)(笑)

    一昨日の秋葉原のライブは超満員だったみたいだね!
    一人でも多くの人にChu-Zを知ってもらえたと想うと自分も嬉しくなるよ(^O^)もっと広まれ~♪

    吉祥寺は行けて良かった(*´-`)
    GW最終日に会えたし♪
    スポーツ大会の翌日でも疲れを感じさせないライブですごいなぁって想ったよ!ミクちゃんはいつも、ながながの想像を遥かに越えてくる…(@_@;)
    最後みんなでサライを歌うとは想わなかったからビックリしたけど、なかなか見れないし楽しかったよーっ(≧▽≦)
    アコースティックライブもあって新鮮だったし、行って良かったなって想いました(・∀・)

    本当に楽しいGWをありがとう(//∇//)
    Chu-Zとの楽しい思い出が増えまぴた♪
    ミクちゃんにいっぱい元気をもらったから、また頑張ろうって想えるよ(^ー゜)ノ

    最後のほっぺたぷくって、超超超可愛いよ(〃ω〃)
    縄引きのときの写真でぷくーってしてるミクちゃんが撮れてるから何回も見返しちゃってるんだ(〃ω〃)

    ではでは、明日の定期公演も楽しんで頑張ってねん!!
    応援してるよっっっ!!

    なんだか最近朝晩冷えるから風邪ひかないよう気をつけておくんなまし☆ミ

  5. ミック〜♩
    PV撮影お疲れ様でした(^。^)

    CSとかではいつ頃オンエア
    されるのかしら?^ ^
    とにかく早く観たいですよん(^_^)

  6. こんにちみくー\(^o^)/

    ブログ更新待ってたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やっと仕事が終わってブログを読めたのだ♪♪
    いぇいっヽ(≧▽≦)/
    みくしゃんのブログ更新通知が届いてると、いつでも仕事中でもニマニマ嬉しくなっちゃうもんだね\(//∇//)\♡

    昨日はPV撮影やったね!やったね!
    上手く言葉で表現出来ないくらいに昨日一日すっごく嬉しかったんだ!!!
    メジャーデビューが決まって、PVも作られるようになって、これまでの道のりを思い返してほんとに嬉しくなって(^O^)/
    みくしゃん頑張ってきて良かったね(o^^o)
    みくしゃんはChu-Zはほんとに一つ一つ叶えて上に進んで行くから、みんなの夢の日本武道館だってきっと叶えてくれるって心から信じられるんだ!
    ひゃー!!どんなPVになってるのかめっちゃめちゃ楽しみくだよ!!!
    ワクワク楽しみにして待ってるね(⌒▽⌒)

    昨日も朝早くから一日頑張ってたり、ゴールデンウィークもずっと休まずに毎日頑張ってて、そんな頑張り屋さんのみくしゃんが大好きだけど、休める時にはゆっくりと休んで心も身体もリセットさせてあげてね(*∩ω∩*)

    今年のゴールデンウィークもみくしゃんに沢山会えて、改めてChu-Zが大好きだって思える出来事もあったり、いっぱいいっぱいありがとう\(^o^)/

    今日もみくしゃんに良いことが楽しいことが訪れてるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    みくしゃんがHAPPYなら俺もHAPPYの助になれるのだo(^▽^)o笑

    最後のほっぺたぷくーしてる写メ可愛い過ぎだよーー!U^ェ^U♡
    膨れてるほっぺたを見てると指で押したくなるのだ!\(//∇//)\ニマッ

    明日は定期公演だね!!
    明日会えるのを楽しみくしてるんるん(*∩ω∩*)

  7. 昨日は早朝からPV撮影お疲れ様でした!
    それからラジオ収録と長時間に渡ってのお仕事だったね(*ノ▽ノ)
    一日中テンション上がりっぱなしの笑いまくりんちょのPVそれは僕もめっちゃ楽しみでありんす♪

    GWは結局、一度も東京に行けなかったのが残念だったけど…今週末は名古屋遠征だから今から待ち遠しくてめっちゃ楽しみにしてるよー(^3^)/

  8. ミクちゃんこんにちは〜ヾ(^▽^)ノ風邪ひいて完全に鼻声なぬりぬりでしっw明日までには気合いで治しまするwミクちゃんは大丈夫?

    PV撮影乙でしたm(_ _)m メンバー皆さんのブログみてるととても楽しそうで良いものが出来そうな予感、今からとっても楽しみです。はやくみたいなぁo(^o^)o

    最後の写メカワイいね(‘-^*)ok 思わずつつきたくなるでありんすw今度チェキの時つつかせてぇ〜なんてね♪

    明日は定期公演楽しみだぁ〜ヾ(^▽^)ノ体調万全にして行くからね(‘-^*)ok

  9. ハロー♪(*^▽^)/★*☆♪。

    ハロハロー♪(*^▽^)/★*☆♪。

    かわかみでありんすぅ~(///∇///)。

    PVさchuえいおつかれカツカレー♪(^o^)v。

    明日金曜日って知ってた!?

    金曜日って事はだよ!?

    明日もライブじゃぁーん♪\(^o^)/。

    ゆっくり休んでないでしょ!?

    明日疲れたって休むなよ…(笑)。

    どうしても名古屋には行けなさそうだから、行けるライブは行くでがんすよ~(///∇///)。

    休めるときに、ちゃんと喉とか、体とか休めるんだよぉ~(^^)/。

    明日も楽しみなので、仕事頑張りまするぅ~(*^▽^)/★*☆♪。

    今日も1日スマイルでいきましょう♪
    (* ̄∇ ̄)ノ

  10. 昨日はお疲れ様!

    充実した日々に感謝だね。

    俺もミクに、Chu-Zに、Chu-Petに感謝してます。

    明日の定期公演も楽しみにしてるよ!

    では、また♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧