[gtranslate]

*はっぴっぴ

こばわんわーーんっ




20140513-001447.jpg

今日は武道館で明日の

イベントのリハーサルの後、

テレビ収録でぴたっ





お仕事できるのってほんまに

嬉しいしありがたいし幸せでぴ









5月24日土曜日の22:30〜23:00

CSテレ朝ch1にて放送される

「アルコ&ピースの業界びっくりワークプリーズ」

という番組に出演させていただきました

20140513-001502.jpg

緊張したけどアルコさんもピースさんも優しくておもしろかったので

楽しんですることができまぴた



チェックしてけろっぴです



嬉しくってこの紙持って帰りまぴたてへ♡







20140513-002241.jpg


よぴ!!!!


明日もこれからも一日一日

思いっきり楽しんで大切に

過ごそうっっっにゃいっ



ではではおやしゅみくっ(*^^*)♡







コメント (15件)

  1. もうちょい長文なのにうまく反映されないから諦めるでやんす!

    何度もごめんね。
    今度直接伝えにいきまする!

  2. 途中抜けてた…2回もごめんね。

    以下抜けてた文です(笑)

    武道館に立つChu-Zを見たかったな(>__<)

    ってのが間に入るでやんす(^-^;

  3. ミクちゃんおそよう(^^ゞ 今日は休みなんでゆっくりしてるぬりぬりですwコンビニ行きたいけど雨降ってるからなかなか出れないw

    テレビの収録1人で行って来たのΣ( ̄□ ̄)! こりゃあ視るしかっ Chu-Z ミク様ってなんかかっこえぇ〜(≧∀≦)

    そして今日は武道館だね Chu-Zなら普段通りパフォーマンスすれば大丈夫 緊張するなって言っても無理だろうからほどよい緊張感保ちながら大きな会場楽しんでね(‘-^*)ok 大丈夫ミクちゃんはやれば出来るコ、オレも全力で応援しに行くからね(^^)ノシ でわ後程〜

  4. おはよう!

    昨日は遠征の疲れがあって、9時に寝てしまったよ笑

    一人でテレビ出演すごいね!

    絶対見る!

    今日は武道館!

    緊張するかもしれんけど、楽しんでいこう♪

  5. ミク(*^^*)きゃぴ

    ごめんね。
    最後抜けたからP.S.から送ります。
    P.S.
    洋平さんのツイートにミクママ推しと書いてしまった。
    それをリツイートされました。
    恥ずかしかった。
    ミクも見てるよね、きっと(>_<)
    お母さんも見てるのかな。

    ミクは「永遠のミク神推し」だからね。
    世界中で一番大大大好きなアイドルだほ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧