[gtranslate]

*料理だぴ

こばわんわーーーんっ



本日はおかずのクッキングの雑誌

発売日ということで、、、♡


試食の写メペタペタっ




20140521-223255.jpg




20140521-223337.jpg


今日チーズケーキ作ったけど

型の大きさ間違えて

焦げちゃったのでありんす

うぇーーーーん


うぇーーーーん



でも今冷やしChuなので

明日食べるの楽しみっっっ♡うきゃ♡



皆が作った料理がのってる

おかずのブログもチェックしてねん




http://www.tv-asahi.co.jp/chu-z/



それと♡



5月23日の秋葉原カルチャーズ劇場での

定期公演で購入してくれはったひとには

素敵な特典がありんすよっ






ここからはSun-Chu♡吉田モード入りまするわ♡



20140521-223446.jpg


今回のShowroomでは料理問題が

ありまして


「秋(    )は嫁に食わすな」

って問題がありまして〜。


正解はナスでしたの。


意味が知りたくて調べたら

「体が冷えるから」

とか三種類意味がありましたの。


またおりこうになりましたわっ




料理も夏野菜も奥深いですわね〜。



そんなことは置いときまして♡





WenDeeのあいりがきてくれまぴた

WenDeeちゃんオリコンディリー

41位おめでとうですわっ





そしてアイドルカルタさすがでしたわっ





皆さん全国のタワーレコードさんや

Amazonさんなどでも買えるので

チェックしておくんなまし





20140521-224221.jpg




今日も一日ありがとうっ



おやしゅみくでし







コメント (11件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    かずのクッキング発売だね。
    実は料理はまったくしないけどいつもたのぴみにしてますよ。前に言われたね。まめっこは料理しないでしょって。
    ズバリ当てられました。

    ミクがどんな料理作ったのか気になるんだよね。
    今回はチーズケーキ作ったんだね。
    大きさ間違えて焦げたのは悲しいけど、なんかミクらしいな。何てね。

    大丈夫だぽ。俺が全部食べるからね。
    ミクの作ったものなら何でも食べるよん。
    俺の苦手な物でも何でも(笑)
    何が苦手かは秘密だぽ。

    それから、いつも会社の女性社員におかずのクッキングあげるんだけど評判いいよ。
    ちゃんとChu-Zのところも見てもらってます。

    前にその女性にどの子推しか聞かれたことがあって、内緒言ったらオレンジの子でしょ言われた。
    びっくり。
    ミクは超絶可愛いということです。
    てか、俺の大大大好きなタイプだから←キモい言われるな。
    明日の秋葉原カルチャーズ劇場も行けそうにありません(>_<)
    真面目にミクに逢いたくて死んじゃいそうだほ。

    Showroomお疲れみくっでした。
    またまた見れませんでした(TT)
    せめて画面のミクを見たかったですが残念でした。
    ミクがおりこうさんになるのは嬉しいよん。
    いっぱい色んなこと覚えてねん。
    覚えなくてもよいこともあるけどね(笑)

    WenDeeおめでとうだぽ。
    CDゲットしてませんけどね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    今週の平日は特に仕事が忙しくてミクに逢えません。
    逢えるときには笑顔をいっぱい見て、いっぱい応援するからねん。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧